• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 15:50 
@かなりゅーパパ さん、ハンガー…では無いですよね(笑)
 09/13 16:05 
@エイジ@ さん、似てますけどこれは単線です笑
09/13 15:46 
@shibi-shibi さん、スクレイパー(^^;?
 09/13 16:10 
@エイジ@ さん 正解です!一般的な物だとアウターパネル内で小回り利かないので(^_^ゞ ボロボロの純正制振材にはプラ製のが役に立ってます(^-^)
09/08 22:44 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん、ブログを閉鎖してからはコチラの何シテル?をコピペ貼り付けされてます(笑)なので足跡だけ頻繁に付けてイイねもコメントも無い『みん友』外の人ですね。そんな怪しい人今の所1人です。
09/06 12:43 
@ミツマメ さん、最高の位置ですね(笑)ドアウーファーの真上(//∇//)なかなか無いと思います。
09/05 14:24 
相変わらず〇ちゃんで無断転載してる輩がいるなぁ(^^; 今後はブログは鍵付きに致します。
 09/08 22:35 
@エイジ@ さん、自分は“みんトモ”なのにその方もやられている“車の音楽”的なブログをアップしても、他の人には必ず“イイね”を付けられているのにも拘わらず、自分には全く付けない何て事をする人間が一番信用していませんよ~。そんな人、“みんトモ”登録された方の中にいませんか??。
09/05 12:11 
new N boxのドア。ツイーターの位置が良さげ。ドアウーファーに近いから繋がり良さそう。
 09/06 12:35 
@エイジ@ さん
うちのS6もそうですが最近のホンダ軽はそこ多いんですかねぇ。
N-BOX/のサウンドマッピングもそこでした。
因みに昔のZ11キューブの純正TW位置には驚愕でしたよ(笑)
09/03 14:51 
ラーメン食べて睡魔に負けて…上道に逃げ込んだのは秘密(。ρω-。)

ニンニクと唐辛子とネギをこの後たんまり乗っけたら幸せでした(//∇//)
09/03 02:00 
下道で帰る事に変更!『横綱』にてラー活してからのんびり帰ります(//∇//)
09/02 09:27 
一番乗り2年連続か!?
09/02 08:40 
上郷まで来ましたけど、誰もまだ現地来てないですよね?
09/02 06:17 
関SAまで来ました。ここで時間調整して行きます(。ρω-。)
09/01 21:30 
@shibi-shibi さん、慣らしなんて到着までなので、その時はプレミナビの音声で宜しくお願いしますm(_ _)m
09/01 20:15 
取り付け終わりました(ー∇ー;)

現地で調整で良いですか!?こんな日に限って仕事大忙し(;´д`)

仮眠早めに取らなきゃだわ…

あ、音質はかなり良いですよ!CD-Rが読めないくらいです(笑)
 09/01 21:23 
@エイジ@ さん そんなお方が他にもおりますので大丈夫です!(^o^)/
09/01 18:54 
@shibi-shibi さん、その汁入れ見たことある…香の香ですか?
 09/01 19:16 
@エイジ@ さん 正解です♪ 2年前の四国旅行で満員で入れず今回リベンジしました(^-^) どこのおつゆも鰹なのかな?魚のダシが効いてホントに美味しかった~(*^ω^)ノ
08/31 20:24 
コソーリ増設を始めました(ー∇ー;)
お…終わるかな!?
08/30 16:05 
@メタリコ さん、T5ってバンですかね~。
 08/30 16:19 
@エイジ@ さん、カングーみたいです。T5って言うんですねm(_ _)m
08/29 22:40 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん、そーですね〜オフ会に参加していても話すらさせて貰えない空気出してる方とかいらっしゃいますからね(ー∇ー;)
伺ってるうちにオフが終わっちゃいますだいたいw 他所で何か吹き込まれているのですかね?派閥みたいのはあまり好まないですね~☆
08/29 21:41 
デッキの入出力の配線が赤白からメタルに変わりました(^^) 期待値が無駄に高くなりましたよ。
08/29 13:25 
人のブログをまんまコピーして他所に貼り付けてる暇な人が居るんだね~。現在関わっている方には居ないと思いますけど(^^)
カーエンジョイフェスティバルは楽しかったですよ〜☆
 08/29 22:23 
@エイジ@ さん、世の中にはいろんな変わった人がいたりしますね(;^_^A…。そんなの気にしないで様子を伺うのが一番(^_^)‼。それにオフ会などで人間観察していると、普段は見せない行動をする事があったり(≧ε≦)…‼。それでも気になるならパワースポット巡りで心の洗濯がオススメ~

プロフィール

「@かなりゅーパパ さん、ハンガー…では無いですよね(笑)」
何シテル?   09/13 15:50
(b・ω・d)うぇーい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

改めてオーディオ勉強車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:05:39
またまたリコール届いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 09:07:14
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 15:08:09

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
サイズ感がちょうど良いので同じ車を乗り続けています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.