• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/05 17:08 
[整備] #クラウンロイヤル オイル交換とエレメントとオイルライン酸化還元洗浄のトリプルセット❤️ http://minkara.carview.co.jp/userid/2688023/car/2261309/4184728/note.aspx
03/14 19:35 
BMWやっぱりカッケェー(〃ω〃)
02/12 13:30 
@mh34リミテッド さん
ありがとうございます!
冬は乗らないで軽車に乗っております笑
素晴らしいくらい運転快適です!笑
02/11 16:39 
@mh34リミテッド さん
こんにちは!今年もよろしくお願いします!
雪かきご苦労様です!福井も降ってますね😳
お互いに雪があるうちは運転気を付けていきましょう⤴︎
 02/11 17:46 
@x419z よろしくお願いします(╹◡╹)
クラウンはFRなんで特に気をつけてください!!大切な愛車を守るのも運転手ですもんね^_^
02/08 22:34 
@海女ちゃん★7777 さん
自分もタイヤの事はさっぱりです(>_<)、冬タイヤならプリヂストンしかわからない笑 自分の身体を大切に無理しないで下さいね(T-T)
02/08 14:37 
せっかくの景色が曇りの雪😬来る途中ハイエースが路肩に突っ込んでてそれをダンプ2台の運転手が助けてたと思うー笑事故ではない感じ〜
02/08 08:33 
@RYO0223 さん
おはようございます😃
朝早くから警察はご苦労様ですね^_^
安全運転で気を付けて下さいね(o^^o)
 02/08 08:56 
@x419z さんおはようございます。そうですね。ビックリしましたよ。もちろん安全運転心がけています。
02/07 22:53 
@こうせい@y34 さん
あらら、自分と同じなんですね(^_^;)
自分も春になったら傷だらけなので板金と塗装のやり直しです!いくらになるのか怖いです(T-T)
02/07 22:20 
@こうせい@y34 さん
こんばんは!
道路綺麗なのは、まだ数年に1度の大雪が降ってないのが1番大きいですね!
青森は酷いんですね(>_<)自分のロイちゃんはFRでフルエアロなので確実に破損しますね😱
まだまだ冬は長いのでお互いに運転は慎重にしましょうね(^.^)
 02/07 22:31 
@x419z 僕のもFRでフルエアロなのでもうボロボロです(´;ω;`)
春になったらエアロ買い替えなきゃ(使命感)
02/07 14:59 
@た~らいおん さん
愛車イケメンですね(*´꒳`*)惚れ惚れします〜😍
02/07 12:36 
@た~らいおん さん
こんにちは♪

えっ、本当ですか😳
こんな田舎にいるとは笑
しかも地元ナンバーでした😬
02/07 10:59 
どこの車だろ〜⁇リアビューカッコイイ😍
 02/07 11:36 
@x419z さん
こんにちは☆

ポルシェパナメーラかな?

 02/07 18:43 
@x419z こんばんは!
道路綺麗ですね!
青森は道路ガタガタだし、除雪も弘前市は予算がなくてやらさってないので、エアロ割れたりで大変です…(´;ω;`)
雪国で道路が綺麗って羨ましいです!
02/04 13:49 
@dr.k908 さん
こんにちは😃本当に素晴らしいホイールですよね〜(*´꒳`*)クレンツェ持ってるなんて羨ましいです♪自分は来年の車検終わってから買おうかなと思います⤴︎それまでに50万くらい貯めないと😭笑
02/01 23:10 
@kid さん
ありがとうございます♪
おっ、なに買うか気になりますね〜笑
カッコイイクラウンあるのに😬
02/01 22:00 
@kid さん
ヴィラーエ深リムでめっちゃカッコイイですね😍
自分もお金貯めていつかフェルゼン買いたいです♪
02/01 20:07 
2017年モデルkranze😍リバースリムのフェルゼン欲しい😍ディスクカラーはH-CRMで、ピアスボルトカラーはゴールドが良いかな〜(^○^)でも、価格がやばい(^_^;)1本10万6千円〜😭貧乏には無理だね😱笑
 02/01 21:48 
@x419z
クレンツェカッコイイですよね^ ^
僕も欲しくて去年ヴェラーエかっちゃいました。
タイヤのFujiは定価の6割ぐらいできますよ😁
20インチのヴェラーエが30万でしたよ😊
 02/01 22:06 
@x419z
頑張ってください)^o^(
今年車買う予定なので僕も貯金してます😁
 02/01 23:27 
@x419z
クラウンは11月に売ってしまいました。
今度はベンツのR230SLの後期買おうと思ってます😊
 02/04 13:06 
@x419z さん クレンツェいですね!自分も2012年当時新作のエルアボラ買いました笑高かった(T . T)
02/01 00:22 
レクサスLS500デビュー😍
02/01 00:09 
15代目クラウン😍

プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル 夏ホイールと夏タイヤ交換♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2688023/car/2261309/4217120/note.aspx
何シテル?   04/26 15:18
ゼロクラウンに乗ってるx419z(ヒロ)です。 たくさんの人と交流したいです! カーイベントやオフ会とか気軽に一緒に行ける仲間が欲しいです♪ 見かけたみん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ゼロクラウンロイヤルエクストラに乗ってるx419z(ヒロ)です!
カスタムしてる車からノーマルの車まで、車好きな人とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
気軽に友達申請して下さい!
186 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ひろクラ18ひろクラ18 * MUKEMUKE *
TrueBlackTrueBlack * 龍80ヴォクちゃん龍80ヴォクちゃん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ロイちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ 18系ロイヤル エクストラが愛車です!! 来年の車検に向けて今年から1つずつ車検 ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
足車だけど、大切に乗って行きます^_^ 皆さまよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.