• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 10:37 
@BL喋OWさん<br /> いらんっすか?
09/13 10:32 
@BL喋OWさん<br /> ウンチ付いてるから
運もついてますよ!笑
09/13 10:24 
@BL喋OWさん<br /> セカンドカーで
僕の元愛車どうですか?笑
09/12 23:27 
ご無沙汰しております!
僕のエブリイが
神奈川で売られてるみたいです!
中古車サイトに乗ってないですが…(;_;)
 09/13 10:21 
@こう22
買い戻しなさい(笑)
 09/13 10:29 
@こう22
ウンコ踏んだ車はチョット…www
 09/13 10:34 
@こう22
そんな昭和な話はええねん(笑)
 09/13 12:17 
@こう22

ん〜いらんっすね(笑)
08/12 12:28 
今日遅くなりますが
定例行こうと思います!
08/03 15:33 
こーやって
魂受け継ぐのみたら
嬉しい限りですね。
久しぶりに
あの音色を聞きにいかないと。
 08/04 08:30 
@こう22さん♪ こっちこそ引き継がせて頂いて ありがとうございやした )^o^(♪ ちゃんと良い仕事してくれてますョ(*^^*)♪ また会った時は 紐引っ張ってネp(^_^)q(笑)
07/28 14:10 
僕は生きてますよ笑
車のない生活を
楽しんでます。笑
チャリも良いですよ♪
07/28 14:08 
@ゆうたろマンさん。<br /> えぐいっすね笑
いつか
羽曳野行きますね笑
 07/28 14:13 
@こう22君<br /> 車高短に優しい車止めに替えてくださーい( →_→)笑
8月の定例待ってるでヾ(@゜▽゜@)ノ
06/18 04:21 
@BL喋OWさん<br /> 足があれば是非!笑
06/18 04:11 
@BL喋OWさん<br /> まさかあんな所で。笑
06/18 04:01 
@BL喋OWさん<br /> テレパシーちょっと届いてないですね笑

あのスカイラインが
ガチ廃車ですよ笑
羽曳野メンバーでみたのは
1人だけですよ笑
06/18 03:55 
@BL喋OWさん<br /> え、呼ばれてない…
あ、車無かったっす。爆笑

オートバックスに入社しましょか。爆笑
06/18 03:48 
家族の近くにおれる仕事…。
06/18 03:47 
@BL喋OWさん<br /> そんな資金があれば
ソッコーしてます笑
作業オフはそこでして
って言わんばかりの
ピット作りますよ笑
06/18 00:45 
この時期に転職もありかな…。
車関係の仕事したい
心からそう思う
21歳。笑
 06/18 03:45 
@こう22 さん
いっその事車のショップ立ち上げてみては??
みんなの溜まり場確定ですけど(笑)
 06/18 03:52 
@こう22 さん
資金?
500円ぐらいなら投資しますよ(笑)
誰か車屋したらいいのにね( ̄▽ ̄)
つか、さっきまで羽曳野勢と一緒やったっす(笑)
 06/18 03:58 
@こう22 さん
テレパシー届いてなかったっすか?(笑)

ガチ廃車??

オートバックスのピットエブリィで埋めましょか(笑)
 06/18 04:05 
@こう22 さん
まじ?
エスパー伊藤に習ってんけどなぁ( ̄O ̄;)

ガチ廃車やったんすね(>人<;)
ホンマに俺しか見てないすやん(笑)
しかも偶然のゲオっていうね(;º∀ ;º;)
 06/18 04:14 
@こう22 さん
ホンマに(笑)
次の羽曳野は作業オフなんで来て下さいよ!
06/13 01:03 
@BL喋OWさん<br /> 無敵なんで怪我ないっす!
けど
スカイラインが大怪我です。(;_;)
 06/13 06:58 
@こう22 さん
怪我ないんやったら良かったです(≧∇≦)
そんなにですか(✕3✕)
06/12 22:06 
@BL喋OWさん<br /> 本当なんですよ。(;_;)
06/12 14:21 
事故られて
スカイラインを廃車に…
怒りがMAXです。
 06/12 19:23 
@こう22 さん
ていうボケでしょ??
いや、そぉじゃないと笑われへん(>人<;)
 06/12 22:07 
@こう22 さん
マジか( ̄O ̄;)
怪我とかなかったんすか??
06/10 16:29 
今日オフ会行けそうにない。
だる。
 06/10 19:32 
@こう22 さん
( ꒪﹃ ꒪)
05/31 22:13 
@BL喋OWさん<br /> それ以上いくと
フェンダー加工をしないと
行けないような気がするんですよ笑

プロフィール

「@BL喋OWさん
いらんっすか?」
何シテル?   09/13 10:37
こうすけです。よろしくお願いします。 前アカウントの ログインできないため 新しく作りました。 よろしくお願いします。 2017年5月をもちまして ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのセダンです。 色々と交流したいと思っておりますので よろしくお願いします!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.