• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏がだ~い好きのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

阿部が会心の決勝打!巨人、貯金4で2位に3差

阿部が会心の決勝打!巨人、貯金4で2位に3差帰宅後テレビをつけたら2-2とまた2点(T_T)と思いました。
8回、
藤村、四球
長野、ライト前
ここで4番阿部は「送りバントかな?」
と思ったらしいですが、監督が
「お前に任せた」で
勝ち越し2点2塁打。\(^o^)/
ラミレスがセンター前、
高橋が四球、
で代打矢野が初球をグランドスラム、
フィールズが3塁打、ボークでホームイン。
一挙7点。得点9点は何ケ月ぶりだろう。


セ・リーグ、巨人9-2広島、22回戦、巨人15勝6敗1分、30日、東京ドーム
3位の巨人は2-2で迎えた八回に阿部が決勝点となる2点適時打を放ち勝ち越し。
さらに矢野が満塁本塁打を放つなど、一挙7点を挙げて快勝した。
2位・中日が敗れたため、ゲーム差は3となり、貯金を「4」とした。

 

Posted at 2011/09/30 22:05:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2011年09月28日 イイね!

巨人、九回土壇場で逆転劇!横浜下し3連勝

巨人、九回土壇場で逆転劇!横浜下し3連勝福田が先発でしたが試合を作ってくれました。
1-0でこのまま負け....
いや古城が救ってくれました。
9回に逆転2点2塁打。
この勝利は大きいです。(^^♪








セ・リーグ、横浜1-2巨人、19回戦、巨人12勝7敗、28日、横浜
巨人は1点ビハインドで迎えた九回、古城が2点適時打を放ち逆転、1-2で横浜を下した。
巨人はこれで3連勝、一方の横浜は4連敗となった。

横浜先発の加賀は、走者を出すものの要所を締めて巨人打線をよく抑えた。
しかし七回、長野、阿部、古城に3連続安打を打たれ無死満塁のピンチを招き、迎える打者は高橋由。高橋由の打球は一塁に転がり、捕球した筒香がホームに送球し三走が封殺、さらに捕手・細山田がダブルプレーを取ろうと一塁に送球したボールが巨人・高橋由の肩に当たった。
これが守備妨害となり高橋由もアウト。
原監督が抗議したが判定は覆らず、後続も倒れて
巨人は無死満塁のチャンスを生かすことが出来なかった。

横浜はその裏、先頭の細山田が左翼スタンドにプロ入り第1号となるソロ本塁打を叩き込み先制、
その後両チームとも得点なく、試合は横浜の1点リードで九回に入った。
横浜はこの回から山口がマウンドに上がったが、いきなり先頭の長野に四球を与えると、
阿部には中前に運ばれ、無死二、三塁のピンチ。
ここで古城が左中間に二塁打を放ち、巨人が土壇場で逆転に成功、勝利を収めた。

Posted at 2011/09/28 22:26:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2011年09月27日 イイね!

女子ゴルフ:引退の古閑美保、HPにコメント

女子ゴルフ:引退の古閑美保、HPにコメントびっくり。まだ29歳なのですが。
残念です。









女子ゴルフ古閑美保が引退、HPにコメント「最後まで古閑美保らしいプレーを」

古閑美保オフィシャルサイト (RBB TODAY)
女子プロゴルファーの古閑美保が、
11月に開催される「第30回大王製紙エリエールレディスオープン」を最後に
引退することがわかった。古閑のオフィシャルサイトで報告されている。

通算12勝を挙げるなど女子プロゴルフ界のトップ選手として活躍してきた古閑だが、
2009年に左手首を痛めてからは好成績が残せなかった。
今年8月の「meijiカップ」では2位となったが、身体的、精神的な限界を感じ、
プロゴルファーとして終止符を打つことを決めたという。
今後については、ジュニアゴルファーの育成や社会貢献に力を入れ、
ゴルフ界の発展と更なるゴルフの普及に取り組んでいくという。

古閑は「本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ今シーズンの試合も残っているので、最後まで古閑美保らしいプレーを見せたいと思います。
今まで本当にありがとうございました」とコメントしている。

http://topics.jp.msn.com/digital/general/photo-article.aspx?mediaid=1383748→

http://topics.jp.msn.com/digital/general/photo-article.aspx?mediaid=1383747→
Posted at 2011/09/27 23:50:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2011年09月27日 イイね!

巨人・沢村、7回1失点で自身初の3連勝!

巨人・沢村、7回1失点で自身初の3連勝!残業で帰宅後ご飯を食べて
風呂に入ってこの時間です。
でも巨人が勝っていてよかったです。
阪神とは1勝1敗1分でした。
その前は阪神が勝つと巨人も勝ち
阪神が負けると巨人も負けていましたが
今日は阪神が負けて巨人が勝ちました。
沢村は最近は援護がありますね。
新人で投球回数172回1/3で防御率2.09で4位です。

西武.....すごいなあ。10連勝。....


セ・リーグ、横浜1-4巨人、18回戦、巨人11勝7敗、27日、横浜
巨人は先発の沢村が7回4安打1失点(自責0)と抜群のピッチングを披露、
打線も犠飛で3点を取るなど援護し、4-1で横浜を下した。
沢村は自身初の3連勝で9勝目(11敗)を挙げた。

Posted at 2011/09/27 23:38:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2011年09月26日 イイね!

トヨタ初の軽自動車、ピクシススペースを発売

トヨタ初の軽自動車、ピクシススペースを発売
ついにトヨタから軽自動車が登場。(ムーブコンテですが。)
トヨタの販売網でかなり売れそうですね。

トヨタ自動車は、軽自動車『ピクシス スペース(PIXIS SPACE)』を発表。
全国のトヨタカローラ店、ネッツ店、および軽自動車比率の高い地域で
取扱希望のあった一部トヨタ店、トヨペット店を含む、全国の販売店211社を通じて販売を開始した。
 
同車は『ダイハツ・ムーヴコンテ』のOEMモデルであり、個性的なスクエアスタイルや、
毎日の使い勝手に配慮した機能・装備、優れた環境性能を追求した、
トヨタが初めて販売する軽乗用車である。

ラインアップはベーシックな「L」、「X」のほか、ドレスアップモデルの「カスタム」も3グレードを用意。
「カスタムRS」にはターボエンジンも搭載。ボディカラーは全8色が用意される。
 
また、スクエアフォルムならではの見切りのよさ、水平基調のシンプルですっきりとした室内空間、
ロングホイールベースがもたらす2mにおよぶ室内長などの魅力はベース車よりそのまま踏襲。
燃費もアイドリングストップ搭載車で25.5km/L(10・15モード計測)となっており、
ターボを除く全車が、自動車取得税と自動車重量税の75%減税措置に適合している。
 
■価格
  L:112万円(124万1000円)
  X:122万円(134万1000円)
  カスタムX:132万円(144万1000円)
  カスタムL:142万円(154万1000円)
  カスタムRS:149万円(161万1000円)

http://toyota.jp/pixisspace/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top
Posted at 2011/09/26 22:51:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/268754/40854033/
何シテル?   12/15 23:54
夏が大好きです。 夏の方が食欲も旺盛。特に30℃をこえると 凄く食べれます。 寒さには弱く気温20℃以下は 弱点で10℃以下は駄目です。 冬は食が細り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車はフルノーマルで乗るタイプですが、
お願いします。
79 人のお友達がいます
まッサンまッサン * のものも *
まさきshogoまさきshogo * もんちっち_♂もんちっち_♂
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 LarGonLarGon

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートE12後期型 X エアロスタイル Vセレクション+Safety ダークメタルグ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻の愛車。 プレミアムホワイトパール、 内装色ブラックの G・ターボLパッケージ 8年 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
父の車です。(2015年1月納車) 前車モコが山道でボディ下をひどくうち フロントバンパ ...
日産 ノート 日産 ノート
長男の車です。 訳け合って新車で購入したE11ノートが 廃車。 車両保険で追い金なしで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる