車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 11:47 
03/10 15:57 
半年点け・・・ん? http://cvw.jp/b/2688181/39433305/
03/01 12:46 
神様の試練、終了! http://cvw.jp/b/2688181/39391941/
01/24 19:20 
@こんこんぱす 純正HIDで相性悪いのを引いちゃいました・・・
 01/24 22:02 
@MCT13
そうですか。。
ブログ拝見しましたが、あまり対応がいいDはいないですね。。
何かと点検点検と金とるし。の割に保証手厚くもなく。。
私も次はチェロとか思いましたが、考え直しです(笑)もうすぐ3年目の車検恐ろしいです。。
12/20 13:41 
あまりにも昨日いい天気過ぎたので、洗車したらまた雨やないかwww
もう慣れたから気にもならねぇやw
12/13 18:53 
@試作品626 さん これで車を気に入ってるだけに、反動で心のポジション揺れまくりですw
12/11 15:54 
D担当がコンパスを回収しにやってきました!事前連絡もなしに・・・。
商売やってるんだから事前連絡しろ。ってか日曜に来るなよ・・・
 12/11 20:50 
@MCT13
この前から、読ませてもらってます。
今まで聞いたディーラーの中でも、飛び抜けて非常識が多いですね。
車がいいだけに、本当に残念ですね。
12/07 14:11 
11/11 17:47 
やっぱり気になったのでDに連絡して担当さん来てもらい、ヘコミの確認。
すると「こっちのほうがデカくないですか?」『え?』・・・左のドアに白い筋が10㎝ほど・・・
頼むから新車1年くらいは無傷で過ごさせてくださいよ、車の神様・・・
11/09 15:21 
アドベンチャーワールド http://cvw.jp/b/2688181/38828061/
11/07 16:56 
@cobe さん
やっぱエアコンの影響は大きいですよね(;´∀`)
朝イチ30分くらいエアコン付けただけだったのも効いてるかもです。
明日からまたリッター7の生活に戻ります(´;ω;`)
11/07 13:01 
@cobe さん
京都から和歌山のアドベンチャーワールドまで180kmほど高速乗りました\(^o^)/
11/07 09:03 
魅惑のリッター12.98km!
 11/07 11:47 
@MCT13
凄いですね〜(^_^;)
どうしたら、そんな数字か見れるんでしょう?
 11/07 15:10 
@MCT13
そうなんですね〜f^_^;

うちも、兵庫からオール高速でアドベンチャーワールドに行ったのですが‥10いかなかったです💧夏だったのでクーラー付けてましたが。。
いつかは、頑張ってMCT13さんの数字を出したいと思います😁
10/24 11:29 
1ヶ月点検中!
セットし忘れた頭で納車した日の写真がパネルになって渡されたwwwww ぶっちゃけ凹むw
でも欲しかったカモフラクッション貰えた!
10/12 16:35 
コンパス・納車一カ月 http://cvw.jp/b/2688181/38687239/
10/07 13:20 
メーカー車種問わず「リミテッドの会」とか立ち上げたろかい!w
09/30 15:41 
ステアリング部のカウル?をAliExpressにて注文→到着するも、最初から割れていた。クレームのフォーム開いたのに、メッセージ入力できない。メールでショップに連絡するも音沙汰なし・・・これがニイハオクオリティか!
プロフィール
「納車!! http://cvw.jp/b/2688181/39490679/
何シテル?   03/21 11:47
京都府在住のMCT13です。 2016年9月にJeepデビューしました! 車歴は シャドウ400→TW200→アトレーワゴン→FTR223→ワゴンR→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テールランプのスモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:15:14
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 20:07:21
ミラー格納ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 13:42:19
お友達
同じ車に乗ってる方はもちろん、違う車の方でもウェルカムです!
近くに住んでる方といろんなスポット情報の交流とかしてみたい!
13 人のお友達がいます
@しょーた@しょーた * うぇい子うぇい子
j e e pj e e p you★you★
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ 賢坊賢坊
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ コンパス ジープ コンパス
車にはまったく興味のなかった自分。 釣りに行くための道具にしか過ぎないはずだったのに・・ ...
ホンダ シャドウカスタム400 ホンダ シャドウカスタム400
どうしてもやっぱりアメリカンに乗りたくて・・・
プジョー RCZ プジョー RCZ
父親が亡くなる前に乗っていたRCZを引き継いで乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により、買う気もないのに購入する羽目に。 納車日から全く好きになれず、結局11カ月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.