車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
善意でなければ信じられないか!?

相手が優しくしてくれなければ、
優しくしてはいけないのか!?

・・・そうではないだろう!?

私が相手を信じることと、
相手が私を裏切ることとは、
なんの関係もなかったんだ。

そうだ、私は独りだ。

だから、私のことは、私が決める!

私は、だれも優しくしてくれなくても、
どんなに裏切られたって、

誰も信じない卑怯者にはならない!

世界も他人も関係無い!

私は優しくしたいからするんだ!
信じたいから信じるんだ!

十二国記
------

あぁ、肩も痛いが、頭が痛い。
偏頭痛だな、きっと

( ̄▽ ̄;)

えっと、
血管が拡張して、
神経を圧迫してるとしたら,,,

冷やせばいいのかな(´・ω・`)?

少し前の話です

姉とはあんまり話をしません。

姉が学生のとき、十二国記という小説を気に入っていたのですが、

当時、自分はそこまで興味がもてず。

でも最近、十二国記のアニメを見て、主人公が、この日記の冒頭のように、成長していく瞬間に胸が熱くなり、姉にその事を言ったら、姉もそこにとても共感を得ていたようで、話が広がりました。

久しぶりに、会話をしたような気がします。

德國魔棒
魔根
Posted at 2016/10/10 12:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
ツムツムをずっとやってる~w

お気に入りはやっぱマレフィセント。
そりゃだって・・・最強説あるから(笑)

STAR WARSのレイア姫や威哥王
ライオンキングのスカーもあるし
これらもなかなか強いツムだけど

結局スキルの強力さとすでにLevelが
Maxの50まで達して単体のスコアも
800を超えてるから高得点出しやすいし。

で、やっぱ一押しはマレフィセント。

ピグレットのスキルLevel Maxで
延々とタイムを延長させた最高得点の
狙い方もあるけどそこはなかなかムズイ。

、、、と何の話だっけ??

あ、そそ。

MARVELからもツムツムが出ました!
てしかも別のゲームでMARVELツムツムで
略してマベツム。

こっちは昨年はAge of ULTRONを公開し
今年はさらにCIVIL WARが公開されるほど
勢いに乗りまくりのMARVEL HEROたちが
可愛らしいツムになって暴れるゲーム。

遊び方は同じでステージ画面の形が
スクエアからサークルになったり
チェーンコンボで敵キャラツムに
ダメージを与えたりとかも。

また
ゲームの進行がディズニーツムツムでは
カードタイプのクエストと純粋な落ちゲー
の2つの要素で成り立ってたけど
マベツムはクエスト攻略タイプの一本に。

だから初めてツムツムを遊ぶヒトは
ディズニーツムツムの方が分かりやすいし
ツムの可愛らしさとコレクションを
満喫できるから女性陣にはこちらがオススメ。

ディズニーツムツムにハマりMARVELファンな
男性陣にはマベツムがやる気MAXに(笑)
と勝手に思い込んでおります。紅蜘蛛

ディズニーもMARVELもどちらも
手軽に楽しめるツムツムでオススメ!!
Posted at 2016/09/18 15:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
つい先日までハロウィン蔵秘雄精で賑わっていたと思ったら、街はもうクリスマスバージョンの装飾になっていますね。「まだ2ヶ月弱あるのに・・・」というのか「もう2ヶ月しかない・・・」というのか、人それぞれだと思いますが、街は確実にイヤーエンドに向かっているようです。

オフィスの横にあるけやき坂通りもクリスマス用のイルミネーションが4日から始まりましたが、青色LEDでノーベル物理学賞に沸いた昨今、"LEDを約110万個使っている"というのがハイライトされていますね。このイルミネーションは12月25日まで点灯されるそうですが、赤など暖色系のLEDが輝く時間と、青と白のLEDが輝く時間があるそうです。

私も今宵は会社帰りに、けやき坂の真ん中にオレンジ色に輝く東京タワーが見えるお気に入りのブリッジから、男露888写真をパチリ!としてきました。霧雨が若干降っている状況でしたが、同じように写真を撮っている人たちが10人くらい(19時40分頃)いましたよ!
Posted at 2016/09/07 20:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「善意でなければ信じられないか( ゚д゚)!!? http://cvw.jp/b/2687614/38674141/
何シテル?   10/10 12:04
綾野です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
三菱 1.5C 三菱 1.5C
三菱 1.5Cに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.