• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハッシー@80カマロのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ワンダーラウンジナイト10月

土曜日はワンダーラウンジナイト10月に参加してきました!




お友達の澤さん夫妻と二台で参加です。
朝からの雨でどうなのかと心配もしましたが午後には晴れてちょうど良い気温になりました。

8時半過ぎに到着しましたが既に沢山のステキな車が並んでいました。

この日、panhead 48さんからメッセージを頂いていたのにマナーモードで気づかないという大失態!!
申し訳無かったです…😔
早めに会えていればもっとユックリ話し出来てました。
C3物凄く綺麗でシートに座らせていただきました。
シートもインパネもとても綺麗でやっぱりC3は良いですね〜😊









ホイールサイズが最高です。
12月は車並べてツーショット写真撮らせてくださいね!
そしてゆっくりお話ししましょう👍



そして、この日は凄い車が沢山だったんですが、やっぱりモパーは凄いですね
スーパーチャージャー搭載とか😱
すごい車ばかりでしたダイジェストでどうぞ〜









70年チャレンジャーこのスタイル大好きです










プラムクレイジーパープルで3台並ぶと圧巻ですね😬カッコイイ!!


ロードランナーとスーパービーきれいですね







チャージャーにスーパーチャージャー!!
まさにドミニクトレッド!!凄すぎます😱







ミン友さんのお車です!
サリーン s281兄妹さん



いつも綺麗ですね!!😊
探したんですがお会い出来なかったです😔

次はGM






二台とも綺麗でした。
カマロのリアスポはパテ埋めされていました






レーシングカラーの二台いつか自分も…



トムクルーズも乗ってた?


GTOですね〜

ベビカマ〜


66年のエルカミは珍しいですね〜



ボンネットスクープかっこいいです


とても綺麗なシェベル



エルカミー2灯この顔好きです。



そしてウチのカマロの主治医さん
Fパフォーマンスのトランザム!!




最後までご覧いただきありがとうございました😊





次回は12月今年最後のワンダーでお会いしましょう。







Posted at 2017/10/09 09:30:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ホームセンターのカー用品コーナーかスーパーオートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:古い車なので塗膜が傷つかずにきれいな艶が出るような商品を求めるようにしています。


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 17:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月4日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

不具合箇所の修理とパーツの交換でなかなかカスタムパーツはつけられてはいませんが
自分でできることは自分でやるをモットーに少しずつ楽しんでいます。



■この1年でこんな整備をしました!
納車の翌日にオイルが吹き出し、1週間後にオーバーヒートを経験しました😱
ステアリングのリンケージのガタの交換から始まり、ラジエターをアルミに電動ファンをツインに、ミッションワイヤー交換、ハーネス引き直し、エンジンオーバーホールと同時にボアアップ、マフラー作成、キャブ調整
その他細かい部分も色々と…


■愛車のイイね!数(2017年08月31日時点)
110イイね!ありがとうございます。

■これからいじりたいところは・・・
細かい不具合箇所が多数あるので長い目で少しずつ楽しんでいきたいと思っています。


■愛車に一言

出会いは神がかっていたし凄く手がかかるし維持して行くのはすごく大変な事だが手に入れてからは毎日が楽しく人生変わった1人ですこれからも生涯一緒に歩んで行こう思っている愛車です。



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/31 10:49:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

ストリートカーナショナルズ2017

今日は待ちに待ったストリートカーナショナルズ2017に行ってきました〜

私の恩師澤さん夫妻と2家族で行きました。
朝7時出発!

あっ!カマロの雰囲気変わりました…
8時に会場隣りの何時もの臨時駐車場に到着〜



インパラさんのお隣に並ばせて頂きました〜
会場に入ってからはスワップミートを片っ端から物色してステッカー、Tシャツ、小物、エアクリーナー等を大特価で買いまくりました。
天気も暑く無く、寒く無く丁度良かったかな〜
今年も去年に増して凄い車が沢山エントリーしてましたね〜

いや〜毎回参加して思う事が来年はエントリーしようと…💦
来年は絶対に参加しま〜す👍

会場で見付けたお友達〜

アメフェス主催の増井さん
朝霞ではお世話になりました。
10月の富士でもよろしくお願いします。






KILLERさんロードランナー
通りかかった時にお会い出来ました。
来年は必ず参加しま〜す。


s281兄妹さんサリーン
残念ながらお会い出来ませんでした〜😱




マスグライドさんマスタング
お会い出来ませんでしたがニューホイールシッカリ拝見致しました〜
カッコ良かったですよ〜






未だ未だカッコ良い車が沢山有りましたが撮りきれませんでした…
順不同、気に入ったお車を数台😍

先ずはモパー














シボレー























ポンティアック






載せきれませ〜ん!
参加の皆様お疲れ様でした。
写真載せれなかった皆様すみませんです💦

とにかく最高に楽しい1日でした。
次回は富士のアメフェスに〜



Posted at 2017/05/14 21:35:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

アメリカンガレージ朝霞の森

今日は朝霞で開催されたアメリカンガレージ朝霞の森に参加してきました😄

先週の雨から一変して気持ち良く晴れました

色々な方々からお声を掛けてもらったり、ミン友さんで初めてお会いした方、やっとお会い出来た方等、1日とても楽しく過ごす事が出来ました。😃

この様なイベントはやっぱ楽しいですよね〜
大好きな車に囲まれてマッタリした時間を過ごすと日頃のストレスは吹き飛びます😊

残念だったのは昼過ぎてケータリングに引き換えに行ったら売り切れ〜😱
ハンバーガー美味しそうだったのに…

最後にこのイベントで1人でも多くのアメ車ファンが増えることを願って、参加の皆様、主催、関係者の方々本当に今日はお疲れ様でした!

皆んな渋滞等無く無事に帰れたかな〜

写真少ないですが…


左からマリブワゴン Sさん
チャレンジャー 弟
カマロ 私

次にミン友さん3台↓


めちゃめちゃ長いデューリー6m越え〜
そしてやっとお会いできましたね❤️



いつも可愛いガガちゃんのロードランナー
あれヘッドライトの色が… ❤️



訪ねて来て頂きました!ありがとうございます!サリーンカッコイイすね〜
乗ってる方も素敵でした❤️

ミン友さんのお車達は皆んなカッコイイですね〜👍




クーダ!!たまらないですね〜!!
またお会いしましょう❤️


チャージャーなんと通勤に使用とは流石です
色々お話しせてもらいました〜


ダート、ロードランナー、スーパービー
素晴らしい車ばかりです


Kさん家のワンちゃんとカマロ!!



カマロ〜弟は先に帰りました〜



Sさん 65年マリブワゴン!!



このエルカミーノ素晴らしいコンディションでした。



そして…エンジンルームに可愛いエルカミが!!



弟が欲しがるチャレンジャー!!


ダスター440速いんでしょうね〜カッコイイ



小学生の時に憧れたパンテーラ!!バンパーが素敵


最後まで見ていただきありがとうございました〜

Posted at 2017/04/02 21:23:06 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「アメフェス到着!!
快晴です。
楽しみま〜す」
何シテル?   10/01 06:41
初めましてアメ車大好きオヤジです! 偶数月の決まった場所にブラックのカマロで出没します。 カマロを買って人生が変わった1人です。 好きな言葉 人生1度き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:02:16
キャブ調整(アイドル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:26:33
久しぶりにWLNへ参加させて頂きました(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:50:59

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ BLACK DUCK (シボレー カマロ クーペ)
1979年シボレー カマロ ベルリネッタ改Z28仕様 中学生の頃に憧れた車です。 ホッ ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
弟の車です。今年の8月に納車されました 5.7のRTクラシックです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.