車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 18:21 
@村上工房 さん、今晩は!
好きですね〜‼️
 02/12 21:38 
@もかいけん こんばんわー(^O^)好きですねー!やめられないですねー笑
02/06 19:58 
追加です。
02/06 19:54 
@村上工房 さん、お疲れ様です。
そうですね、また誘って下さい。自分は4日の日に野津経由朝地周り(7:30出発)でZ4を動かし、10:00から奥様とフーガで中津までランチに行って来ました。やっぱり2台を動かすのは、思った以上に大変です。
 02/06 19:58 
追加です。
 02/06 20:38 
@もかいけん おしゃれ&豪華✨
杏仁豆腐おいしそうですねー!

北に南になかなかハードなドライビングでしたねヽ(・∀・)
02/05 23:33 
@村上工房 さん、今晩は!
国東半島ですね〜‼️道の駅は、貸し切りでしたか(^O^)
 02/06 10:06 
@もかいけん さん、はい(^_^)ほぼ貸切?笑
冷たい海風がより閑散とした雰囲気をだしておりました(´-`)
ウェット路面は怖いですね〜
もっと晴れた日にいきたいものです!
その時は都合があえばご一緒しましょう♪
01/22 13:23 
@SHI-HI さん、こんにちは😃
ノーマルタイヤ❓ さすがです‼️
 01/22 13:31 
@もかいけん 自転車並みのスピードですけどね(笑)
01/03 19:59 
@村上工房 さん、あの後も走ったの❓体力と気力がハンパないですね〜‼️
親目線からすると、事故だけはしない様に腕を磨きましょう🙏
 01/03 20:02 
@もかいけん さん、あの後もはしりましたー(^-^)笑
暇があれば走りまわります。
ただガソリンを燃焼してるだけですが!笑
そーですね!事故だけには気をつけて走ります(^^)
01/03 18:28 
@SHI-HI さん、速すぎ❓
 01/03 18:34 
@もかいけん さん、いえいえあれは道を知ってるからこその楽しいペースです(^_^)
いつも知らない道はノンビリです(笑)
01/03 18:21 
@村上工房 さん、今晩は‼️そして、昨日はお疲れ様でした。
イヤイヤ、あの四駆によく食らいついて、走ってましたよ😆
自分なんか、着いて行くのが精一杯でした(^O^)
機会があれば、またおじさんを誘って下さいね〜👍
 01/03 19:40 
@もかいけん さん、ありがとうございましたー(^^)リアの小窓にはびっくり!
数少ない貴重なお車みさせてもらいました(^-^)やはり僕的にはe89派!!
チャレンジャーの先輩も将来はe89乗るそうですよー!
ぜひまたはしりたいですね!
家の近くを通る時にはお立ち寄りください
01/02 17:18 
@Enjoy-Z4 さん、今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
初めて複数車両でのツーリングを、体験させて頂きました。楽しかったですね〜‼️
上手く言葉に出来ませんが、アドレナリンがジワジワと、湧き出る感じですかね。
また機会があれば、声をかけて下さい👍
 01/02 17:46 
@もかいけん 、お疲れ様でした。また機会があればお誘いしますね♪
12/26 12:26 
こんにちは😃
2日、空けときます‼️
12/25 20:16 
了解です。
楽しみにしときます。
12/25 20:09 
そうだ、新しいホイールは、どんな感じですか❓
12/25 19:53 
今晩は‼️
そうなんです、57号を駆け抜けました。
そうした間に、村上工房さん宅を随分前に、発見してしまいました🙇🏾
今日は、E85のセクシーヒップ輝いていましたねー。
12/25 19:28 
そうですね。
私の休みが3日までなんですが、2日か3日なら都合もいいですよ。是非、お願いします。
12/25 19:14 
大掃除やら、年賀状作りで、休みもあっと言う間に終わりかけ、大急ぎでZ4を走らせました。気にいっている旧57号線を、オープンで駆け抜けました。
3月にZ4を購入して、充実した一年が終わろうとしてます。みんカラの皆さん、ちょっと早いですが、良い年をお迎えください。
 12/25 19:18 
@もかいけん とうとうお会い出来ないまま年を越しそうですね。
お正月は空いてますので時間の都合が合えばお願いします♪
 12/25 19:47 
@もかいけん さん、57号通ったんですねー(゚∀゚)今日はいい天気でしたね〜♪早くお会いしたいものですね!
 12/25 20:13 
@もかいけん 今度通った時は寄ってください(^^)
ホイールはですね〜今度見てやってください!ちょっと納得はいってませんがいい勉強になりました(-.-;)
見た目はまあまあいいですよ!!
 12/26 08:27 
@もかいけん 、2日に行こうと計画を立てています。詳細は後日に(^^)
12/25 18:59 
今晩は‼️
出来た息子さんじゃないですか。
 12/25 19:12 
@もかいけん 、ありがとうございます♪
あまりにもほったらかしなんで見かねたんでしょう(笑)
12/04 13:22 
いいなぁ〜😚
自分もブラック系のホイールと、交換したいんですが、購入時のランフラットタイヤがほとんど新品で、変える時はタイヤも同時にと考えているので、今はまだ我慢です😂
本当は、奥様の許可が💢
 12/04 14:14 
@もかいけん さん、新たな姿に生まれ変わりました(^_^)
おー!いい感じになりそーですね!!
タイヤを早くすり減らして、奥様に「タイヤそろそろ変えんとな〜、ついでにホイールもな〜…。」ってぼやきましょう!!!笑
12/04 13:05 
@村上工房 さん、こんにちは〜‼️
純正から、決裂するんですか❓
 12/04 13:11 
@もかいけん 毎回コメントありがとうございます😊
なんとなくホイール変えよっかな!と軽い気持ちでホイール購入にいたりました(@ ̄ρ ̄@)おかげでボーナス残りません!笑
これで、わたくしも純正ではなくなっちゃいました(*゚∀゚*)
11/20 20:26 
@村上工房 さん、こんばんは〜‼️

圧巻のフォトですね〜👍
 11/20 20:54 
@もかいけん さん、こんばんは!
コメントいつもありがとうございます(^_^)
みなさん車がすごいですー!
カラフルだし、わたくしみたいな純正の車はほとんどおらず、歳もみなさんとは離れてるし、若干浮き気味?でしたが、声をかけていただいて貴重なお話も聞けました(^^)
11/06 21:17 
@村上工房 さん
了解です!チャレンジしてみます😱
プロフィール
「@村上工房 さん、今晩は!
好きですね〜‼️」
何シテル?   02/12 18:21
みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4800ルーメンのイエローフォグ登場!!【凌駕シリーズ第2弾:RYOGA L4800 YELLOW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 05:53:08
欧州車のLED化は手間がかかる・・・金曜日の垣内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 04:47:53
TSW AMAROO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 00:21:27
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 ロードスターに乗っています。子育ても終わり、やっと自分の趣味にお金を使える ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.