車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 22:39 
@土の子?? どこに行かれたのかしら(^ν^) 日記をブログに、、ほぼ仕事のことになりそうですよ(笑)
01/17 23:55 
@くにやすZC6 絵日記に近いです(* ̄m ̄)
01/17 23:08 
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。と、、日記を再開したいなと思うのである♩
 01/17 23:27 
@シーナism なんか難しそうな日記?だけど… 継続は力なり\(^_^)/。ガンバです♪
 01/19 07:16 
@シーナism
ある意味ブログが日記なっているみん友さんがいらっしゃいましよ( ´∀`)
みてて楽しい( ◠‿◠ )
さて、今日はどこいこうかなぁ!
 01/20 09:19 
@シーナism
長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、宮崎、大分、熊本、福岡、佐賀、長崎のルートでドライブしましたよ( ´∀`)
距離1214キロ、21時間でした笑笑
01/17 22:44 
@まさ ひろ (´・ω・`)可愛いっ(´・ω・`)
 01/17 23:09 
@シーナism 今度こっそりシーナ号に(笑)
01/17 22:38 
@「榊」 ミルクジャム作ろうと思ったのに、失敗しちゃって、、こりゃイッキしか(笑)
01/17 22:38 
@まさ ひろ 、、失敗しちゃったので、、イッキしなきゃかもです(笑)
01/16 22:57 
ストーブで、じっくりコトコト煮込むぜよ!
 01/17 00:41 
@シーナism イッキしちゃダメだよ(笑)
 01/17 10:55 
@シーナism イッキしたら…血糖値が振りきっちゃう!Σ( ̄□ ̄;)
01/16 20:50 
@アクイラーニ 奥様手芸大好きなのですか!私も大好きになってみたいものです(*'ω')
01/15 23:16 
@のな。 ガンズ聴きながら、いいですね♩
 01/15 23:28 
@シーナism さん、はい、(^_t^)つい飲み過ぎました。
01/15 23:01 
@のな。 出店はしないです(≧∇≦)自分で使うポーチとかティッシュケースは作ったりしますけど(笑)
01/15 23:00 
@まさ ひろ お車のDIYもきっとそうかなって思います(*'ω')
01/15 22:49 
@くにやすZC6 まさに!心!暖まりますね(* ̄m ̄)
01/15 22:38 
@煌斗 そう、すっごく素敵なお洋服を作る方がいらっしゃるんですよ!私も憧れます(*'∀')
01/15 22:32 
楽しかった〜☺︎
 01/15 22:35 
@シーナismサン♪<br /> おぉぉっ( ゜Д゜)
自分で服を作れる人に憧れます(*´∇`*)
 01/15 22:41 
@シーナism 手作り…身体もだけど心から暖まりそうですねo(^o^)o。
 01/15 22:43 
@シーナism 展示された品1つ1つに込められた気持ちが素敵ですよね(*゚∀゚*)
 01/15 22:44 
@シーナism さん、お疲れ様です。^_^いいですねぇ〜出店させたんですか?
 01/16 13:17 
嫁さんが手芸大好きだから、熊本のユザワヤにいつか行ってみたいです♪@シーナismさん
01/13 23:28 
@LAYZ そうなんです、とってもとってもお腹が痛くなるほど笑いました(笑)
01/12 23:14 
@くにやすZC6 大都会 ああ 果てしない〜♩ お気をつけて*\(^o^)/*
 01/13 09:20 
@シーナism 久しぶりの都会は楽しみだけど移動がキツくて( ´△`)。最近は飛行機が苦痛です。
01/12 23:10 
@くにやすZC6 そう!ダメ。絶対。 運転席に誰もいなくて大爆笑しちゃったのです(笑)
01/12 23:01 
母と母の車でちょっとそこまで。助手席に乗り込む母、後部座席に乗り込む私。そして目が合う。「え?は?」 母は飲酒。あぁ、私か(笑)
 01/12 23:08 
@シーナism そう!今のご時世少しでもお酒飲んでの運転は絶対ダメですよ( ;∀;)。
 01/13 05:17 
@シーナismさん 飲んでる方がしっかりしてた現実、、、その光景が目に浮かびましたが、、、シュールとも思えるその光景にお腹痛いです(笑)
01/12 22:25 
@LAYZ 何をおっしゃってるんですかLAYZさん(笑)
 01/13 05:07 
@シーナismさん ごちそうさま、、、と、言いたくもなりました???
01/12 20:15 
@革男 がんばっちょー!!
 01/12 20:32 
@シーナism さん

今おわり〜
さすがにヘロヘロ( ̄∇ ̄)
 01/12 20:53 
@シーナismさん 寒波来たはずなのに暑い。。。
プロフィール
「@土の子?? どこに行かれたのかしら(^ν^) 日記をブログに、、ほぼ仕事のことになりそうですよ(笑)」
何シテル?   01/19 22:39
BRZに乗っています。 まだまだ元気だったKei works 乗り換える予定もなかったけれど、 ある時「BRZに乗りたい!!!」と思い、 トントントンと即決!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 01:53:44
スピーカー内にLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 06:18:39
RAYS GRAM LIGHTS 57Getter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:32:10
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
青いあの子。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
猫目が可愛いワークス。 とってもよく走る子でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.