車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
昨日に引き続き今日はドアミラーカバーが届いたので装着♪


ドアミラーをメッキに変更したら雰囲気が変わり自己満足♪

これで5,000円なので格安で取り付けれて良かった♪

後は注文中のサイドモールとマフラーカッターを付けるのみ!

サイドモールは6日か7日になるはずだけどセルフさんのマフラーカッターは入荷待ちなのでいつになるかな〜

Posted at 2016/12/31 19:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
注文していたアンテナカバーが届いたので装着♪

何度も取り付けてみて練習してから装着したけどズレてしまいました(泣)


Posted at 2016/12/30 19:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
念願だったセルフトレーディングさんの所へ行ってきました♪

大阪のUSJに行ってからの神戸の三田アウトレットに行く予定でしたがどうしても1度行ってみたくて京都へ

開店時間よりも早めに着いてしまい外に置いてあった青、シルバーのツートンハスラーとドバイに行く予定の左ハンドルのハスラーを眺めて少し早いけど中に入れさせてもらい社長やら従業員の方達と話が出来て色々と聞けて実物も見れて楽しかった♪

鳥取から来たと言うとビックリしてましたw

そしてもう一つの目的だったもしかしたらパーツを買ってもらえるかも作戦も上手くいき♪

こちらを購入♪
まずはフューエルカバー♪


サイズもピッタリでいい感じ♪
しかし位置がズレてしまいました(泣)
セルフさんに頼めば良かったw

続いて
ルームミラーカバー♪


内装で気になってた部分の一つのルームミラーをブラックに出来てにやり♪



もう一つ!
ちょうど品切れ中で無かったけど買ってもらうなら今しか無いと言う事でマスラーカッターも購入♪

来るのが楽しみだな♪

こちらはサービスで


カレンダーとマスラーカッターの説明書♪

目的通り買ってもらえて良かった♪

それとセルフさんのシートカバー!
実物見るとかなり良くて最初セルフさんのシートカバー買うつもりだったけど嫁に却下されて今のシートカバーに…

でも実物見て嫁もこっちの方がいいとお気に入りw

欲しくなっちゃったw

そのうち買い替える予定♪
しかもダッシュカバーも一緒に♪

直接話しも出来てまた違ったハスラーも見れてワクワクでしたね♪

自分のハスラーも自分色のハスラーに少しずつだけど仕上げていこっと♪
Posted at 2016/12/11 12:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
今日はみん友のmatukouさんと会ってきました♪





matukouさんのハスラーとツーショット♪

比べてみると自分のハスラーがまだまだだなと実感させられちゃいましたw

写真では分かりにくいけど色々とイジってあり参考になりました♪

こうやって目指す仕様は違っても直接見てみるとワクワクしちゃいますね〜♪

ハスラー雑談で話が出来たのも楽しかった♪

もっと鳥取でもハスラー仲間が増えて集まって雑談やらドライブやら出来たらいいなと思ってしました!

あっ!matukouさんにサプライズのつもりである部分をイジってみたけど納得いくクオリティーにはならず失敗に終わりましたw

とりあえずイジったまま会いに行きましたがw

写真ではイジった場所が写ってますよw

さぁ何処でしょうw

Posted at 2016/12/04 23:14:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
今週の日曜みん友で同じ鳥取でハスラー乗りのmatukouさんと会うことに♪

それに合わせてちょっとある事にチャレンジしてmatukouさんをびっくりさせてみようかとw

上手くいけば自分の理想としてるレトロと言うかクラシックな感じのハスラーになるんじゃないかと…

詳しい内容は今は内緒〜
また日曜にでもブログ書こうと思います♪

日曜が楽しみです♪

因みに日曜は朝の10時に北栄町(旧北条町)のオートキャンプ場の駐車場で会いますよ♪

そして!

以前からドアミラーをメッキにする予定でいたけどスズキの純正は交換式で間違いはないと思うけど工賃も含めて2万!
ライツさんから出されてるドアミラーカバーは約1万9,000!
貧乏人の自分にはすぐ出せる金額ではないのでいつ付けるか思案してましたが色々とネットで見てみるとドアミラーカバーが5,000円!!

これは安い♪

ネットで見る限りでは安くていい感じだけど実物を見てみないと…

でも実物を見る事も出来ないし悩んでた所にみんカラでひなパパさんが多分同じものを装着されてたので思い切って話しかけてみて買う事に決めました♪

予定してた金額よりもかなりのコストダウン出来て自分好みのハスラーに仕上がるのでウキウキ♪

ひなパパさんに教えて貰えて良かった♪
ありがとう御座いましたm(_ _)m
Posted at 2016/11/30 21:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ハスラー 女神リアカーステッカー26/車用バイナルグラフィックかっこいいワイルドスピード系デカール http://minkara.carview.co.jp/userid/2688733/car/2262040/8186702/parts.aspx
何シテル?   01/05 22:07
★☆ユウ★☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
友達募集してます♪

皆さん、よろしく((*>∀<)σ::*'゚ヨ::*'゚ロ::*'゚シ::*'゚ク::*'゚♪
9 人のお友達がいます
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ * きんこ3号きんこ3号
なつヲなつヲ ユミちゃん。ユミちゃん。
みどりまめ(●&#180;ω`●)みどりまめ(●´ω`●) automax-izumiautomax-izumiみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 これから少しずつ自分好みの車にしていきたいな♪ 同じ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.