• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

もてぎ全日本 決勝結果

もてぎ全日本 決勝結果 10位でした(21台中)
ポイントゲットできました。

応援、ご協力してくれた皆さんありがとうございました。

ちょっと悔しいけど、デミオ歴5日って事を考えると上出来かな。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:48:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:30:00
おつかれっした~♪

FFとはいえ順応性が凄いね!

来年は何で参戦?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:35
どーも(^_^)
来年はねぇ~ って!デミオだよ。
たぶんデミオ乗ってるべ。

2011/08/28 16:33:39
ポイントゲット、おめでとうございました♪
一本目のターンは、きまってましたね!!

ホントに乗り換え5日でかなり上出来な結果ですね~
煮詰めれば更に上にいけそうで、先が楽しみです。

本日はお疲れ様でした~(^^
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:42
ありがとうございます。
ターンは美しさでは1番だったでしょ(^o^)

ターンが決まったのが一番うれしかったですね。水曜日のシェイクダウン時には全然出来なかったので・・・

自分も今後が楽しみ♪
2011/08/28 17:54:51
5日間お疲れ様でした。
悔しさが、シーナさんを地区戦関越(最終戦)へ
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:57
次は地区戦出たいんですよ!
ただ今回休んだ影響&出張により微妙な状況に(>_<)
ギリギリまで検討します。
2011/08/28 19:59:52
今日はヲツカレさまでした!
そしておめでとう!
ポイントゲットできてホッとしたよ~、この調子で最終戦も参加?

コメントへの返答
2011/08/29 19:58:24
応援ありがとね!
一応結果が出せて良かったよ。
全日本の最終戦も出てみたいけど・・・
参戦費がねぇ~
2011/08/28 20:56:38
お疲れ様です。
10位ってったって全日本ですもんなぁ‥‥すげぇww
コメントへの返答
2011/08/29 19:59:08
まだまだですよ。
もう少し上位フィニッシュも可能だっただけに悔しいね。
2011/08/28 21:10:11
お疲れさまでした。
5日でポイントゲットって凄いことですよね。
最終戦の本庄も出るんでしょ。
コメントへの返答
2011/08/29 20:01:06
souさんもお疲れ様でした。
とりあえずポイントゲット出来たのは良かったですが、もう少し上位行けましたね・・・

本庄は考え中ですね。金銭的にも(^_^;)
2011/08/29 14:06:00
乙でした!
来シーズンは地区戦で遊ぼうぜ!w
コメントへの返答
2011/08/29 20:02:19
もちろん!そのつもりですよ!
関東地区戦のレベルは全日本以上ですもんね!
2011/08/29 16:57:14
たった5日の車で、順位ど真ん中って、シーナさんどんだけ~!!

これからも楽しみ楽しみ♪
おめでとう~!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:08
ありがとうございます。

ん~気持ちはもう少し上位に行きたかったですね・・・

これから車両&ドライバーを改善して、結果出したいです!
2011/08/29 19:25:59
お疲れさまでした~!

10位で1.2秒差って、あと2~3箇所詰められれば表彰台っすね♪
言うのは簡単なんですけどね(^^A

ターンセクションはどうでした?
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:33
そうですね。
全コーナーとまでは言いませんが、詰められそうなコーナーで0.1秒ずつ詰めればトップタイムにはなるので不可能なタイムでは無い感じがしました。
でも現状のマシン&ドライバーではそれが対応出来なかったですね(^_^;)

ターンは、ほぼ完璧な走りでした(^O^)/
2011/08/29 23:02:50
お疲れさまでした、
そしてポイントゲットおめでとう!
コメントへの返答
2011/08/30 21:19:09
ありがとうございます!
来年はもっと上行きますよー!!!
2011/08/30 21:15:53
お疲れ様でした。ポイントもおめでとう。
全日本とDPN、DVDに焼いたよ。後であげるね。
コメントへの返答
2011/08/30 21:22:04
お疲れ様でした。
毎度ありがとうございます。
ホント助かりましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WR250X プラグ交換(28763キロ) http://minkara.carview.co.jp/userid/268842/car/1346761/4200745/note.aspx
何シテル?   04/16 12:08
クルマ、モーターサイクル、自転車など車輪の付いたスポーツを楽しんでます。 クルマはジムカーナ・耐久レース、モーターサイクルはサーキット、モタードで楽しんでます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y'zR&D Motorcycles  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:10:38
 
バイシクルパークO2(オーツー) 
カテゴリ:サイクルショップ
2016/11/28 20:07:52
 
MS・int(モータリン スポーツ・イント) 
カテゴリ:JAF公認モータースポーツクラブ
2007/08/05 14:14:09
 

お友達

クルマやバイクが好きな方、モータースポーツが好きな方、ジムカーナが好きな方、自転車好きな方よろしくね!
112 人のお友達がいます
りのすりのす * たけや~ぶたけや~ぶ
紫エッセ紫エッセ yohei nishinoyohei nishino
HG鷹の目HG鷹の目 こうえもんこうえもん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
2013年3月16日納車! 通勤からサーキットまで使用。 ツインリンクもてぎがホームコー ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
キャノンデール 「SUPER six EVO 2014」(14年8月) 16年現在重量: ...
輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
スコット「スケール740」(16年1月納車) コンポーネント:シマノXT ブレーキ:シマ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
キャノンデール CAADX 2017(16年11月納車) シクロクロス用バイク ・コンポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.