車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初回点検
1ヶ月を待たず1000キロになったので、昨日点検して貰いました。
納車翌日はよく走りましたが、その後は多忙の為にあまり走りに行けず、つまらないです(´×ω×`)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:16:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:08:15
 こんばんはです。
1ヶ月前に1000kmですか、同じでした。

確かに、走りには行きたいですが、
おいらは、平凡な通勤が少し
楽しい時間に変わりました。
帰りだけですが、オープンにして
仕事モードをOFFにすることで、
気持ちのリフレッシュをしてます。



コメントへの返答
2016/10/10 23:33:12
オープンが気持ち良い季節になりましたね。
私は、朝も夜もオープンにしているんです(笑)

今、仕事が多忙なんですが、帰りのオープン時に好きな曲を聞きながらゆったりした気持ちで帰るのが私の至福のひとときです。
缶QAさんも同じお気持ちでしょうか(*´˘`*)♡
2016/10/10 23:02:22
こんばんは。
もう1000km走られたんですか!
早いですね~♪

私も忙しくて全然乗ってません(´;ω;`)
オープンは病みつきになりますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:41:53
くろよんさん、こんばんは。
先日のケーキ(モンブランでしょうか)の写真、美味しそうでしたね(*´艸`*)

今回の1000キロは、納車翌日の700キロが大きかったです(笑)

くろよんさんもお忙しいのですね。
お互いに自由になる時間がもっと欲しいですね!

気持ちの良い季節になりましたから、お互いに楽しみましょうね(*^ω^*)


2016/10/10 23:30:30
月しろ*さん。今晩は🎵

皆様も、オープンライフ満喫されていますね❗(o⌒∇⌒o)

私も、仕事が終わって、帰宅時は、雨天以外基本、オープンです。
仕事のストレスや、嫌な事全てが空に解放される様に思います❗🎵

日常の通勤が、楽しくなりました。(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/10 23:49:26
ひらっちさん、こんばんは。
ひらっちさんも通勤はオープンなんですね!
私、コペンにして良かった!って毎日実感しています。

仕事をしていると色々ありますが、風と空を感じながら走って帰ると、家に着く頃には気持ちが落ち着きます。

本当ですね、私も何気なく過ごしていた通勤が楽しくなりました((o(´∀`)o))ワクワク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@錯乱坊(チェリー) さん、5周年おめでとうございます🎉
5年には見えないくらい、ピカピカです✨」
何シテル?   12/05 23:15
月しろ*です。 2016年9月24日にコペンオーナーになりました。 車大好き。 →運転、上手くはありませんが(´×ω×`) バイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お手軽♪ ルーフ雨どい&ドア内部への浸入減対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 02:12:05
お友達
車の事を色々教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * tak.isa(イサ)tak.isa(イサ) *
梅三郎号梅三郎号 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
べり@桜餅べり@桜餅 渋猫渋猫
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン、9月24日に納車完了。 毎日走るのが嬉しくてワクワクしています。
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤用
日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかは乗ろうと思って買いました。乗り心地は良かったです(*´˘`*)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32 2シーター MT車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.