車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月11日 イイね!


David Bowieの一周忌追悼で一週間限定上映の
1976年公開「地球に落ちて来た男」を観るため、Denkikanへ行ってきました。









受付横のCafeで豆乳オレを注文して、持ち込み♩


持ち込みで注文するとマスターの「週刊珈琲小話」が付いてきます。

これが、すごーく好きなんだなぁ。






「地球に落ちて来た男」は宇宙人の話。

色気むんむん、えっろ!のDavid Bowieに鼻血ブーするところでした!

やっぱ、David Bowieは宇宙人ばい!



一周忌なのかぁと、しみじみ思った1日でした。



そして、14日からマッドマックスのモノクロ版が公開というではないですか。


ひゃっはー!


映画はいいなぁ。



Posted at 2017/01/11 21:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

年越して今一番嬉しいことは、
携帯の速度制限が解除されたこと!!!

早く20GBにしにいかなきゃ〜


と、2016年は、、


大雪から始まり大地震に大雨にと
熊本はとっても大変な一年でした。


だけど、なんだかんだ楽しい一年だったなぁ。と思います。


7月にBRZが私のもとにやってきてお知り合いが増えて、
後半は特に楽しい時間を過ごすことができました。

私、幸せ。

ありがとうございました!


今年は、うんと楽しい年にしたいな〜。



今年もどうぞ、シーナismを
よろしくお願いいたします♩









Posted at 2017/01/01 00:57:08 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!


週末、ガンダムを知らない私が
「ガンダムバーで忘年会」に参加させていただきました@ガンダムバー「ソロモン」

仕事を終え19時に出発して20時半くらいに着く予定だったのに、御船インターのだいぶ手前で大渋滞。あちゃー。

波打つ道を工事中です、、


近くに住む先輩に「どの道で行ったらいいですか!」と電話しながら迂回。

やっとの思いで着いた、時はもう21時半。あちゃー。


と遅れて参加でした。




が、、私、楽しくて楽しくて!






写真が全然ない、、!



撮れていたのは、トナカイ榊さんと榊さんのガンプラだけ(笑)
何故だ(笑)









そして、じゃんけん大会でいただいたのはコチラ








大切に使わせていただきます飲ませていただきます!



主催してくださったk-sukeさん

何度もお手洗いに付き添ってくださったり(笑)
お話してくださった方々
ありがとうございました(* ̄m ̄)


お疲れ様でした。


さぁ、ガンダムのお勉強をしよーっと♩


Posted at 2016/12/20 00:07:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!


職場の先輩たちと、お肉を食べに
「ダ・ロープ亭」へ。




芦北に着き、看板が出ているところから、
ここであってるのか不安になるほどの山道をひたすら走る。




ここの写真は割とマシね。


抜けると結構広めの駐車場。YoKoSo






注文するのは食べたかった
牛ヒレブロック焼き!


溶かしたマーガリンの上にブロック肉投入!








肉!


肉!!


肉!!!


肉!!!!


肉!!!!!


最高かよ〜

柔らかくてとっても美味。

沢山食べたのに全然どっかりこないの不思議


事前に注文した組だけが食べられる
さがりを今度は食べたいな〜と思ったのでした。





Posted at 2016/12/01 23:21:50 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

11/20(sun)
TKU スーパー耐久inオートポリス
観戦してきました!

寒さに震えながら
音に匂いにワクワクしながら♩




震災後初の大きな大会。

トークショーで脇阪さんが語ってくれた熊本への思いが嬉しくて嬉しくて普通に涙が出そうでしたよ。

ありがたい。


近くのゲームの音が大きくて、
\ゲームしてる人!全員そっち見てはるわ!/


と言ってるところ笑

脇阪さんのイケメンっぷり
最高!




車の写真はほぼ綺麗に撮れてません!
目に焼き付けました♩




そして、帰り道に1万キロ突破❇︎



あぁ、楽しかった!


Posted at 2016/11/21 22:35:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「漫画本読んでたら、こーんな時間だ。「友達」って難しいなー、、」
何シテル?   01/21 01:13
BRZに乗っています。 まだまだ元気だったKei works 乗り換える予定もなかったけれど、 ある時「BRZに乗りたい!!!」と思い、 トントントンと即決!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 01:53:44
スピーカー内にLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 06:18:39
RAYS GRAM LIGHTS 57Getter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:32:10
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
青いあの子。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
猫目が可愛いワークス。 とってもよく走る子でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.