• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もかいけんのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

悲報 愛の定期便さん

昨日の朝早く、バイク事故の為、愛の定期便さんが、天国へと旅立ちました。
やすらかに眠ってください。







Posted at 2017/09/11 12:26:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

床屋軍団のツーリング

行きつけの床屋に集まる仲間4台で、阿蘇方面に行って来ました。
6時に集合して、最近お気に入りの小国のカフェで朝食を済ませて、いつもの場所を目指します(^O^)
時間が少し遅くなったので、あんまり珍しい車はいないかなぁ〜と物色していると、なんと将軍さんに会う事が出来ました😃





初めて会いましたが、とても気さくな方でMR-Sの方と一緒に、雑談させていただきました。ありがとうございました。







ここから、大観峰へ。その後南阿蘇を目指し、8月27日に開通した長陽大橋を渡り、道の駅に行きましたが、満車の状態で空きがありませんでした(T . T)






橋が復旧した為か渋滞も凄かったですが、これで南阿蘇へのアクセスが、随分解消されると思います。頑張れ、熊本‼️

ランチを済ませ、景色がいい所で記念撮影です!








全行程、280km程のツーリングでした(^O^)
手羽ちゃんの旦那さん、タイラバさん、イチセさん今日はお疲れ様でした。
また一緒に、駆け抜けましょうね〜‼️

Posted at 2017/09/03 18:16:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

早朝ツーリング

今日は、Enjoy-Z4さんの企画で、阿蘇と南阿蘇方面を、駆け抜けて来ました。
私と愛の定期便さんの3台で、親父ツーリングとなりました(^O^)










いつも企画を考えて頂き、ありがとうございます😊
この場を借りて、Enjoy-Z4さんには感謝申し上げます(^O^)
愛の定期便さん、お疲れ様でした。
また、駆け抜けましょうね〜‼️
詳しい詳細は、Enjoy-Z4さんよろしくです‼️


Posted at 2017/07/30 20:14:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:簡単、耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答 小さな磨きキズ、水垢

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 12:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

久しぶりの早朝ドライブ!

なんか、久しぶりの投稿となります。先月から色々とあり、慌ただしい夏を過ごしていますが、みんカラの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
6時に自宅を出発して、目指すは〇〇レストラン。
朝のやまなみは21℃で、オープンで駆け抜けるには最高のシチュエーションですね〜‼️
久しぶりの鳥の声、風の匂い、朝日の光、身体にしみ込んだストレスが、解き放されて 行く瞬間です。





ここ迄来るとまだ8時前なのに、あちこちから爆音が聞こえてき来ます。
皆さん早いですね〜〜






Z4を止めて、コーヒーを飲んでいると、物凄い爆音がこちらに近づいて来ました。
空冷のポルシェでした(T . T)、カッコいい‼️
なんだかんだで、4時間近いドライブとなりましたが、帰宅後は知らないうちに、爆睡してました。
夕方になって、お疲れ様の洗車をして、充実の1日が終わります。
さーて、「音楽の日」でも観ますかね〜‼️
Posted at 2017/07/15 19:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@SHI-HI さん、ご無沙汰です!


自分も、先週行ってきました。




何シテル?   10/15 19:42
みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 01:47:22
BREX HID 6000K ULTRA Blighter 107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 02:21:18
男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:05:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 ロードスターに乗っています。子育ても終わり、やっと自分の趣味にお金を使える ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.