車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
あと10日ですね!
あと10日ですね! 名古屋オフまで10日となりましたが、画像の通り毎日忙しい訳であります。

(時間が来たら押してまだ働いているかもみたいな〜笑)

身体は大切にしないと駄目ですよね(^^;

職場が2人になってからは会社の休み方が分からなくなりました( ・ㅂ・)و ̑̑

〇ラッ〇な会社だ…とは言いたく無いのですが、当然明日明後日も黒く塗りつぶされる予定です( -`ω-)b

あ、当日は大丈夫ですよ!随分前から休みは申告してありますので、何処かの誰かが代わりに働いてくれるでしょう(*´艸`*)

みんカラ的な内容ですが、当日までにあと一つ施策を試してみたいと思います。成功したらフロントガラスの存在が無くなるはずです。ステージ奥行きをどれだけ伸ばせるか…実験次第ですね!

あと2日行けば定休日だ!皆様も事故や怪我の無いように(๑˙❥˙๑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:16:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:09:46
こんばんは、お疲れさまです<(_ _)>

ブラック系でいいと思いますよww

ホントに運転中は気をつけてくださいよ~。。。

ここ愛知県の田舎でもインフルエンザが始まりました。過労のお身体にもらわないようにくれぐれもご用心を。。。
コメントへの返答
2016/10/14 00:28:22
ラーメンの〇ラック系は大好きなのですが~

毎日ナチュラルハイで頑張っています!笑

急な冷え込みもあるので、お互い気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
エイジ@です。 レガシィB4(BLE)とヴィッツ(初代)に乗っています。某〇コ〇マ系従業員。 レガシィはコンペ参加型モードのオーディオ仕様です。 ロックフォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 15:08:09
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。ロックフォード、電界調整、ななもん、その他色々
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
サブカーです。ソフトな電界チューンでスピーカー発生後の音質音場調整をしています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.