• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

少女遊乱人のブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

あーーーもう、いや!(笑)

仕事柄よく迷ってる人が道順を聞いてくるんだ

まぁー聞かれるにはいいよ

たださ、俺は言いたい

スマホ持ってるよな?マップ使えよ!(笑)

特に今日のは酷かった(泣)

軽に乗った20代前半の女の子に聞かれたんだ

どうも隣の県に行きたかったらしく

「うっせーなググれカス」と思いながらも(笑)

超営業スマイルで丁寧に最寄りのICまでの道順を教えたんだよ

すると‥‥‥

迷子「はぁ?高速乗りたくないし!(笑)」

などとぬかしやがった(# ゚Д゚)

地球が静止したかと思ったよ

片道2時間強の道のりを一般道で教えろとか(笑)

馬鹿じゃないの?死ぬの?(笑)

仕方が無いので太陽を指差して、あっちの方ですと教えてあげたわー(笑)

もうねw高速にも乗れない糞はバスで移動しやがれってんだー(# ゚Д゚)

今日ほど表情筋を酷使した日は人生で無かった(笑)
Posted at 2017/05/20 03:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!

出会いの季節 春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうも変態紳士です\(^o^)/

最近は暖かくなって休日にもなろうものなら

カップルがあちらこちらできゃっきゃうふふ♡してますねー(あー憎らしww

…………変態紳士も今年で32歳です!

出会いが欲しい!!もう歳的にいろいろとねw

っと、前フリはこんな感じでwww

出会っちゃいました♡

仕事の休憩中にインクラのメッキ磨きをしてたら

声かけられちゃいました♡

振り向くとかわいい子猫ちゃんが!(古いw)

オッサンには時間が無いのです

ええ!攻めはした!鬼攻めですwww

その日の内に家に招いちゃいました!

偉いぞ!俺!良くやった!

では、ご覧ください!









ハイ(笑)リアル子猫ちゃんです(泣)

いや〜モテる男は辛いぜ!(泣)

迷い猫っぽいので明日、動物病院で聴き込み行かなくちゃー

モテる男は忙しいぜーーコンチキショー!!
Posted at 2017/03/03 07:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!

冬眠から覚める!

日中は少し暖かくなってきましたね〜♪

冬眠させてた2匹を起こそうと思います(笑)


……………バッテリーを外さずに冬眠させたので

まぁ〜起きてくれませよねw

でも!大丈夫ですよ!奥さん(?)

そんな時はコレ!



買ってみましたArteck ジャンプスターター 12V車用〜♪


まずは小ささに感動!俺のスマホより小さい

性能も問題無くなかなか起きないインクラも

無事に冬眠解除できました


さぁ〜て、今年は何をしようか何処へ行こうかとワクワクな変態紳士でした〜(^o^ノシ
Posted at 2017/02/03 22:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!

マジェスティ整形す

ヤフオクで買った激安フェイス装着〜♪




え?!

DQNじゃないよ(笑)ただの変態紳士ですよ(笑)

ん〜〜予想以上にDQN臭くなってしまった

少しカスタムを変更しないとスポーティな感じにしたいのに

今回のフェイスは失敗だーー
Posted at 2016/12/02 00:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

祝2台目(笑)

やっとこさの納車です
とりあえずミラーとコルゲートチューブ装着(笑)


うん♪うん♪いい感じだー
右側の逆ネジを買い忘れたのが痛い(笑)

コイツはチョイ乗り用なので安くカスタムしていこうかと思います

コルゲートチューブ3種類  1200円
ミラー           4000円

ヤフオクで激安フェイスも買ったので到着が待ち遠しいなぁ〜
激安過ぎて粗悪品の可能性が高いが(笑)

Posted at 2016/11/11 11:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「どうしよう
しばらくインクラ放置してたらすげー汚れてる(笑)
世界遺産みたいになってるわ(笑)」
何シテル?   05/08 23:29
いらっしゃーい♪ 少女と遊んで乱れる人ことタカナシラントでーす あっ!戻るのボタン押さないで! 通報しないでー! 30歳を期に長年を欲しかった二輪免許を所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

懐かしい姿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 12:38:56

愛車一覧

スズキ イントルーダークラシック400 しし丸 (スズキ イントルーダークラシック400)
バイク・車問わず友達募集中 楽しく[みんカラ]やりましょー\(^o^)/
ヤマハ マジェスティ YP250 通勤快速号 (ヤマハ マジェスティ YP250)
納車待ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.