車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
新潟 から群馬 へ
新潟 から群馬 へ ADORIA COMPACT SPに変えてから、
二度目の車中泊旅行へ・・・

今回は、10月9日の午後4時スタートでした。
まずは、温泉+車中泊という事で
道の駅 飛騨白山へ向かってGO!
途中で、晩御飯にそばを食べたいとワイフが言うので
道の駅 白川郷 荘川へ。
キャンピングカーも3台ほどいて、この温泉でももいいかとは
思いましたが、初めての飛騨白山に泊まりたくて食事だけで
済ませました。

約一時間後に、飛騨白山に到着!
温泉も良いし、とても静かでフラットな駐車場で
ゆっくり眠れました。トイレも綺麗!





足湯は24時間OKでした。


寒かった~(笑)油断していました。

翌朝は8時半に出て一路、カニ狙いでマリンドーム能生へ。


途中、砺波のイオンでお買い物をしながら、お昼過ぎに到着しましたが痛風
を気にしながらも、蟹とイクラ丼。

お天気がいまいちでしたので、そのまま、新潟のRVパーク霧が岳温泉 ゆあみさんへ。
夕方5時頃到着して、温泉へ入り、一杯飲みながら・・・
 


とても良い対応をしてくれました。ここも静かでゆっくり休めました。
翌朝、犬を連れて散歩をしたら、


こんなものが(笑)
ようやくお天気が良くなったので
寺泊へGO!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 11:14:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「九州 AGAIN でした http://cvw.jp/b/2687886/38961157/
何シテル?   12/05 16:14
geminimoonです。今年の7月に納車になりました。少しでも頑張って更新できたらと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
FIAT DUCTO COMPACT SPで全国を回るのが夢です。
犬がたくさんいるので大変ですがいつかは全国制覇!
いろんな情報教えてください。
3 人のお友達がいます
さあらのパパさあらのパパ E830E830
ラナイラナイ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット デュカト フィアット デュカト
フィアット デュカト(アドリアcompact sp)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.