• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上田さん。のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

皆で走るのって楽しい♪

昨日歯医者で消毒したお陰で口の中血の味がしなくなった嫁です(^o^)


今日は台風で牡鹿オフが延期になった為、蔵王エコーラインに行ってきました(^o^)


しょんつさん、terry0606さん、こもさん。、上田家の4台です。


行きは旦那さんがハマっているX JAPANをBGM に出発。


てか、集合場所に近付くにつれて雨が!!


海より先に山側に雨がきた(笑)


そして、いざ出発して登って行くと
霧が凄いです(゜ロ゜)


前見えな~い!!


安全運転で移動します(^.^)




皆で走ると楽しいですね♪


ぎゃーっっウネウネヽ(;゚;Д;゚;; )



山頂付近にて。

すっっごい寒い!!
こもさん。半袖若い!!



その後、足湯でまったり♪


※閲覧注意
旦那の足(笑)

きゅうちゃーーん!!
ありんこ作り放題だよ!!(笑)


上の方、誰かがイタズラしたらしく熱湯地獄と化しておりました。


もちろん、誰もいない(笑)



その後ぶらり旅(散策)をしてたら、
こんなものが。

こんにゃく。


袋に入ったのしか見たことなくて、写メを撮ったら店員さんに「こんにゃくなんて、どこさでもあっぺさ!」
と、突っ込みが(笑)


お昼は楽しみにしてたZAO BOO (*^^*)

初めてきました♪


よーく見ると入口に。

認定されてますね。


嫁はBOOバーガーのBIGを。

邪道な食べ方で食しました(笑)
おいしかった(*^^*)


皆はバーベキューセットを舌鼓しとりました(^o^)v

旦那さんに少し貰いましたが、もち豚って美味しいんですね!!(^o^)/


しょんつさんから頂いた久々の上田旦那&嫁の写メ。


肉とコラボってます(笑)

そんな感じで昼食後に雨足が強くなってきたので現地解散となりました。



来月の牡鹿オフは予定があって行けませんが今日はありがとうございましたー!
(^-^)v


上田家は旦那のコペン熱が上がっております。。何か変化が起こりそうです(予告)


嫁が運転できる仕様ならご自由に~(笑)
Posted at 2017/09/17 15:22:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

親知らずさん。

何故か嫁の機種はJ アラートが鳴りません。

夜中に飛んできても爆睡ですね。
朝のニュースで知るパターン。


今夜は旦那さん作ディナーなので、貢ぎ物を買ってきました(^o^)



そして今日は恐れに恐れていた歯医者に行ってきました(>_<)


我慢が限界に達して数週間前に予約してたんです。
でも最近口の中が血の味がしてて。
やべーよね、絶対。
ってビビりにビビりまくり。



虫歯菌様が暴れてると思っておりました。


朝から何をしてもこんな感じなので大人しく掃除を。

子供が学校をサボる時の様に頭痛もしてきましたが覚悟を決めて出勤。


。。



「虫歯じゃないから何も出来ないよ(笑)」


ん?
キーンってしなくていいって喜ぶ嫁。
だけど、なんなのこの傷みは?


親知らずが斜めに生えててぶつかってるらしいです。

過去に親知らず抜いた時に
「この2本は抜けない」
って言われてたのを思い出した!!


たまにぶつかって痛みが出るって言われてたんだった。



今回言われたのが、まず見えてる歯をカットしてそれから根っこを抜く。。


こえーっっ((( ;゚Д゚)))


更に私の場合、脳の神経に根が届いててレントゲンでは、神経に触れてるか解らないから大学病院で検査してから抜歯するみたい。


それと根っこが変な形で、スポッと抜くのは難しいらしい。

ただ、抜いた方が良いけど、やってもやらなくても良いみたいなので暫くは様子を見ます。


いつでも紹介状書くから気が向いたらかも~ん♪って先生が笑ってた(笑)


ネットを見ると怖い事ばかり書いてあるし、大学病院が平日だけで1日では終わらないって話だから仕事休むほどでもないしね。



さて明日は朝早いので今夜は早く寝よう(^o^)
晴れますように!!
Posted at 2017/09/16 19:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

久々に車ネタ?(笑)

こんばんは♪
最近旦那のコペン熱が上がってきている上田家です(^-^)


さてさて、本日はまず嫁のムーのワイパーが限界に達したのでワイパー交換を旦那に教わりました。

レクチャー中(笑)


簡単って聞いてたんですがワイパーが車から中々外れない!!

やはりオナゴ(?!)には無理なのでしょうか(笑)



その後、コペンサイトにパーツを見に寄りました(^o^)

久々のコペン登場!!


あぢぃーのでオープンにはせずに移動してました( ̄▽ ̄;


その後はきゅうちゃん宅に♪
きゅうちゃんコペンにパーツの取付けを。旦那さん&asfeeさん大活躍です♪

きゅうちゃんコペンかっちょ良くなりましたよ!!(^o^)v


パーツは、ひ・み・つ♪
もちろん違法改造ではありませんよ(笑)



きゅうちゃん&asfeeさんにお昼をゴチになりました。


手作りピザ!!

夫婦の連係プレーが凄かった!!
そんで手作りピザ人生初で感動(泣)

生地を伸ばす時のアクシデントは
「おぉぉ!?」
って笑っちゃいました(笑)
生地も生きてるって事かしら。


asfeeさんが焼いた肉!!

念願のasfeeさんの焼いた肉。。
激旨でした(^з^)-☆


そして嫁が気に入った

スモークチーズ!!

名前忘れました(笑)


嫁は何もしていないって突っ込みは無しでお願いします(笑)


きゅうちゃん&asfeeさん、ありがとう♪
今度何処かで皆でダベろうね(^o^)


来週は牡鹿オフ。
昨年は荒波に揉まれ完敗な嫁でしたが、再度リベンジ!!


毎年の事なんですがこの時期は毎日微熱との戦いでして。。
旦那には体調整えておく様に指令を受けてます(笑)

ラジャー!!


。。荒波になりません様に!!
Posted at 2017/09/09 18:57:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

にくにくフライディ♪

おばんでがす~♪


最近レアな物を発見して嬉しい嫁です。
「あ、なるほどみたいな」(*^^*)


今週は、キムちゃんがミサイル発射したり世間様はバタバタでしたね(汗)


てか、ドラクエネタしかないです(笑)
はい。
なかなか倒せなかったお爺様↓

新しい技しか使ってダメだと勘違いしていました(笑)
普通に技を使ったらあっさり倒せましたよ。


今朝つぶやきましたが、唇の厚いお姉様から洒落乙にしてね♪
とお題を頂きまして。。

これだ!!
と、思って挑んだら違うという(笑)


とあるドラクエの沼に落ちてる方に呟きで教えていただきました。ありがとう♪


切れない武器も教えてくれました。
あのままだったら素材が底をつきてた事でしょう(笑)




そして夜は、にくにく♪

嫁のリクエストでスタミナ太郎へ。


「肉だけじゃなく、寿司も食べたい!」


リクエストというかワガママです(笑)
明日休みなので、がっつらニンニクを♪


てか、歳を取ると大量に食べれなくなりますね(・・;)
明日の夜の分まで食べる!!
って気合いを入れたんですが、無理でした。。


てか、明日雨なの!?
ムーヴもコペンも水垢半端ないです。いつになったら洗車できるんだべ(泣)


仕事で今週後半はひたすらマウス操作で肩首が痛いので、週末は(さぼってた)整骨院行ったら家にこもってよう♪


気が向いたらウィンドウショッピングかな(^o^)
Posted at 2017/09/01 23:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

今度こそ晴れ♪(^o^)

こんちは!
前髪が邪魔で伸ばそうか切ろうか悩んでる嫁です♪


昨日の昼間から晴れてますねー!
安心して外干しができます(*^^*)


昨日は友達と家でダベり(笑)

今回はディープな話でしたね~(笑)



そして今日は夫婦別行動。
嫁は、ある作業の為脚立を借りに行きました。

こぉいう時はムーヴです♪


作業が終わって脚立を返却後、ムーヴだったのもあって、とある場所へ。

コペンサイトです。


毎月行ってたので何か寂しく感じてます。。
名刺や、きゅうさんノートもあったから特に変わりないかな(*^^*)


もちろん「きゅうさんノート」に書き込みます♪

昨日をたさんが来てたみたいで書き込んでありました(*^^*)


くっそーっ!ニアミス(笑)


大竹さんがいたら話したかったと思って行ったけど、いなかったし用事がある訳ではなかったので即退散。


その後は最近、有線で流れてる
「信じよう~♪2人な~らば♪」
と、海猿で流れてた歌を練習したくてカラオケへ。


あと、誰かからリクエストがあった
「ジュピター」
も練習してみるかな。



ん~所々「?」なので、まだまだでした(笑)


今回はポテト食べ放題を頼みましたが、おかわり1回しか出来ず(笑)

意外と食べれないもんだわ(・・;)


とある、Mさんがご結婚されたのもあって、ラルクの中でも苦手な結婚ソング(だと勝手に思ってる)も歌ってみる。

プロモはかっこいぃんですが、歌唱力が付いていかず(笑)

まだお会いした事はないですが、

おめでとうございま~す!(*^^*)


〆は

エイトレンジャー(笑)


そんで今は帰宅してゴロゴロしている嫁でした。
洗車は来週末晴れてたらしよう(笑)

休みは時間が早いな。。(>_<)
Posted at 2017/08/27 14:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「おしい!!in会社の車。」
何シテル?   09/20 09:50
宜しくお願いします。 旦那:『てくまる』、嫁:『のっつ』 です。 てくさん、のっつ、と呼んで頂けると喜びます(笑) ちと最近私生活がバタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

親知らずさん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:15:06
明日はお茶会&地元花火♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:25:12

お友達

いいね!等ありがとうございます!!友達はリアルで絡んだ事がある方のみとさせていただきます。絡んだ事がない方は基本的にお断りしてます。
15 人のお友達がいます
imo_kanegonimo_kanegon * こぺん茶こぺん茶 *
NEON☆煌NEON☆煌 どくのぬまちどくのぬまち
緑コペン号@つよぽん緑コペン号@つよぽん まめ蔵♪まめ蔵♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の車。 ライト&ホーンのみかわってます。 嫁はなぜか『赤系』にたどりつく(笑)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン1号機。ほんの少し乗った幻の車。 嫁は知らない時代(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.