車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
今日もお疲れ様でした。
今日もお疲れ様でした。

今日は休みだったので、嫁を連れて水戸の実家に行きました。
そこでのBMとのツーショット(^^)
このあとランデブー走行しましたが、BMは実に軽快な走りをしてましたね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:20:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アイラインフィルム http://cvw.jp/b/2688178/38886299/
何シテル?   11/21 00:40
オデッセイに乗りたくて、でも我慢して、そして2年経過した2016年。堪えきれずに購入してしまいました。 休日にドライブ堪能しています。 不満はホンダセン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1ヶ月点検! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 20:13:17
またまた盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 13:44:58
手作業にかなうものなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:09:00
お友達
賛否両論、色々あるRC1ですが、乗れば乗るほど愛着が湧いてきます。
車を弄る知識も経験もありませんが、やれる範囲でのみやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
.ゆたま..ゆたま. * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
おでりゅうおでりゅう * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * sa-erisa-eri *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
途中トヨタに浮気しましたが、ホンダに戻ってきました。 自分が一番欲しかった車。 とにかく ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
家族で色んな所に遊びに行ったり、仕事仲間とゴルフ行ったり、飲んで遅くなったら嫁さんが首都 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.