車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
皆様おはようございます。
最近はメッキリと寒くなってしまって、
車イジリも徐々に億劫になって・・。

実は昨日ドライブデート中に驚きの車を発見してしまい思わずシャッターを切ってしまいました・・。

自動車を運転中、この様な疑問を抱かれた方は私だけではないはずっ🐈


題して
「煽られない車の条件」


ノロノロ運転で煽られたり、
普通に運転しているのになぜか煽られたり
そういう経験は誰しもがあると思います。

煽らないでくれー
怖いよー、離れてくれー(つД`)ノ

そして大抵、嫌な気持ちになるもの。。🐈


・・・では、
煽られない車とはどんな車でしょう?
これに乗れば煽られないよって車ははたしてあるのか。

フェラーリの様な超高級スポーツ?



近付きがたいオーラを放つメルセデスの
ロリンザー?


軽トラック?



一つの答えに辿り着きました。
いや。

まるで、
積年のなぞなぞの答えを教えて頂いた様な
爽快感。

オーナーさんありがとう!👍
お気を付けて👋





Posted at 2016/11/27 12:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
最終日の朝は、
いつもよりゆっくりとホテルで朝食🐈




あ〜ぁ〜
日本なんぞに帰りたくないよー等と年甲斐もなく朝から駄々をこねていました。
バリ島は11月から雨季に突入していますが、滞在中、雨は全く降らず幸運でした☆


島内はとにかくサークルKが多い。
あり過ぎる位です。
実はずーっと違和感を感じておりました。
???
日本へ帰国後に写真を見比べて初めて気付きましたが、
日本のサークルKとロゴが微妙に違う!🐈


夕方からはウルワツ寺院へ。
断崖絶壁の上にある超絶景のサンセットポイントです。
ガイドブックではタナロット寺院と並んで
表紙になっていることが多いです🐈☆


寺院内で公開される有名なダンス。
ケチャックダンスと言われており、チケットの販売分しか参拝客も寺院内に入れません。
行かれる場合はサンセット前までにチケットを手に入れましょう!

この神聖な白猿が魔王からさらわれた姫を取り戻すというシナリオでとにかく面白い。
観客も世界中の国から来ていました🐈


かなり激しいパフォーマンスも☆☆


魔王から救出された姫達と記念撮影も可能☆
バリニーズは美人が多い!


夜中の00:25セントレア行きの便にて帰国🐈
到着は朝だったので、
半袖とハーフパンツ、サンダルでは寒くて泣きました(笑)

最後に、
バリ島の人々の曇りのない笑顔や人懐こさ、
全てが新鮮でとても思い出深い旅となりました。
次はクタビーチに宿をとって、危険なナイトスポットに突入してみたいものです。

再びバリ島の地を踏めます様にƪ(˘⌣˘)ʃ










Posted at 2016/11/23 01:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
2日目の朝はまったりとホテルのプールで
日光浴です🐈
日本の寒さなど忘れてしまいました。




昼前からは、ホテルと同じヌサドゥア地区にあるマリンスポーツクラブでダイビング🐈



初のパラセーリングは視界が完全に鳥目線☆


ランチ後はクタやスミニャックエリアへ
買い物三昧(嫌々付き合い)🐈
恐らく5日間で2,000万ルピア位散財してしまいました。
トミーカイラのリヤディフューザーが完全に遠のきました・・


バリ島で有名なジンバランエリアでの
サンセットディナーです🐈

現地友人の計らいで、なんと、
1席しかない最前列のプレミアムシート!
このディナーは一生忘れられません。


初のロブスターはカニの風味とエビの食感。

バリ島はとにかく何を食べても
美味い!!の一言。



あー、
日本に帰りたくない病が発症しそう🐈





















Posted at 2016/11/23 00:30:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
突然の休暇を急遽ゲットしまして、
現在OFFを満喫しております。
久しぶりの真夏の南国は気持ち良いです。





バリ島タナロット寺院のサンセットです。
インド洋に浮かぶ岩山の上に寺院が建立され海の神を祀っているそうです。
観光客も非常に多くあらゆる人種の坩堝と化していますが、
世界有数のサンセットスポットだけに
感動もひと塩です☆


私の中で死ぬまでに観たい絶景の内の1つで
今回やっと目標が叶いました🐈
No.1のウユニ塩湖はいつか、いつか。。




ホテルはヌサドゥア地区に位置する
ヒルトン コンロッドリゾートバリです。
部屋からプライベートビーチまで徒歩2分で、
流石の豪華さとサービスです。



世界一高価と言われるコピ・ルワクです。
なんとジャコウネコの糞からとれる珈琲。
日本では万単位という価格で、
東京では1杯8,000とも言われていますが
こちらでは¥3,000程度で購入出来ます☆

私の海外経験は少なめで、
今日まで韓国、中国、香港だけでした・・
(ほぼ海外出張で中国、香港は30回位)

が・・・・
遂にインドネシアも追加!🐈
もっともっとたくさんの景色に触れて、
1度しかない人生を楽しみたいです☆



追記
デンパサール国際空港からヌサドゥア地区や
クタ地区までは海上高速の貫通で短時間での移動が可能になっています。
料金も¥120と格安♬

最後に
スペシャルサンクス職場の皆様☆














Posted at 2016/11/19 01:57:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
ガスト 特盛カキからドーーン今日のデートディナーは、

これでした☆






ガストが本気出した様です☆





これはスゴイ。
牡蠣フライ ※8個
鳥カラ ※4個
ご飯特盛とタルタルソース
味噌汁と漬物付きで¥1,099!!

牡蠣フェアの期間中限定みたいです。

たまにはガストへGO!!




Posted at 2016/10/22 21:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #フェアレディZ シャインポリッシュ バフセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2689003/car/2262469/8051279/parts.aspx
何シテル?   10/29 18:46
kentaurosです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 01:13:36
SparkPlug交換 NGK LFR6ARX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 01:08:36
イグニッションコイル&プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:21:18
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 銀猫🐈 (日産 フェアレディZ)
カスタム大好きさん達と情報共有できたら素晴らしく思います。 車種関係なく友達の輪を広げて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.