• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MMM39のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

BMW Group Tokyo Bay

BMW Group Tokyo Bay昨日、雨の中、近くまで行ったので、寄ってみた。さすがに平日、空いていて、ゆっくり見れた。i8が2台、つまらぬ事に東京である事を感じ、取り敢えず一周してみた。店の方のさりげないアプローチに感心し、お茶を飲んでから、帰る。
田舎者の感想としては、広すぎて落ち着かない。(笑)
Posted at 2017/08/17 10:55:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年08月14日 イイね!

現る

現る犬の散歩に出かけたら、こんな奴がいた…
どうりで混んでるはずだ…
Posted at 2017/08/14 21:19:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年06月11日 イイね!

大阪

大阪所用で大阪に来ておりましたが、明日、こちらを発つ予定。本日、買い物も済ませました。
今回初めて、堺を宿にしましたが、いつもの大阪市内より静かで快適な宿でした。次回からも、『あり』ですね。
Posted at 2017/06/11 18:28:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月27日 イイね!

艶る

艶る先週、今週と二週連続で天気が良かったので、自分で市販のコーティング剤を使って、洗車。
手触りが良くなるだけのコーティング剤でも、やはり、やはりやらないよりマシ。
光の映り込みが…凱旋門のよう…
Posted at 2017/05/27 20:50:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年05月21日 イイね!

夏の訪れ

夏の訪れ今日は天気も良かったので、湘南に。
良い天気➕この気温➡︎134号線の渋滞となりますね。皆さんどちらへ…?
それにしても販売実績比率とここの現実は異なり、独車は勿論、やたらとマツダとスバルが多く、実績との乖離はアメ車の多さでしょうか…。驚くほど、アメ車を見る事ができます。
これを見れば、トランプさんも…(笑)
Posted at 2017/05/21 20:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #M4クーペ OP-WLSD08 無線LAN機能付SDカード http://minkara.carview.co.jp/userid/268876/car/2152084/8457464/parts.aspx
何シテル?   05/13 10:53
子供の頃からくるまが好きで仕事も趣味もくるま漬け。これからもぼちぼちくるまで楽しもうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリル枠塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:39:24
サイバーストークメーターリング取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 04:10:45
エーモン 静音計画 #2668 ロードノイズ低減プレート M8用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 08:47:43

お友達

よろしくお願いします。
105 人のお友達がいます
ヌコ山田ヌコ山田 * エイジマンエイジマン *
くろすけ ももくろすけ もも * 姫 神姫 神
たま@あざらしたま@あざらし りとままりとまま

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤スペシャル
スバル WRX S4 スバル WRX S4
4代目 通勤スペシャルです。
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
ECOカー流行り中で、少しでも楽しい車を… 非常に乗り心地の良い、M-Spoです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマツダ車。 走りと燃費はどうでしょう?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.