車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:41 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

熱いというか、

最近、頭から離れないのが、南佳孝の「スローなブキにしてくれ」

この歌といえば、このCM(笑)

https://youtu.be/d0H4UfdQXns
12/03 18:08 
@Fireヒルマン さん、ヒルちゃんの方が高給取りかと?

私にFD買ってくだせ〜(笑)
12/03 17:49 
@Fireヒルマン さん、あっ、車検でしたな(笑)
12/03 17:42 
@こばしゅー。 さんと前に行って以来です(笑)
約2ヶ月ぶりかな?(笑)
12/03 17:41 
@Fireヒルマン さん、そうです♪ ヒルちゃんも来ますか?(笑)
12/03 17:40 
@と~ちゃん47@ さん、来ますか?(笑)
12/03 17:24 
毎度、久々の〜(笑)
 12/03 17:32 
@くろりんQ さん、お、い〜ですね〜(笑)

娘2人連れて合流しようかな(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
 12/03 17:32 
@くろりんQ さん、自動後退達に行ったんですか?
 12/03 17:38 
@くろりんQ 沖縄にも1店舗欲しいですw
 12/03 17:46 
@くろりんQ さん、車検から車が帰ってきてませ~ん(笑)(-_-)/~~~
 12/03 17:51 
@くろりんQ さん、です……お金が無いので代わりに払ってもらえますか?(爆)
11/30 12:52 
@Fireヒルマン さん、おっ⁉️またバトル勃発ですか〜?

今度は西の空に飛びますよ(笑)
11/30 12:45 
@こばしゅー。 さん、買っちゃいましたからね〜

もう終わるでしょうね( i _ i )
11/30 12:37 
@Fireヒルマン さん、ヒルちゃんも健介くんほど良い旦那さんではないですけどね〜(笑)
 11/30 12:41 
@くろりんQ さん、同感~(爆)クロちゃんの兄貴は最近テレビに出て来ませんが、どうしましたか?(爆)
11/30 08:34 
@Fireヒルマン さん、北斗くんの復帰おめでとうございます!

朝からテレビに出てましたよ(笑)
 11/30 12:31 
@くろりんQ さん、どっちが本物か分からないですね~(爆)偽者の方が怖いですね(>_<)
11/29 23:01 
とうとう買ったか…(笑)

寂しくなるね^^;
 11/30 07:10 
@くろりんQ さん、バレましたか(爆)(゜o゜)\(-_-)
 11/30 12:39 
@くろりんQ このCM見たとき、ウェイクのCMはもう終わりか?!って思いました😅
11/28 08:26 
@makobe さん、初めに飲む炭酸水?で腹パンパンにされますからねー(笑)

そこからのバリウムは拷問にちかい^^;

ゲップしない様にねー!
 11/28 09:17 
@くろりんQ さん、拷問ふりふりシェイクして来ます…(ToT)
11/25 12:57 
今日も実家の近所、混むなぁ〜(泣)

迂回しよ(笑)
11/24 00:44 
@こばしゅー。 さん、全損みたいですね(泣)
 11/24 06:47 
@くろりんQ でも年内には同じスペックのS660も作成するみたいなので、それはそれで楽しみです🙌🏻
11/22 22:39 
@Fireヒルマン さん、これ以上は危険ですな^^;

南の空に飛びますよ(笑)

LINEの方で、お相手しますよ〜

朝まで(笑)
 11/22 22:47 
@くろりんQ さん、参りましたm(__)m
11/22 22:17 
@Fireヒルマン さん、サイババみたいにアソコから砂を出したりするんですかね?

信者には祖チンってバレちゃいますね(笑)
 11/22 22:33 
@くろりんQ さん、実演お願いします( ̄▽ ̄)ゞ見たら悲しむ人が……(爆)
11/22 22:03 
@Fireヒルマン さん、以前勤めていた会社で、手に大ケガをしてアソコの皮を移植した人が居ましたよ^^;

時々、毛が…^^;
 11/22 22:08 
@くろりんQ さん、ギャランドゥー・ハンド!って、ハンネ決定ですな~❗(爆)西城秀樹もビックリですな~(笑)
11/22 21:58 
@こばしゅー。 さん、おかげでオロナイン信者です(笑)
 11/22 22:00 
@くろりんQ さん、オロナインH(ヒルマン)信者ですか?(爆)それは、ありがたやー(^^)d
11/22 20:59 
@と~ちゃん47@ さん、オロナインH軟膏!(笑)
 11/22 21:21 
@くろりんQ さん、私ゃ「メンソレータム」派ですぅ〜(笑)

って、殆ど残ってないのですけどね(;一_一)
 11/22 21:45 
@くろりんQ オロナイン最強説ですね💪
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

熱いというか、

最近、頭から離れないのが、南佳孝の「スローなブキにしてくれ」

この歌といえば、このCM(笑)

https://youtu.be/d0H4UfdQXns

何シテル?   12/09 22:41
くろりんQです。 以前、クロリンQというハンネで3年8ヶ月程、活動をしておりましたが退会。 そして今回、みんカラ活動を再開する事になりました。 皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメン食ってきました~(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:29:10
メーカー不明 カーボンショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:30:52
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.