• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

行って来ました!!グルメ旅!! 2!!

行って来ました!!グルメ旅!! 2!! 続きです(^^)

朝9時頃に起床!!

残念ながらFJは顔を出していません・・・

rkvantabiは出す物を出して(^^;

朝から牛乳ソフトです(^^)
とっても濃い~味のソフトクリーム!!

完食後車に戻ろうとするとメチャメチャやる気のヴィッツを発見!!
ジロジロ見たかったのですが怪しい奴と思われても・・・なので
車に戻りハイドラを起動をすると
ヴィッツの方とハイタッチ(^^)/足あともいただきありがとうございましたm(_ _)m

その後R139号線で給油をし もさもさおっさんさん から教えていただいた吉田うどんのカップ麺と富士宮やきそばのインスタントを探しながらコンビニを数店舗。。。 見つかりません。。。

あきらめてR1号線(国1)に出て次の目的地
焼津おさかなセンターへ!!

12時過ぎに到着。
寿司の丸信の強引なおばちゃんに言われるがままカウンター席に着席(^^;
普段3000円のトロマグロの漬けが1800円!!

また我慢できず一口食べてからの画像。。。
旨い!!本当に美味しい!!
もう数店舗食べ歩こうと思いましたが

いろいろ食べ歩いているうちに腹いっぱいです・・・


この後 東名焼津IC~新東名新清水ICで流出 R52号線で 道の駅 富士川へ

ここではっけーん!!

もちろん購入(^^)途中のコンビニで富士宮やきそばもゲット済み!!
いちごのアイスとぶどうシャーベット(どちらも小さいヤツ)を食べながらしばし小休止をしてこの後の予定を・・・

とりあえず松本まで走ることにR52号線を再び走り

この看板の左が道の駅なのですがお目当ては看板右道路向こうの

こちらで

季節のソフトクリーム 巨峰をいただきまた走ります。
この巨峰ソフトは絶品!!ぜひ食べてみて!!
R52号線~R20号線へ
途中目の前の空にハートが2つ!!なにか良い事あるかね(^^)


ひたすらR20号線を走り塩尻でR19号線(ピンク)に乗換え腹が減ったので
くるまやラーメン塩尻店で晩飯(^^)

昼間食べ過ぎたので

味噌バターコーン・餃子・半チャーハン
軽めでやめておきました(^^;

この後松本駅周辺まで走り
ネオンの街を楽しむrkvantabiでした。




つづく
ブログ一覧 | 軽バン旅 | 旅行/地域
Posted at 2017/09/26 23:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2017年9月26日 23:42
うどんゲットしましたね(^^)

そのコースなら、小作の「あずきほうとう」もチャレンジしても良かったかもー(笑)
コメントへの返答
2017年9月26日 23:56
ゲット出来ました(^^)/
まだ食べていませんが。
情報ありがとうございました!!

めちゃめちゃ好物のにおいが・・・(^^)
次回チャレンジしたいです!!
2017年9月27日 12:12
はじめまして😊
グルメ旅いいですね♪

朝霧高原でハイタッチさせていただきました✋ありがとうございますm(_ _)m
またお会いする機会があれば、今度はじっくりヴィッツ見てくださいね🚗
コメントへの返答
2017年9月27日 13:36
はじめまして。
初老おやじの貧乏旅です(^^;

こちらこそありがとうございました🙇

次回はガン見させていただきます(^^)
2017年9月28日 12:18
快調に朝から食べてますね~(*⌒∇⌒*)うまそう、しかし3000円がそんなに安くなるなんて食べちゃいますよね~(*^ω^)
秋の味覚いいな~
コメントへの返答
2017年9月28日 18:34
この日はぐっすり寝れたので朝から出すのも入れるのも快調でした(^^;

お品書きマジックなんでしょうけど3000円が1800円って書いてあるとやっぱり頼んじゃいますよね(^^)

本当に美味しかったですよ!!


プロフィール

「ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/2688068/45957140/
何シテル?   03/20 09:26
rkvantabi (アールケイバンタビ)です。 みんカラ歴 2007年~数年、2016年ハイゼットカーゴで再登録。 車中泊歴は2007年~現在。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
またど前期 カスタムターボRS 4WD ブラックエディション 前車からの部品流用で外見 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
仕事と車中泊の専用車。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2019.1海外移住
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メータ製作依頼された車両が私の元へ。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation