• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ありゃりゃ・・・

ありゃりゃ・・・ とりあえず、死にかけている足回りの対策として、足回り交換。作業はカリフォルニアバーガーを食べている間に終わらず、2時間半の長丁場に・・・
結局、タイヤとバネの下部が接触するという、最悪の結果に・・・(泣)
現在、5㍉のスペーサーをいれて、その間隔2~3㍉という状況なので、こらから対策です。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/03/21 15:15:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

全九オフの企画スタッフが決まりまし ...
ジョニー・シェンカーさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:37:25
台風こんにちは
(・∀・)ノ
ぴかぴか(新しい)CUSCOぴかぴか(新しい)ですか?
いっちゃいましたねぇ♪
クローバーすっごいです。猫2
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:49
こんばんは

いっちゃいました。

足回りは、いかがですか?
2010/03/21 18:47:41
こんばんは。

楽しみにして装着したのに困りましたねぇ・・

続報お待ちしております。
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:53
こんばんは

そうなんですよ。
毎日、100円ずつ貯金して買ったのに・・・(泣

来週くらいに~♪
2010/03/21 22:22:07
こんばんわ。
ご無沙汰しています。
問題があるみたいですがその他はいかがですか?
乗り心地などインプレッションをよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:04
こんばんは

私の場合、
アルミを4.5J⇒5.0J
タイヤを155/60-15⇒165/55-15
に変更しているので・・・(汗

乗り心地は、よく出来た純正って感じです。(笑
2010/03/21 22:27:45
同じヤツですね。
確かにウチのも隙間は少なかったですが。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:30
こんばんは

yukiGさんのを参考にさせて頂いたのですよ~ぉ。
とりあえず、ボルト&スペーサーの対策を検討中です。(笑
2010/03/21 23:28:36
ついに・・・シャコチョ~ですか?

おめでとうございます~

早く問題解決できるといいですねぇ

って、yukiGさんもいつの間にか・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:03
ありがとうございます。

これで山道ももっとスムーズに全快できます。(笑)
2010/03/21 23:44:22
ヽ(´ー`)ノ
私も入れたいです(素)

100円づつ貯金しなきゃw
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:34
こんばんは

1日100円で3年間~るんるん

結構、時間がかかりました。(´;ω;`)
2010/03/22 01:01:29
なかなか難しいんですね~

悪人は、ノーマルで・・・(貯金なしw
コメントへの返答
2010/03/22 08:44:38
組合せの世界なので、まるでパズルですね。(笑)
2010/03/22 05:34:09
ぬぉぉお!
そんなことが・・・

オイラもいつかは足回り・・・金回りの改善を先にしないとダメですが・・・★
コメントへの返答
2010/03/22 08:47:40
そうなんです。

流石に『軽』はギリギリで造っている事が、よく判りました。(爆)
2010/03/22 10:53:32
ちわ(^o^)/

オフセットの問題ですかね?
それともバネ下げすぎとか?(^_^;)

通常車高調の方がノーマルより細いんで当たる事はあんまないと思いますが当たったならフェンダー叩き出しで極太タイヤどうっすか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:51:05
オフセットはノーマルと変わっていないので、ホイールの幅と、サスのせいかと…

とりあえず、スペーサーで調整してみます。今度はフェンダーが気になりますが、その時は宜しくお願いします。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

子供の頃からくるまが好きで仕事も趣味もくるま漬け。これからもぼちぼちくるまで楽しもうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グリル枠塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:39:24
サイバーストークメーターリング取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 04:10:45
エーモン 静音計画 #2668 ロードノイズ低減プレート M8用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 08:47:43

お友達

よろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 * GASKAGASKA *
Neo.CargoNeo.Cargo * KOU吉KOU吉 *
marveric740marveric740 * もよろもよろ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤スペシャル
スバル WRX S4 スバル WRX S4
4代目 通勤スペシャルです。
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
ECOカー流行り中で、少しでも楽しい車を… 非常に乗り心地の良い、M-Spoです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマツダ車。 走りと燃費はどうでしょう?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる