• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

伊香保にランチ行って来ました。

今日は、奥さん孝行です。
我が家恒例の『夢味亭』にランチに行って来ました。結構リーズナブルで良い感じのお店なんですよね❗

今日のメニューは


こんなメニューで肉料理と魚料理をそれぞれ頼みました。

スープ&サラダの写真は撮るの忘れてメインとデザートです。







観光地これで1000円ならOKでしょう (●^o^●)

入口に足湯も有ります



榛名山も登って見ましたが道路には雪は無かったです。





帰りに赤城の南面R353で『ハム工房ぐろーばる』に寄って帰るのが我が家のいつものコースです。

今日はハンバーグステーキと白モツを買って来ました。先日、ケンミンSHOW
で群馬県のもつ煮をやってたの見て食べたく成りました。ここのもち豚柔らかくて美味しいんだよね❗

ブログ一覧
Posted at 2017/02/18 17:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年2月18日 18:14
こんばんは^ ^
1000円は安いですね^ ^
オシャレでいい感じゃないですか^ ^
コメントへの返答
2017年2月18日 18:28
まあ〜ネ(⌒0⌒)/~~
渋川で赤のレボーグ発見して妙に興奮したのは何故?
前世は闘牛だったのか。
2017年2月18日 18:18
こんばんは〜(^o^)

奥さんとデートでしたか♬
足湯気持ち良さそ〜ですね(^_^)v
コメントへの返答
2017年2月18日 18:34
ゴマすり10回、僕1回〜
何かと大変なんですよ❗(笑)

まかさんも可愛い奥様大切にせねば🎵
2017年2月18日 18:39
赤のレヴォーグを見て 鶏糞?
あっ、いや興奮?(○)

それはミコシさんもレヴォーグいいかも
みたいに思っているのでは?(○)

さあ、奥さんの気分がいいうちに
ディーラーか中古車屋へレッツゴー!(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2017年2月18日 18:51
(笑)(笑)(笑)
レヴォーグ・・・レヴォーグです
訂正します。
かぷちょまファイナンスの世話でもなるか?
2017年2月18日 19:02
いつでも融資いたします(○)
うちはトイチですがね(○)

レボーグ・・・
自分も最初ブログで書いて、深谷の変○さんに
指摘されましたよ。(○)
コメントへの返答
2017年2月18日 19:13
了解です❗

かぷちょまさんも 深谷の変○さんに
呉々も、鶏糞しない様に。
2017年2月18日 19:33
えっ!これで、1000円ですか?
安いですね😉

伊香保の人形とおもちゃ自動車博物館に行きたいと思ってるんですが、なかなかお金が無くて、行けません(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 19:51
そうなんですよ!
1000円で結構美味しいお店です。機会有ればお試し下さい。
伊香保の町中ですね。『夢味亭』ホテル松本楼の姉妹店だった様な気がします。

プロフィール

「@大十朗 さんおはようございます☀
今日天気は良さそうですね。
昨夜は早寝早起きとなりました。
これから出発します。
赤味噌が苦手な訳でも無いのですがね😅」
何シテル?   04/14 05:53
ミコシ(三腰 卓造)です♪ グルメtrgソロ活を楽しむ還暦目の前のGG ~です。 コペンL880KとロードスターNDの2台生活も 令和4年12月諸事情によりコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北関東道ロードスターミーティング2023in茨城は11月4日(土) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 20:49:36
メッキ・アウターハンドル取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 05:43:39
メッキ・アウターハンドル取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 05:35:08

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド☆ (マツダ ロードスター)
ドライブGOGO(笑)👀 オープンカーに憧れ50歳より L880Kコペンを楽しみ現在 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに中古ですが乗っています。 50代のおじさんですが数あるスポーツ軽自動車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation