車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 23:32 
FTR223 GX750R仕様 その9 http://cvw.jp/b/2689063/38737756/
10/17 08:00 
@まーとんさん 休みは修行で大変ですが
無理せず頑張って下さい〜。
 10/17 21:26 
@sasayama
楽しく修行出来てるので、なんとか頑張れています。コメント、ありがとうございます!
10/14 00:34 
FTR223 GX750R仕様 その8 http://cvw.jp/b/2689063/38693741/
10/09 22:10 
@まーとんさん お疲れ様です〜。

修行頑張って下さい〜。
 10/10 09:29 
@sasayama
こんにちわ。ありがとうございますー。
頑張って覚えてきますー。
09/25 22:42 
FTR223 GX750R仕様 その7 http://cvw.jp/b/2689063/38602631/
09/25 18:42 
@みそぢ(元)メカ
こんばんわ〜。
公道復帰おめでとうございます〜。
自分で直した車両が走るのって
最高ですよね〜。
 09/25 19:08 
@sasayama ありがとうございますm(__)m
ドキドキ公道走行無事終了しました(ノ´∀`*)
まだまだ課題山盛りですけどね(´・ω・`)
09/25 13:51 
@おとう! こんにちは〜
今日は気持ちよさそうな天気ですね〜。
09/24 06:53 
@まーとんさん 一歩とはそういう事でしたか。素晴らしいチャレンジだと思います。色々有ると思いますが、是非目標達成して下さい。今後のコメントにも注目しています。
詳細また教えた下さい。
09/23 23:41 
@まーとんさん
所で無事たい焼きは買えましたか?
 09/24 00:55 
@sasayama 都内で鯛焼き屋の開業を狙っているんですよー。明日から修行スタートなんですー(^_^)
無事に開業出来て、機会があれば来て下さいねー。
09/23 23:39 
@まーとんさん
ホントツライ奴です。

買っても4000円位なんで、時間掛けてドリルで穴開けて、タップ切る位なら買った方が
結局安く付くんですよね。

「この貧乏性がっ」と言いながら
漏れの止まった所を想像してニヤリと
して慰めてます。
09/23 21:18 
ガソリン漏れしてる様なので
とりあえず分解!そして洗浄‼︎

非分解パーツなので部品が出ないけど
どうしよう❓


 09/23 22:10 
@sasayama これ、ツライ奴ですね
気持ち、凄くわかります(ーー;)
09/23 00:19 
FTR223 GX750R仕様 その6 http://cvw.jp/b/2689063/38586329/
09/20 00:42 
FTR223 GX750R仕様 その6 http://cvw.jp/b/2689063/38571371/
09/17 23:59 
FTR223 GX750R仕様 その5 http://cvw.jp/b/2689063/38558362/
09/17 13:29 
@まーとんさん 嫁のお父さんも、一人旅の時
持って行って使ってましたよ〜

凄い楽しそうで羨ましかったです。

まーとんさんと同じく、お母さんには
呆れられてましたけどね〜
09/16 22:25 
@まーとんさん 1人旅行の時とか良さそうですね〜
 09/17 12:43 
@sasayama ん。そーなんですよー!
だけど家族からは冷たい視線を頂いてます
09/15 23:21 
FTR223 GX750R仕様 その5 http://cvw.jp/b/2689063/38548827/
09/13 20:58 
FTR223 GX750R仕様 その4 http://cvw.jp/b/2689063/38539759/
09/12 23:14 
FTR223 GX750R仕様 その3 http://cvw.jp/b/2689063/38536283/
09/12 15:58 
@まーとんさん
癒されますね〜
 09/12 18:10 
@sasayama ヤバいです。家族みんなが笑顔になってます(^∇^)
プロフィール
「FTR223 GX750R仕様 その9 http://cvw.jp/b/2689063/38737756/
何シテル?   10/22 23:32
sasayamaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ TLM220  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:03:03
お友達
バイク大好きです。最近はFTR223にぞっこんです

鈑金塗装が仕事ですので、カラーリングを中心に
色々触って楽しんでいます。
ブログではバイク塗装中心の内容となります。

ブログ上の仮想工場で、皆さん夜な夜な集まって「あーでもない、こーでもない」と言いながら
楽しめる環境になればイイなと思います。
16 人のお友達がいます
まーとんさんまーとんさん おとう!おとう!
みそぢ(元)メカみそぢ(元)メカ hdxkbxhdxkbx
kuwa88kuwa88 YZDTOTYZDTOT
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
ホンダ FTR223 トリコロールカラーです。 現在、改造中です。 ハーレー ダートト ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
グリーンカラーの車両でしたが、ヤマハカラーに 塗装しました。 やはりヤマハはこのカラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.