車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 21:25 
@puutan ぜんっぜん!違いますよね!!!
05/25 18:41 
久々に軽運転したらフロントの視野が広すぎて感動した。MINIだと停止線で止まっても信号見えないことあるからなぁ…。
 05/25 18:49 
@NYAN56 さん~確かに!^^
 05/25 23:55 
@NYAN56 さん、こんばんわ☆見晴らし違いますよね!だけど、自分の車の視界に慣れてるので、やっぱり落ち着きます♪
05/18 11:59 
@YUP あ、それはわかるんですけど出題形式の話です。聞いてた形式と全然違ったので…。薬剤師じゃないですよ😢
 05/19 23:00 
@NYAN56  すみません、私も大学時代は化学系でしたので散々やりましたよ。有機化学の分野でしょうか??
何にせよ頑張ってくださいね。
05/18 11:57 
@*YUU* ずっと使ってなければ忘れちゃいますよね😢
05/16 16:21 
@おざた 行きたすぎるんですけどまだまだ講義あります😢
05/16 15:31 
@puutan IUPACていう命名法だったらわかるんですけど慣用名だと途端にわからなくなります😢
05/16 15:26 
@おざた キャパオーバー😎そんなことより洗車したい…。
05/16 15:20 
わざわざ無水にする意味ないでしょ、こんなの。意地悪すぎて泣きそう😢
さっさと帰って洗車したいのに😢
 05/16 15:24 
@NYAN56 わからない。笑
 05/16 15:27 
@NYAN56 さん~あはは^^ 私には解りませんけどね~;
 05/16 16:12 
@NYAN56 これから洗車しにいこー。
 05/16 22:48 
@NYAN56 さん、久しぶりに元素記号を見た気がします(^◇^;)学生時代から使ってないので忘れちゃいますね…
 05/17 23:04 
@NYAN56 突然スミマセン。無水にするから扱いやすいんです。もしや薬剤師ですね??
05/15 09:50 
かわいい
04/19 17:53 
@puutan はい、ちゃんです(°▽°)
04/19 17:35 
ナマズちゃん
 04/19 17:43 
@NYAN56 ちゃん~?
03/23 12:11 
1年点検の代車\(^^)/
03/20 21:56 
@puutan 変えましたのでこちらでよろしくお願いします😌
03/20 21:53 
@おざた あした雨予報なんです😞
 03/20 22:03 
@NYAN56 だよねー。笑
最近、晴れたり降ったり困るわ。
03/20 20:32 
ゴキちゃん♡
 03/20 20:41 
@NYAN56 テロンテロンやん。笑
 03/20 21:49 
@NYAN56 さん~に変わってます^^
03/20 18:26 
@blaboss あしたとか空いてます!笑
03/20 18:19 
ガラスコーティング2回目の施工🙌
 03/20 18:25 
@(*´-`) ボンスト行きますか?
03/11 15:00 
@puutan ありがとうございます🙌
みなさんのおかげでどんどん
いい感じになっていきます😍
03/11 15:00 
@blaboss お世話になります!!!!笑
03/11 13:57 
@*YUU* 全然変わりますよね😂✨
プロフィール
「@puutan ぜんっぜん!違いますよね!!!」
何シテル?   05/25 21:25
F56オーナーのあおいです\(^^)/ グレードはONEですが ねこが大好きすぎて NYANにしちゃいました。 「わん」じゃなくて 「にゃん」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スモークフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 02:59:52
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
ミニ MINIに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.