車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

x419zの"ロイちゃん" [トヨタ クラウンロイヤル]

LEXUSUBARIST ラストオフ会の写メ♡
投稿日 : 2016年10月10日
1
訓子府に集合しました!
2
みんな集合♡
3
しびれる〜(≧∀≦)
4
なぜか、俺が真ん中に💦笑
5
3台とも欲しい♡笑
6
現行STI♡
7
レクサス IS-F♡初めて見た😳
8
かっちょいいSTI♡では、また次回に〜✌🏻️

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 13:02:58
こんにちは。
随分スバル多いですな(*^o^*)元スバリストとしては楽しそう^_^
コメントへの返答
2016/10/11 14:31:09
そうなんです!
グループの半数以上はスバルかもです!笑
クラウンめっちゃういてます✋🏻笑
2016/10/11 16:52:03
いいですね!

自分その場に居たら白だから余計浮きますよ笑
コメントへの返答
2016/10/11 17:00:47
たしかに白は一台でした✋🏻笑
でも、白は汚れが目立たないので
羨ましいなと思いました(笑)
黒は洗車してもすぐ埃が・・笑
2016/10/11 22:09:35
洗車オフとかいですね^_^
コメントへの返答
2016/10/11 22:47:17
良いですね〜(≧∀≦)
1人で洗車するより何倍も楽しいですからね〜👍🏻

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@うーちゃまん さん
詳しくないのでアドバイスできませんが、作れたら猫ちゃん喜びますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張って下さい😊

何シテル?   11/21 22:59
ゼロクラウンに乗ってるx419z(ヒロ)です。 たくさんの人と交流したいです! カーイベントやオフ会とか気軽に一緒に行ける仲間が欲しいです(≧∇≦) 俺の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ゼロクラウンロイヤルエクストラに乗ってるx419z(ヒロ)です!
カスタムしてる車からノーマルの車まで、車好きな人とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
気軽に友達申請して下さい!
187 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * あっちゃん0811あっちゃん0811 *
g-sepiag-sepia * .ゆたま..ゆたま. *
なつきinXなつきinX * マナブちゃんマナブちゃん *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル ロイちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ ゼロクラウンロイヤルエクストラに乗ってまーす✌🏻️ ダイハツのミラちゃん納車❗ ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
足車だけど、大切に乗って行きます^_^ 皆さまよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.