車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 19:10 
@Navy blue さん。
通勤片道2キロだから暖まる前に着いちゃうんです。表示リセットしてから遠出してないので、こんな感じに(笑
02/28 18:23 
ひどすぎる 、、、笑
 02/28 18:56 
@上田さん。 アイドリングが多いとか?うちは平均リッター14kmくらいです。
02/28 12:14 
おおおおお!!!GW大阪から親友帰省!!(^O^)テンションあがる~!!地元友に連絡しないと!!
02/26 17:23 
@ぬまっち セクシーコマンドーってマサルさんかぃ!!(笑)
02/26 12:17 
久々に甘いもの(^∇^)♪
02/25 16:58 
久々に作った(^-^)チョコとハム&チーズです。以前試食した方が、あっという間に完食。そして『また作ってきて!』と。その姿が嬉しくて。。明日留守番かもしれないが渡して貰います(^∇^)それにしても今回は焼きムラが酷い(^o^;)
02/24 12:58 
プレミアムフライデー所か、確定申告時期なので書類が山の様にきました(^o^;)
プログラム途中で切り上げて作成しないと。。
02/24 07:11 
当日だけど、プレミアムフライデーだから3時に終わり~って言われないかな~♪(笑)
02/23 19:03 
@+きゅう+ さん。確かにフクロウじゃない気がwww 旦那
 02/23 19:34 
@上田さん。
近くに住み着いてるとニュースでやってたからもしやと思ったが違かったとはーーーー!
02/23 19:01 
一瞬当たったかと思ったw 旦那
02/22 21:21 
体重5キロ近くダウンしてた~!(^∇^)♪
あと5キロちょい落ちれば旦那さんと出会った頃にほぼ戻ります(^∇^)
頑張れ私!!
02/22 18:12 
@+きゅう+ ちゃん 黒くなったバナナの処理には最適よ♪シュガーレスで作ったらダイエットしてても大丈夫かなぁと実験したくて(笑)
02/22 18:02 
@+きゅう+ ちゃん 昔たま~にバナナケーキとか作ってたのょ(^-^)ホットケーキの素に炊飯器とかだと何かが違う!!こっち来た時にいらないべ~ってレンジだけにしたのが間違いだった(~_~;)
02/22 08:28 
オーブンがほしい!!トースターではさすがに無理がある(笑)
 02/22 16:31 
@上田さん。
なに焼きたいんですかー?
うちに、電子レンジにオーブン機能のあるやつならあるんだけどなかなか使わない(笑)
 02/22 18:06 
@上田さん。
ケーキ焼いたことないですー。焼きたて美味しいでしょうねぇ( ^ω^ )
02/21 12:16 
昨日から珍しく無言で難しいプログラム修正してま~す(^∇^)疲れた~!!いつも?難しいのはほぼ優しい先輩がしてくれてます(^o^)あほ嫁着実にレベルアップ中!。。なハズ(笑)
02/21 08:10 
@みうら@宮城 さん (なんかUPされたので続き(笑))人なんてそんなもんっすよ~!!偏見があれば去っていく、自分に利益があれば近づいてくる。。嫁はそう思います。だからそんなもんって気にしないのが一番です。結果、一匹狼状態が一番楽です(^O^)
 02/21 08:28 
@上田さん。 そうですよね、気楽に構えてさ、考え過ぎないのが1番なのかもしれませんねっ! 上田さんや上田嫁ちゃんの明るさを見習わないと!( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
02/21 08:06 
@みうら@宮城 さん ブルーモードですが大丈夫ですか?
 02/21 08:26 
@上田さん。 おっはよーございますー!なんだかすみません、いつもと変わらないんだけどね、皆さんの何シテル見てると、ふと自分も何シテルを書きたくなりまして(笑)
02/20 20:13 
@ぬまっち 寝袋で寝るってどんな感じなんだべ(^з^)自分の布団はゲストに譲らないのね(笑)
 02/20 20:33 
@上田さん。 流石に雑魚寝は悪いけどこれなら良いかな的なw
02/19 10:58 
そろそろ出発~(^∇^)♪モザイク上手く出来ない(笑)
02/18 19:50 
がっつら昼寝したせいか眠れなくなるパターン(笑)身体はぽかぽかしてるけど風邪良くなってきてるって事かしら♪
自分にハンドパワー送ったら風邪治るかな(^з^)-☆←あほ丸出し(笑)
プロフィール
「@Navy blue さん。
通勤片道2キロだから暖まる前に着いちゃうんです。表示リセットしてから遠出してないので、こんな感じに(笑」
何シテル?   02/28 19:10
上田さん。です。よろしくお願いします。 夫婦で乗っていますが、旦那がメインに乗っています。 みんカラは主に嫁が更新しています。 夫婦共々、気ままで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
出張で、週3仙台やってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 20:54:42
お友達
いいね!等ありがとうございます!!、、ですが友達はリアルで絡んだ事がある方のみとさせていただきます。絡んだ事がない方はお断りする場合がございます。ご了承願います。
14 人のお友達がいます
みうら@宮城みうら@宮城 * Aki@MiyagiAki@Miyagi
Navy blueNavy blue こぺん茶こぺん茶
imo_kanegonimo_kanegon つよぽん@640つよぽん@640
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の車。 ライト&ホーンのみかわってます。 嫁はなぜか『赤系』にたどりつく(笑)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン1号機。ほんの少し乗った幻の車。 嫁は知らない時代(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.