• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハッシー@80カマロの"BLACK DUCK" [シボレー カマロ クーペ]

ワイトレ取付

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
アメリカ製です。
かなりシッカリした作りですね!
ただ取り付けするにはネジピッチがGMの7/16から12×1.5になります。
つまりプレートを取り付けるために7/16の貫通ナットで取付ます【付属の12×1.5の貫通ナットは使えません】
そして私のはクレーガーなので更に12×1.5のクレーガーナット一式も用意しなければならず結局2種類のナットを10個ずつ揃えたことになります。
2
厚みは3センチです。
3
ではではデフを上げて馬をかいますよ。
上げた序でにシャーシーブラックを吹いたり各部の点検をします。今回は特に問題は無しでした。
4
この様に7/16の貫通ナットでプレートを取り付けます。
しっかり規定トルクで取り付けしましょう。
5
こんな感じです、中々良い出具合になりそうですね〜
さてタイヤまで取り付けましょう。
6
ビフォー
7
アフター
8
ちょっとマッチョになったかな〜
自分的には大満足です。

アメフェス迄後り半月楽しみで〜す
入場パスと案内がまだ届いてないので止める場所が分かりませんがお隣になる方よろしくお願いします。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ホワイトレター

難易度:

7年目の車検

難易度:

Fブレーキパッド交換♪

難易度:

ナンバー灯led化

難易度:

遠征後の労りエンジンオイル交換

難易度:

最強寒波明けのエンジンオイル&フィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 19:18:32
こんばんは♪

めちゃイイ感じですね(^^)
マッスル!マッスル!

今度見せて下さい♪
コメントへの返答
2017/09/15 19:31:12
マスグライドさん‼️
こんばんは〜本当は10jホイールに295とか行きたかったんですが中々大蔵省の許可が…😅

でも、これなら引っ込んでたタイヤが出てくれたんで自分的には満足出来ました〜

是非、見て下さ〜い
2017/09/17 20:28:47
お疲れ様です(^-^)/

よい感じにワイルドになりましたね🎵🎵
コメントへの返答
2017/09/17 20:54:47
しゅんたまさん‼️

ありがとうございます😊

フェンダーより役1センチくらい出ました。

いい感じです。

アメフェス迄もう少しですね〜♪
2017/09/17 21:04:38
アメフェス当日は、よろしくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/17 21:07:30
コチラこそ朝飲みしましょう〜👍👍👍
よろしくお願い致します。

プロフィール

「アメフェス到着!!
快晴です。
楽しみま〜す」
何シテル?   10/01 06:41
初めましてアメ車大好きオヤジです! 偶数月の決まった場所にブラックのカマロで出没します。 カマロを買って人生が変わった1人です。 好きな言葉 人生1度き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:02:16
キャブ調整(アイドル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:26:33
久しぶりにWLNへ参加させて頂きました(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:50:59

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ BLACK DUCK (シボレー カマロ クーペ)
1979年シボレー カマロ ベルリネッタ改Z28仕様 中学生の頃に憧れた車です。 ホッ ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
弟の車です。今年の8月に納車されました 5.7のRTクラシックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.