車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 18:08 
無事に以前からの分が復活出来たのでこちらは活動休止します。(〃・д・) -д-))ペコリン
 10/22 22:19 
了解で~す(^^)/
10/21 17:01 
久しぶりの六甲山(。¯∀¯。)ニヒ♪
色々と試したい事が^^*
10/11 21:22 
なるほど!でも代車借りました(笑) @ふぁみりーかー@えぼ
10/11 21:13 
最初は円形のとこだけやったのが走ってるうちにピリッ、ピリッとヒビが広がって……ヒィー(>ω<ノ)ノ @ふぁみりーかー@えぼ
10/11 20:41 
阪神高速 神戸線は嫌いだぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今回は軽自動車の方です。@赤エボりんりん
10/11 20:40 
ek君、飛び石により無事死亡ww @ふぁみりーかー@えぼ
10/11 20:23 
なんて日だ ヾ(・ε・。)
what a day!!
 10/11 20:30 
@弐号機@テツ 飛び石ですか?
 10/11 20:35 
@弐号機@テツ
えーっ!
以前変えたのに💦
 10/11 21:10 
@弐号機@テツ けっこう凄い割れ方ですね。事故に繋がらなくて良かったです。
 10/11 21:17 
@弐号機@テツ 応急処置でヒビの部分にテープを張ると亀裂の進行が和らぎますよ。
10/10 20:57 
これで気分によって付け替えよっと。
① ファントムブラック
② カーボン

ネジ8本やし(笑)
10/10 17:36 
リップ外しましたww
10/02 17:23 
散らかりまくり(^-^;💦
09/28 22:54 
ぇ━(*´・д・)━!!! @kuwa-taku
 09/28 23:11 
てつさんのエボの1/5くらいかな??o(*⌒―⌒*)o
09/19 18:03 
囁かな軽量化をしてあげました。@kuwa-taku
09/19 13:52 
弐号機に1歳の誕生日プレゼントww
 09/19 17:56 
@弐号機@テツ ケーキですかww??
09/19 09:38 
エボさん発見(〃∀〃)
09/13 16:34 
間もなく納車して1年Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

変化しすぎ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
09/10 12:44 
(*´罒`*)♥ニヒヒ
プロフィール
「無事に以前からの分が復活出来たのでこちらは活動休止します。(〃・д・) -д-))ペコリン」
何シテル?   10/22 18:08
以前のてつ J x 2のバスワードがわからなくなりました(?°???ω°????) このままわからなければこちらで再活動を開始します。 宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
**~ FINAL EDITION ~** PHANTOM BLACKのボディカラーに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.