• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 06:28 
@コスナー11
さん、澪 美味しいですよね!
( *´꒳`* )
 07/15 08:46 
mika3いける口⁉︎ 女性は 澪 好きな方多いネ@mika3
06/23 19:07 
@ももみうち
お昼寝出来ますよね
(*´ 艸`)
 06/23 19:12 
@mika3 寝すぎてスッキリしないやつです_:(´ཀ`」 ∠):
06/07 20:21 
@BMC@32 それはショックですよね(。>ω<。)
 06/07 20:49 
@mika3 結構割高で嫌になりますねガクッ_| ̄|○lll
06/07 20:20 
@まさし_1007 お大事に(。>ω<。)
06/03 22:34 
@みR53 食べたーい(笑)
 06/03 22:50 
@mika3さん✨24時まで営業中ですよ〜😁夜食に是非どうぞ〜〜💦
05/29 22:29 
@みR53 お大事に
 05/29 23:27 
@mika3さん✨ありがとうございま〜す😅💦(また呑んで寝ます...💤)
05/29 22:29 
@みR53 これ美味しい(*´꒳`*)
05/10 18:30 
@MINIたつ MINIのイベントなど
に行くと安く売ってたりしますよ(*´∀`*)
 05/10 18:46 
コメントありがとうございます🎵そういうところに出向かないといけないですね😅@mika3
05/03 19:01 
@みR53 おつかれさまでした。
ありがとうございました。
お菓子ごちそうさまでした
(*´꒳`*)✨
 05/03 19:41 
@mika3さん✨オフ会、お疲れ様でした〜〜😆最後まで、お付き合いありがとうございました〜😁
05/02 21:05 
@みR53 パフェが似合う(笑)
 05/02 21:12 
@mika3さん✨甘い物良いですよね😆<br /> 暑いし、参加者の皆さんもデザート食べますよね...たぶん💦

05/02 19:42 
@みR53 がっつりね(笑)(*´꒳`*)
 05/02 21:03 
@mika3さん✨”さわやか”では、げんこつハンバーグのセット+苺パフェでお願いします...
05/02 19:07 
@みR53 おやつ?凄い量(*´∀`*)
 05/02 19:38 
@mika3さん✨明日のオフ会の時も暴飲暴食するかも...ス、スミマセン💦
04/24 18:07 
@ももみうち  ゴムだけでいいよね(。•ω- 。)
 04/24 20:38 
@mika3 ゴムだけでいいですよね〜ヽ(^o^)♡
04/23 08:13 
@コスナー11  お大事にして下さいませ。
12/25 08:13 
@r56 さん
Xmasもお仕事ですか?
がんばって下さいね。
(*´∀`)♪
12/24 09:14 
Merry Christmas
 12/24 19:29 
@mika3
メリ〜クリスマス〜
楽しんでますか〜
自分はイブも、Xmasも仕事だよ〜(泣)
11/19 23:29 
@ひろくーぱー さん
みんカラされてるのですね?
私は初心者です(笑)
宜しくお願いします!
 11/20 06:19 
@mika3 インスタやFacebookのほうが楽なので最近はそちらに寄りがちですけどね(・_・;)
11/01 22:02 
@みR53 さん
そうですね。
クラミニオンリーなのかと思ってました。
ありがとうございます。
クラミニのお友達も参加するみたいです。
いいなぁ。
いつか、行ってみたいです。
11/01 18:36 
@みR53 さん
質問です。
mini dayはチケットがあれば
誰でも行けるのですか?
 11/01 18:56 
@mika3さん✨どうも〜😊<br /> チケットがあれば入場は誰でもOKのはずです。クラミニの修理屋さんでチケット購入した時に話を聞きましたが、渚園でクラミニ以外は別の場所へ誘導してくれるとのことです✨

プロフィール

「@コスナー11
さん、澪 美味しいですよね!
( *´꒳`* )」
何シテル?   07/15 06:28
mika3です。よろしくお願いします。 ヾ(●´∇`●)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

浜松プチオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした〜✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 19:35:17
Ryochaooさんのミニ MINI Coupe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 18:32:36
taka :aさんのミニ MINI Coupe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 18:31:25

お友達

静岡在住です。
2017.5.16に
交通事故で
MINI COOPERが
廃車になり
2017.7.9
MINI COOPER S
になりました。
よろしくお願いします。
( *´꒳`* )
32 人のお友達がいます
VelizyVelizy テッチャン+テッチャン+
s fork15s fork15 みR53みR53
コスナー11コスナー11 ももみうちももみうち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MIKA号2 (ミニ MINI)
MINI Cooperが2017.5.16に 交通事故で廃車になり 2017.7.9 ...
ミニ MINI MIKA号 (ミニ MINI)
愛車 MIKA号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.