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イイね!
2016年10月10日

ブレースバー(一部)導入 前編

ブレースバー(一部)導入 前編 先日ブログで話していたブレースバーをとりあえず前側だけ導入してきました!
時間がなかったんです・・・ハイ・・・・(´・ω・`)

まずはコレ!



パワーブレース フロントメンバー!
取り付けは非常に簡単!!
フロアパネルを取り外し、純正のボルト2本と付属のボルトナットで固定するだけ!
この部品の効果はフロントメンバーを固定することで車の応答性を向上させます。

次はコレ!



パワーブレース フロントロワアームプラス!
フロントロワアーム左右支点を連結し剛性をアップすることでアライメント変化を抑制し直進安定性やハンドリングフィールを向上させることができます!

最後はコレ!



ボディ剛性アップのド定番(?)!
ストラットバー Type OS BCS&パワーブレース エンジンルームRG!
車体をガッチリ固めることで、パワーを効率よく路面に伝えたり、ステアリング操作をより機敏にすることが可能になります!

今回はここまででした・・・(;'∀')
明日はいよいよLSD導入とリヤ側のブレースバーを導入します!!

※BCSとはブレーキシリンダーストッパーの略称です。
効果はブレーキシリンダーを固定することでブレーキフィーリングをよりダイレクトなものとし、街乗りから本格的なサーキット走行まで素晴らしいペダルタッチを実現できます。
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:14:54

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この記事へのコメント

2016/10/10 23:55:50
こんばんは(^^)

クスコのブルー みんなには
見える場所に無いですが
カッコいい!
コメントへの返答
2016/10/11 00:01:27
タワーバー以外はフロアパネルに隠れるので見た目は完全にノーマルです(笑)
ド目立ちな見かけも悪くはないですが私はシンプルなのが好きなので。
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「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月16日 09:02 - 12:27、
57.77 Km 3 時間 25 分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   05/16 12:27
北海道札幌市在住のDeN-NaIです。 トヨタのディーラーでエンジニアから営業へ、そして現在はエンジニアとして働いています。 整備、車の各種手続きについて精...

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