• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒストリーのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っている
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ある
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っている

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 04:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:CCウォータープロテクト

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCホイールゴールド、CCゴールドインテリア、CCウォーターゴールド


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 12:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月10日 イイね!

LFM2017

LFM2017ついに待ちに待った全国オフが開催されました。

前日から移動してLFMに備えます。
渋滞に巻き込まれつつもアイサイト様様で楽ちんでした。
予定では、お昼ぐらいには諏訪湖周辺に行ってお昼ご飯を
食べる予定でしたが、残念ながら時間が遅くなっちゃうなって
ことで、双葉SAで休憩&軽食のため寄り道。
本当はプライム太一でお昼を食べたかったなー。
昔、3年ぐらい諏訪周辺に住んでたので、昔よく食べにいってました。


SAの駐車場ではさっそく、怪しいレヴォーグを発見。こいつは絶対LFMに行きそうだな。
そのレヴォーグをジロジロ見てお店の方に向かおうとすると、そこには
ろんれすさんにまつりさん!さっそくお友達と会えてまさかのびっくりでした。

軽食たべてから、改めて諏訪湖周辺にGO。
夜は鰻と決めてたので、まだ早いので諏訪南で降りてゆっくり
した道で、岡谷まで行きます。
早速、国道に出る所のコンビニで怪しいレヴォーグが3、4台入っていきました。
ハイドラ確認するとやっぱりレヴォーグ界の有名人たちでした。
すでに右折レーンに入っていたので、コンビニに入れないためご挨拶せずに
通過させていただき諏訪湖に向かいました。

諏訪湖に向かっている途中も、みん友さんを捉えつつ住んでいた地理のアドバンテージ
で堤防をスイスイと進んでニヤニヤしてました。

諏訪についてオートバックスで時間調整して目的の鰻!
変わらない味で大満足。


その後は美肌の湯ロマネットでくつろいぎ
http://okaya-romanet.jp/romanetto.html
外にでると雨(´;ω;`)
せっかく車を綺麗にしたのにー

日も暮れたので、自分でおすすめしといて行かない訳にはいかないので
立石公園まで行ってきました。

やっぱりここの夜景は好きです。
あの夕立は、まさに滝くんが向かった時の雨のようでした。

その後、相方の実家に初お泊り。いや、無駄に緊張しますね。

昨夜の雨を洗い流すべく、洗車場によって泥を落とします。


どきどきしながらLFMの会場いざ出発です。数キロで着いちゃいますがw
運営の方々のおかげで、スムーズに駐車してさっそく受付。

このようなカッコいいいトートが用意されていました。記念に最高です。

オフ会に揃ったレヴォーグの台数は私の参加オフ会で過去最高





見てまわるだけでも大変でした。
オフ会はボリュームありすぎて伝えきれないので他の皆さんのブログにお任せ。

せっかくなので購入したのはエンブレムシール


相方が当選したラバット。わたしは残念ながら当選せず。


書ききれないので、いつものごとくご挨拶でお茶を濁して終わります。

ある@パパさんと偶然AQUAさんのブースで偶然お会いしてすることができてびっくりしたし
み~太さん、Yasさん一緒に一周回らせていただいたし
ちゃんちーさん、青レボさん、にゃー5さん、Taka@SUBAなどなど色々な方にお会いできたし、
毎回お話いただいている方ともお話しし私も少しずつ覚えてもらえてる実感も持てたし、
ろんれるさん、まつりさん、相方のご相手してもらってのびのびと見て回っちゃたし、
たかぷさんには、撤収まぎわなのにソニックを聞かせてもらったし、
ほんといっぱい楽しみました。
みなさん、ありがとうございます。
そして、またよろしくお願いいたします。

運営の方々、本当にお疲れさまでした。
すばらしいオフ会ありがごうございました。
Posted at 2017/09/18 15:34:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月08日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!9月11日でみんカラを始めて1年が経ちます!



<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラに登録してから、もうすぐ一年のようです。
レヴォーグを予約してから、納車までの間にいろいろと調べていた記憶が甦ります。
パーツなど調べると必ずみんカラが、ヒットするため、アプリ入れたら便利かなと思ったのがきっかけで始めました。
小心者なので、調べるためのツールとしてだけが目的です。
しかし、パーツの実物を見たいとの想いから、ちょうど良さげなオフ会が開催されるようでしたので、こっそりと初オフ会に潜入いたしました。
それを期に当初は全く考えてなかった交流をすることができ、今ではすっかりオンもオフも皆さんとの交流が楽しく過ごしています。

レヴォーグのいいねも、現時点で391になっております。
ざっくり計算で1日1イイねですね。











これからも、みなさんよろしくお願いします!
Posted at 2017/09/08 20:28:27 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

オフ会前週

オフ会前週東京スバルにてラストナイザーを施工していただきました。
そして、こちらのミニカーをGET。
WRXもあったけど、迷ったあげくレヴォーグです。

ついでにラテラルリンクとダウンサスの見積もりをしてもらいましたが結構しますね。
WRX STIも試乗させていただきました。
久々のマニュアルで恥ずかしながら、一回エンストしてしまいましたが、MT楽しいですね。
乗り味もハンドリングもWRX STIはレヴォーグ全然違いリアルスポーツって印象でした。

お昼は「ナポリのかまど」に行ってきました。
私的にかなりおすすめです。


スープ


サラダ


前菜


ピッツァ


パスタ


ドリンク


ドルチェ


お腹を満足させて、帰宅後洗車に励みましたとさ。
Posted at 2017/09/03 20:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レヴォーグを持ってきて撮りたくなります。」
何シテル?   10/17 15:07
ツーリングワゴンが大好きです。 レグナムVR-4から、レヴォーグSTISportに乗り換えました。 実用性考えなければ、気になる車はありますが、雪山上がるために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) インナーフロントフード(D型2.0L用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 10:10:46
きしみ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 01:02:28
ThreeBond 6659L ウルトラグラスコーティングNE&#39;X 専用コンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:15:04

お友達

人見知りですけど、情報交換とかできたら嬉しいです。
101 人のお友達がいます
おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 碧い六連星専用レヴォーグSTI (ヒストリー機) (スバル レヴォーグ)
グレード:2.0STI Sport EyeSight ボディカラー:WRブルー・パール ...
カワサキ Z1000 川崎の白い悪魔 (カワサキ Z1000)
ZRT00B ボディカラー:パールクリスタルホワイト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.