• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 18:43 
09/17 05:28 
キタ━(゚∀゚)━! http://cvw.jp/b/2689139/40419577/
08/15 11:50 
07/30 15:09 
07/24 09:17 
THINK DESIGNさん訪問 http://cvw.jp/b/2689139/40137832/
07/09 03:56 
06/11 03:37 
04/16 03:30 
04/08 04:37 
キリ番ゲット(6.000km) http://cvw.jp/b/2689139/39577045/
03/20 18:12 
リフレッシュ休暇 http://cvw.jp/b/2689139/39486044/
02/26 16:44 
01/22 18:31 
01/22 04:12 
@THINK DESIGN 様 作業有難うございました、帰りに真っ先に感じたのは、私の車からECOモードが消えた・・・です。また興奮で眠れません。154枚の写真から厳選しUPしますね。引き続き宜しくお願致します。
 01/22 08:19 
@kerotan1009 さん こちらこそ、ありがとうございました。ECOモードが消えたという表現!まさにそうなりますね(笑)喜んで頂けてこちらも嬉しいです。早めにパーツ装着で楽しいカーライフをお楽しみください!ブログ更新楽しみにしています!
01/22 04:07 
作業ありがとうございました。帰りに真っ先に感じた事は僕の車からECOモードが消えた・・・です。楽しい時間と共に有難う御座います。後ほど154枚の写真厳選しUPします。また眠れません(笑)
01/22 04:06 
作業ありがとうございました。帰りに真っ先に感じた事は僕の車からECOモードが消えた・・・です。楽しい時間と共に有難う御座います。後ほど154枚の写真厳選しUPします。また眠れません(笑)
01/22 04:00 
@THINK DESIGN 様
01/08 06:41 
6ヶ月点検受診 http://cvw.jp/b/2689139/39142918/
01/01 17:08 
12/30 22:37 
今年最後の洗車 http://cvw.jp/b/2689139/39087782/

プロフィール

「少し前のお話 http://cvw.jp/b/2689139/40546472/
何シテル?   10/08 18:43
kerotan1009です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラデビューしました、どうぞ宜しくお願い致します。
58 人のお友達がいます
ほのおほのお * アキぷりアキぷり *
nori5959nori5959 * MINI原人MINI原人
ひで@RCひで@RC トッピードトッピード

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス GSハイブリッドに乗っています。
トヨタ セルシオ セルピー (トヨタ セルシオ)
至高の車でした。有難う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.