• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜開花

桜開花 今日は風が時折強く吹くものの
一日通して温かな日でした。
こちらでは桜が開花したようです。
まだ見てませんが・・・(笑

こういう日には『洗車』です。
毎回休みの度に洗ってる気がしますが・・・
風が弱くなったところを見計らって
手早く仕上げました。

それと、今年は車検が控えているため
溝のないBSタイヤからTOYOのタイヤへチェンジしました。
って言っても中古ですが(汗

初めてのTOYOタイヤということで
どんな乗り味なのか楽しみでした。
乗り心地を謳っているタイヤだけあって
6分山程度のタイヤでもそこそこ静かで安心しました。
まぁ、今までとタイヤの趣向が違うってのもありますけど。
まだドライでのタッチしか味わってないので総合的なことは
また今度にします。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:49:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

夏オフ 〰️有言実行の男〰️
☆タカ@BP5B☆さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

曲がってしまった。
minnjiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年明け早々ギックリ腰(>_<)」
何シテル?   01/04 22:39
もとキチです。 どうぞよろしく。 2011.10 事故を機にフォレスターに乗換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンスターター取り付けたった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 21:09:50
LOVE LARK 
カテゴリ:車 関係
2007/11/04 18:30:02
 
RST competition service 
カテゴリ:車 関係
2007/06/06 15:24:36
 

お友達

同じ車、違う車、趣味、グルメetc...何でも結構ですので、情報交換などのツールにしたいと思いますので、お気軽にポチッとな(^ ^)v
13 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ぎんばっく2500ぎんばっく2500
ねぎとろ本まぐろ丼ねぎとろ本まぐろ丼 k2geark2gearみんカラ公認
チビらいおんチビらいおん saku3104saku3104

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2台目のスバル車です。 1回ターボに乗りたくて乗換えです。 ボディカラーはまたしてもブラ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初めてのSUBARU車。 そして、初めてのAT... 車高の低いのが辛くなってきたので ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックtype-Rは、とっても官能的な車でした。 ボディ、足回り、エンジン、どれをとっ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
家族の車です。 誰の影響(?)かサーキット仕様兼通勤快速仕様です。 2.0リッターNA ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.