車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 10:04 
[パーツ] #R2 ファンカーゴ用ワイパースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2689427/car/2263127/8424644/parts.aspx
04/26 22:36 
@ぼんシーガ
キューブのときは気にならなかったが、今ボールエクシーガにぶつかったらきれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/27 07:43 
@まったりぱんだ
ですよねーw
流石に大切にケアーしてる愛車にメス入れられてるのは勘弁ですね(>_<)
04/06 14:23 
@newexiga さん
覆面いるんですね( ̄▽ ̄)過去に何回か言ったけど結構ぶっ飛ばしてたので気をつけます( ̄▽ ̄)
04/06 14:22 
@ぼんシーガ
実車はしってるとこみたことないです(^^)貴重ですね^o^
04/01 11:46 
とりあえずエクシーガにて初めての遠出(^-^)
高速乗ってますが安定してます(*^^*)
これから人生初のクルーズコントロール使ってみます✩
03/25 23:06 
@ぼんシーガさん<br /> けつかなり痛かったですが2泊3日の野宿で行きました٩꒰ ´ᆺ`꒱
17歳のころ✩
03/25 23:02 
@ぼんシーガ さん
リフレッシュになりそうです✩
03/25 22:52 
@newexiga さん
毎日24キロはすごいですね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
自分は一度だけチャリで下関まで行ったことあります◟꒰◍´Д‵◍꒱
 03/25 22:59 
@まったりぱんだ
昔、佐賀から下関までチャリで行かれたんですか?(^^;;
凄すぎますw
03/25 22:50 
@ぼんシーガ さん
見返りの滝は昔原付きでよく行ってました•̫͡•ོ꒱
懐かしい✩
 03/25 22:55 
@まったりぱんだ
私は近い距離なのでチャリで行きました(╹◡╹)
マイナスイオン?を浴びたのでモヤモヤがスッキリしました(*'▽'*)
03/25 15:56 
@ぼんシーガ
見返りの滝?
 03/25 19:06 
@まったりぱんだ
正解です♫
見返りの滝です(╹◡╹)
03/21 22:36 
@ぼんシーガ
5sですか?
 03/21 22:44 
@まったりぱんだ
iPhone7です(^-^)
02/18 13:51 
@かしつき@はっさくん
昔を懐かしんでみると、名車と言える車がいっぱいあったような気がします。しかも金額も今より安かった(^^)新型出るか微妙でしょうが期待はしています。
 02/19 09:34 
@まったりぱんだ リーズナブルな新型なら大歓迎ですが、おそらくは、そうはいかないでしょうし、悩ましいです(⌒-⌒; )
02/17 21:47 
@かしつき@はっさくん
新型出てこんかとどれくらいいい車で出てくるかにも期待しています(^^)
 02/18 11:59 
@まったりぱんだ ネットを漁ると、新型の噂もあるようですが、会長の修ちゃんが、軽スポーツに否定的なようなので、どうなんでしょうね(⌒-⌒; )
10/30 22:37 
@ぼんシーガ
粘土で取れるんですね(*^^*)勉強なりました(^。^)
 10/31 06:12 
@まったりぱんださん<br /> ボディーがツルツルになりましたw
鉄粉除去スプレーも買ってた方が良かったかな?と後悔しております笑
10/30 22:36 
@ぼんシーガ
自分もアルトワークスとS660の試乗行きました(*^^*)
 10/31 06:11 
@まったりぱんださん<br /> 自分は660は試乗したこと無いです(//∇//)
いづれ試乗したいですが免許持ってなく、しかも身長が181くらいなので乗れるか問題です笑
プロフィール
「[パーツ] #R2 ファンカーゴ用ワイパースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2689427/car/2263127/8424644/parts.aspx
何シテル?   04/30 10:04
大学時代にトレノAE101のマイナーグレードSJに乗り、北海道でかなりぶつけましたがマニュアルの楽しさを味わえました。その後RF3型ステップワゴン4WDに乗り換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル R2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 07:54:05
エーモン アクセサリーソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:35:55
お友達
愛車一覧
スバル R2 ばるすー (スバル R2)
スバル R2に乗っています。SOHCのiグレードです。妻の車でしたが、今は家族構成変化か ...
スバル エクシーガ エクビー (スバル エクシーガ)
スペックB納車しました2017年3月28日(^^) パンダ好きな自分としてはスペックBは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.