車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 15:23 
@ドラ@銀 たしかに邪魔ですね。延滞、遅延、迷惑料の請求がきそう
 11/25 15:46 
うぉーー(゚Д゚#)ーーい! @カリスマ職人
11/23 15:26 
某タイヤマン、すごいです。駐車場を埋め尽くしたタイヤ交換待ちの車輌。心中お察し下さいします
11/20 09:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 06:30 - 09:40、
145.82 Km 3 時間 9 分、
9ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
11/16 14:43 
携帯工具セット、あまりの安さに2個かってしまった。ありがとうKOMERI
11/16 08:45 
シエンタちゃんにもドライブレコーダー装着
11/12 18:25 
レジアスエース君にドライブレコーダー装着。
11/11 16:05 
@ゆずパパFD 買いそびれたよ。ほしいけど、どこにも売ってない
 11/11 23:28 
@カリスマ職人さま 品切れのようですね…早めに予約したので確保できました( ̄▽ ̄;)
11/09 14:18 
喉が乾いたので、タダ茶してます
11/08 10:06 
お気に入りのパーツクリーナー
1本198円税込なり
11/03 18:07 
ラジコン整備には欠かせません。大人の証、老眼鏡
11/03 18:05 
車ネタっちゃあ、車ネタ。クスコロードスター。かっこいいね。ラジコンでございます
10/21 07:18 
自宅に純正部品が届くなんて便利な世の中になりました
10/12 16:47 
パーツが届いたよ、フロントフォークは減衰力調整式でした。バブル期のバイクは細かい所にお金がかけてあるね
10/11 17:14 
車もそうだけど見た目ノーマルでもいじってあって速いがポリシー、羊の皮を被った狼的な✴ セロー君だから羊じゃなくて鹿かぁ~
10/11 17:08 
セロー君の長足化、必要部品をオークションでポチったよ。12万円のバイクに2万円の部品代、だいぶおごったね。
届くの楽しみ、基本的ポン付けだけどフロントフォークのOHするか悩み所、自分じゃできないし…
09/28 17:37 
09/25 21:58 
栃木土産堪能中、レモン牛乳。う~ん微妙
09/20 14:44 
あ〰喉乾いた。小腹も減ったし、誰か焼きそばパンと7up買ってきて
09/16 08:24 
@BSわひこ コウシンセンっ何?JRの新路線ですか
 09/16 08:39 
香辛栓・・・スパイスの蓋Σ(=Д=; @カリスマ職人
09/12 12:38 
@B@B-racing 出るイベントによりけりだと思いますよ。私がジムカしてた時(関東戦)では、ハーネス10年までって言われました。ハーネスの幅は3インチ以上とか。主催者判断なのかな?
 09/12 12:53 
@カリスマ職人様

確かに、イベント主催者によって判断…というか見解が異なるようですね…
そこのところは、もう少し調べてみますw
公認期限切れのハーネスが使えるなら、僕としては助かるんですけど…ww
プロフィール
「@ドラ@銀 たしかに邪魔ですね。延滞、遅延、迷惑料の請求がきそう」
何シテル?   11/25 15:23
カリスマ職人です。よろしくお願いします。 むかーしジムカーナをやってました 成績は書くほどのもんでもないので控えます まあそこそこ上手だっと思います 最...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ SEROW225  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:00:56
お友達
愛車一覧
ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
野山を駆け回ります
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
2st最高!! でもトルクが薄い😢
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事でつかってます
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
人生初のハイブリッド
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.