車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月11日 イイね!
昨日、私の初めての愛車である
HONDA ジョルノを後輩に譲りました。







ずっと綺麗に乗っていたのですが、
弟が乗るようになり気付けば
キズだらけにされていました…(笑)

ジョルノは16歳の時に新車で購入して
車の免許を取るまで2年ほど乗っていました!




いろんな所にツーリング行ったり、
軽く峠を走ったりしていました←





気付けばこんな感じになり、






最後にはバイクジャケットを着て走る始末(笑)

よくガン見されてました←


思い出いっぱいのジョルノですが、
今はスイスポばかり乗っていて
乗る機会が無くなったため、
地元の後輩に譲ることにしました 。

大事に乗ってもらえると嬉しいです🌼

とりあえずは淡路島1周行ってくるとか
言ってましたが…(笑)

たまにはジョルノの様子、
見せてもらうことにします☺
Posted at 2016/11/11 07:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!
昨日は私の納車オフを滋賀で開催しました!






今年20歳組で撮りました!
(1人だけ一個下ですが)

こんなに20歳のスイスポ乗りが集まるのも
なかなか珍しいですね(笑)






私だけすごく車高 高い…



撮っていただいた方ありがとうございます🌼





白粋同士 撮れました(*´˘`*)


初の主催オフだったので
不安もありましたが、
皆さんとも仲良くなれたし
楽しんで頂けて嬉しかったです🙌
Posted at 2016/11/01 00:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
この前は福井県の水晶浜でけいちゃんさんと
スイスポの撮影会してきました🌼



快晴でした!











この写真は割と気に入ってます(笑)



ちょっと遊んでみました←

セルフタイマーをセットして
ダッシュで車まで戻って自分で
トランク閉めるのはなかなか苦労しました(笑)



全力で鈴菌アピールしたくて
私 持参のSUZUKIタオルを掲げて
SNSなどに載せられるように
顔を隠したらすっごいカップルみたいな
写真が撮れて笑いました←

※付き合っていません




最後にオーナー逆もやってみました(笑)


綺麗に撮っていただきありがとうございました🌼
また撮影会しに行きたいです(*´˘`*)



余談ですが、納車1週間と1日で
走行距離が1000㌔越えました←

これからも長く付き合っていく相棒なので
メンテナンスもしっかりしていきたいです!

Posted at 2016/10/25 07:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
10月15日にスイスポ納車しました🌼

ZC32Sが出た当初、
中学生やった私はCM見て一目惚れ。
あれから約5年。
ついに夢が叶い、
念願のスイスポオーナーになりました🚗

元々黄色のスイスポに乗りたいと
ずっと言ってましたが、
私がしたかったことをされた方がいらっしゃって、
既に私の車は出来あった気分になり
1から自分の車を作る為に
白のスイスポを新車で買いました。




納車は福井県からけいちゃんさんが
来てくださいました(*´˘`*)



その場で並べました!
車高の差が…(笑)











納車後は1個歳下の
シルバーのスイスポ乗り方も呼んで
カルガモ走行したり撮影会をしました📷

途中でミラージュ乗りの地元の友達も来て
スイスポ3台とミラージュで
テンロクNA会をしました🚗


納車して浮かれてますが、
事故のないよう安全運転を心がけます。

スイスポといろんな思い出
作っていきたいです\( ˆoˆ )/
Posted at 2016/10/17 07:39:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
初めまして?お久しぶりです?
どっちが正解なのでしょう(笑)

みんと。です。
約1年振りにみんカラ復活しました!
旧名はじょるのん でしたが、
以前交流があった方は
覚えていて下されば幸いです 。

現在SWIFT sport (ZC32S)
6MTの白色を納車待ちをしている状態です◎
あれ?黄色じゃなかったっけ?と
お思いの方もおられると思いますが、
それは納車した時にお話しします←



さて先週は某SNSで仲良くなった
福井県のスイスポ乗りの方とお会いしました!
(けいちゃん@ さん)



オーナーさんは私と同い年だったので
すごく話しやすく、初対面と思えないぐらい
すぐに仲良くなりました(笑)











いっぱい撮らせて頂きました📷

撮るの下手で申し訳ないです(汗)





知らぬ間に撮ってくださってました(笑)



横乗りさせてもらって滋賀を軽く案内し、
1日スイスポ満喫させてもらいました 。

いい音聴かせてもらったり、
少し運転させてもらったりと
終始発狂していました←


ここ1年半程、事情により車から離れていた為
久し振りにいっぱい車の話が出来て
すごく楽しかったです!



車を通してもっといろんな方と繋がれて
仲良くなれたらなぁと思いました◎
Posted at 2016/09/20 17:28:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「福井県からそのまま出勤しました。眠い…」
何シテル?   11/28 09:37
outdoor girl / Car&Bike / ZC32S / Giorno / 滋賀
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ るのスポ (スズキ スイフトスポーツ)
20歳の誕生日に購入しました! ZC32Sが出た当初、 中学生やった私はCM見て一目惚 ...
ホンダ ジョルノ じょるのちゃん (ホンダ ジョルノ)
初めて自分で買った愛車です 。 今は地元の後輩に譲り、 大切に乗って頂いてます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.