車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
日吉スペシャル
こんばんは〜 くろりんQです。

昨日は、大阪出張で来阪していた梅千代さんと梅千代さんの同僚さんと日吉ドライブに行って来ました♪

お昼前に、地元の駅のロータリーに集合!

3人揃ったところで出発です\( ˆoˆ )/


梅千代さん同乗の同僚さんのクーパーS先導で日吉に向かいます。

以前はイオン渋滞で混み合っていたこの道も、EXPO CITY効果でスイスイです(^o^)v



約1時間程で、日吉周辺へ

スプリングス日吉のレストランで昼食

そして美山ふれあい広場へ


美山ふれあい広場では、同僚さんのクーパーSをマジマジと観察させて頂きました♪

内装の質感もフィットとは全然違うし、ドアの厚みも…

凄く剛性が良さそうです^ ^

最近、外車も視野に入れてましたがお値段が…

私には全然無理です(^^;;



しばし歓談後、またまたスプリングス日吉へ


帰りは並べる事が出来ました(^o^)v

休憩後は、大阪の地元へ



一旦家に帰り、駅前の居酒屋さんで飲み会です(私、アルコールは全然ですが…笑)

同僚さんから、東京時代の梅千代さんのお話を聞けてとても楽しかったです(笑)



また大阪にお越しの際は宜しくお願いしますm(_ _)m

っていうか、大阪に戻って来て下さい!(笑)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:12:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:21:25
クロちゃん、ミニ買いますか!(笑)
と言ってもクロちゃんは、シティハンターのミニですが(笑)

何でかって?
それは冴羽遼と同じでモッコリ……(爆)

フォードが需要が見込めない日本から撤退してますから、大きなトラブルを考えると怖いですね(笑)

まあ私はお金が無いから、一生日本車ですわ(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2016/10/12 22:21:14
ヒルちゃんも、ミニ買いますか?(笑)
じゃあ、ヒルちゃんはMr.ビーンのミニですね!(笑)

同僚さんには、BMWと販売店が一緒と聞いた様な?

私もお金が無いので、外車は無理そうです(^^;;
2016/10/12 12:27:07
日曜日は気候にも恵まれて、秋の良いドライブになったのではないでしょうか。^ ^

確かに外車はスペックと金額が合わない気がします、、(笑)
新型タイプRまで、フィットに頑張って貰いましょう♪♪( ´▽`)

コメントへの返答
2016/10/12 22:25:46
日曜日は良い天気でしたが、山中は寒いくらいですね😵

同僚さんは、後半に鼻声になってました(^^;;

サソリのクルマ、諦めちゃった?(;o;)

新型タイプR… 一体なんぼするんですかね〜(^^;;
2016/10/12 22:31:56
ローバーはBMWに買収されたので、
販売はBMWでしてると思います(笑)

ダイハツとスバルもトヨタの子会社、
三菱も日産の子会社なので、
売れなくなったら、
ローバーみたいになるんじゃ(笑)

フォードが撤退、
GMとクライスラーも撤退するとかしないとか?
なんで、アメ車は先行き不安ですな~(笑)

ヨーロッパ系はまだ大丈夫みたいですが……
コメントへの返答
2016/10/12 22:38:41
スズキもトヨタと提携するらしいですね〜

最近のアメ車も、ヨーロッパ車みたいな味付けで評判良かったりするんですが、日本ではちょっと難しいんですかね?

日本では、アメ車よりもヨーロッパ車の方が人気ありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

熱いというか、

最近、頭から離れないのが、南佳孝の「スローなブキにしてくれ」

この歌といえば、このCM(笑)

https://youtu.be/d0H4UfdQXns

何シテル?   12/09 22:41
くろりんQです。 以前、クロリンQというハンネで3年8ヶ月程、活動をしておりましたが退会。 そして今回、みんカラ活動を再開する事になりました。 皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラーメン食ってきました~(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:29:10
メーカー不明 カーボンショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:30:52
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.