車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 18:54 
@チャタタ さん、こんばんは。
この前買われたカメラの本ですね。
いいですね~私もコペンを買った時に一眼レフを買いたかったです。
気候が良くなってきて、花の季節になってきたので、また欲しくなりました。
 03/20 19:11 
@月しろ* さん こんばんは〜
そうです。買ったカメラ用の本です(^ ^)
これで勉強して綺麗な写真を撮りまくります。
だいぶ暖かくなって外に出るのも苦じゃ無くなってきたのでいろいろお出かけしたいなと思ってます(もちろんカメラ持参で)
ただ、
この時期花粉症がヒドくて…(>_<)
03/20 17:58 
@弾 超七 さん、見ました。
素晴らしい日本人の紹介を有難うございます。
知らないところで、モルモットの様に生ワクチンを接種させられていたかもと思うと怖いですね。
03/19 21:43 
@ひらっち。 さん、こんばんは!
豪華な燃料補給ですね(*^ω^*)
呼んでくれたら行きましたよー(笑)
 03/20 08:37 
@月しろ* さん。
最近、仕事が忙しく、ちょっと給料が増えたので、プチ贅沢させて頂きました。
香川の夜を漫喫させて頂きました。
今度、お誘いしますネ❗(⌒‐⌒)
03/17 07:55 
@錯乱坊(チェリー) さん、おはようございます。
洗車は、大阪に来られた時でも良いですよ(笑)
ぜひ、こちらにも遊びに来てください!
 03/17 12:46 
@月しろ* さん
そうですね
一度機会があればお会いしたいですね
大きなイベントに参加する時連絡しますね

イベントで洗車はできなさそうですけど‼
03/16 22:38 
@錯乱坊(チェリー) さん、こんばんは!
キレイ過ぎて、映り込みが凄いですね(≧∇≦)
私のコペン、先日日帰りで舞鶴の方へ400㌔以上走って汚れてしまいました😅
洗車お願いしまーす!(笑)
 03/16 23:17 
@月しろ* さん
いつもコメントありがとうございます

お褒め頂きありがとうございます
私のコペンはそれしか取り柄がありません
私の場合休日がバラバラで遊んでくれる友達がいませんので休日は洗車している場合が多く洗車が趣味になってしまいました 笑)
 03/16 23:20 
岐阜まで持ってきて頂けましたら
いつでも洗車しますよ‼
03/16 21:56 
@チャタタ さん、こんばんは!
チャコさん、とってもリラックスしていますね(^^)
カラーをしたまま、どうやって入ったのか不思議です🤔???
 03/16 22:24 
@月しろ* さん こんばんは〜
これ側面にも同じ穴?があるんですよ♪
で、横から入って正面から顔を出してるみたいです(^ ^)
もし一箇所しか穴がなかったら…
いろいろ大変な事になりそうな気がします(笑)
03/13 21:38 
@チャタタ さん、こんばんは!
うわぁ、これは可愛すぎます(*´艸`*)
頭だけって(笑)
なんだか落ち着くんでしょうね~
うちの🐱🐱🐱も箱、袋が好きです
 03/13 21:56 
@月しろ* さん こんばんは〜
そうなんです、この「テプっとした」後ろ姿を見るだけで癒されます(*´꒳`*)
(テプっとなんて言ったらチャコに怒られるかも…笑)
月しろ*さん家の猫さんの写真も可愛いですな〜(*゚▽゚)ノ
癒し&萌えを感じてしまいます♪

03/12 23:05 
@チャタタ さん、こんばんは!
あっという間に慣れましたね(^^)
なんとなく得意げに見えますP♪
 03/13 00:03 
@月しろ* さん こんばんは〜
本当にあっと言う間になれた様です(笑)
前に使っていたタワーより20cmほど高い所から下々の民(家族です 笑)を見ておられる所です。∑(゚Д゚)
03/11 21:32 
@チャタタ さん、立派なキャットタワーですね!
これは楽しそう(^^)
きっと何度も昇り降りするんじゃないですか?
 03/11 21:48 
@月しろ* さん それを期待して待っているのですがなかなかやってくれません…
接着剤の匂いが気になるのか近付いて匂いを嗅いでは離れて様子見て…の繰り返しをしてます。興味はあるみたいなので数日後にはその姿が見られると思います。
その時はまた報告しますね(^ ^)
03/10 23:39 
@梅三郎号 さん、ありがとうございます(^^)
次の猫充電はいつですか?
にゃんずの写真も楽しみにしています!
 03/11 05:54 
@月しろ*さん<br /> 次の猫充電は未定ですね(ФωФ) 7月に一時的に帰るかもです。
03/10 20:12 
@梅三郎号 さん、こんばんは。
肉球の形が可愛いですね~ฅ^•ﻌ•^ฅ
ナイスショットです♪
 03/10 20:29 
@月しろ*さん<br /> あんなにくっきりと肉きゅうとれるとは思わなかったです(ФωФ) その子達もかわいいな~
 03/11 07:42 
@月しろ* さん、梅三郎さん。
おはようございます❗

月ちゃん登場🎵
にゃんず達、かわいいなぁ❗
うちも、娘と嫁のチンチラが2匹居るけど、マンションライフなので、🐱飼えません。残念(ToT)

梅三郎さん、お帰りをお待ちしています❗
また、一緒に遊びましょう。
03/08 20:28 
@りょーじ。 さん、随分回復されて良かったです!
でも身体が弱っていると思いますから、今日みたいな寒い日は風邪を引かないように気を付けて下さいね(*^ω^*)
 03/08 21:42 
@月しろ* サンこんばんはm(__)m
ありがとうございま〜す。おかげさまで良くなりました(^_^)油断してエライ事にならぬ様に気を付けますf(^_^;
03/05 19:34 
@りょーじ。 さん、こんばんは。
お熱が下がってきて良かったですね。
身体の節々も痛かったでしょうね。
24時間以内はまた上がるかも知れませんから、どうぞご自愛ください。
 03/05 19:52 
@月しろ* サンこんばんはm(__)m
ご名答!!熱が復活していますf(^_^;
恐るべしインフルエンザ(A)←流行り乗り遅れ(≧▽≦)
03/05 19:06 
@ひらっち。 さん、何が入っているんですか?
凄く豪華そうですね~
 03/05 23:38 
@月しろ* さん、今晩は❗

表面のお肉は、タレとマヨネーズが絶妙で、中には、たっぷりのキャベツとご飯。
Sサイズは、女性向けと言われ、Mサイズを注文したら、結構なボリュームで、ノックアウト寸前でした❗(´д`|||)

また、行ってみたいです🎵
03/01 16:32 
@錯乱坊(チェリー) さん、スープ真っ黒ですねぇ😳
チャーシューの分厚さにビックリです!
 03/02 09:22 
@月しろ* さん
いつもコメントありがとうございます

チャーシューはいつも食べきれなくて
用意してあるビニール袋でお持ち帰りして晩御飯のおかずの一品になります‼
03/01 16:30 
@錯乱坊(チェリー) さん、こんにちは。
昨日今日は連休でしたね。
野間の灯台、なんだか寒そうに見えますがいかがでしょう(*^ω^*)
今日はどれ位走る予定ですか?
美味しい物の写真も一緒に見たいですー(笑)
 03/02 10:39 
@月しろ* さん
いつもコメントありがとうございます

知多半島一週するつもりでしたが
雨が降ってきまして
野間の灯台で折り返して名古屋高速を傘がわりにして帰宅しました

205km 走りました
02/28 22:46 
@鋼 さん、取り付け終わるまで内緒にしたくて、わざとあのお返事かと思いましたよー(笑)
オリジナルって事は、ご自分のデザインですか?
取り付け写真楽しみにしてます(*^ω^*)
 02/28 22:50 
@月しろ* さん 週末にはブログに挙げますのでお楽しみに(^◇^)
02/28 22:39 
@錯乱坊(チェリー) さん、こんばんは。
今日はお仕事はお休みだったんですか?
どんな感じにピカピカなのか、ちょっと聞にくいなあ(//∇//)
 03/01 08:43 
@月しろ* さん
いつもコメントありがとうございます

珍しく昨日今日と連休です

ケツの穴にスポンジ付の棒を差し込んでグリグリしたので
顔が写るくらいにピッカピカです‼
02/28 22:34 
@鋼 さん、こんばんは!
これ、なになに~?(*^ω^*)
 02/28 22:38 
@月しろ* さん  こんばんは(^▽^)/
 02/28 22:43 
@月しろ* さん  あっ!間違えてenterキー押しちゃった!!改めてこれは以前からかんがえてた、オリジナルのウィンドディフレクターです。
プロフィール
「@チャタタ さん、こんばんは。
この前買われたカメラの本ですね。
いいですね~私もコペンを買った時に一眼レフを買いたかったです。
気候が良くなってきて、花の季節になってきたので、また欲しくなりました。」
何シテル?   03/20 18:54
月しろ*です。 2016年9月24日にコペンオーナーになりました。 車大好き。 →運転、上手くはありませんが(´×ω×`) バイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もうすぐ春ですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 07:57:09
ガッカリ…(´・c_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 23:30:04
お手軽♪ ルーフ雨どい&ドア内部への浸入減対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 02:12:05
お友達
車の事を色々教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
園田 海未平園田 海未平 * 弾 超七弾 超七 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * さーひーパパさーひーパパ *
ブチョコブチョコ * 鋼*
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン、9月24日に納車完了。 毎日走るのが嬉しくてワクワクしています。
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤用
日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかは乗ろうと思って買いました。乗り心地は良かったです(*´˘`*)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32 2シーター MT車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.