車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月02日 イイね!
というわけで、前から見に行きたかった富士山を見に行くことに!


今日も晴天🌞
さすが、晴れ男w


ぶーーーーーーんと走ってると…  

ん?んん??? あれ?なんかちょっと霧っぽいのがかかってない?え?ちょっと! ここまで来てそれはないでしょ!! 富士山見えないじゃん!!

と思ったら……  ふぁ!!! 富士山じゃん!!!キタァー!!!

やっぱり綺麗ですね~ 写真をパシャリ✨





富士山を背景にパシャリ✨




富士川サービスエリアでもパシャリ✨





写真も撮ってよし!帰るか!と思って、てくてく駐車場まで歩いてると、、、、、
おや? 車高が低い車が愛車の近くに? あれ?あれって…

アウディ R8!!!
年明け初スパカはこの子でした!!!


写真も撮れたので、ゆっくり帰ることに!🚗
いや~~~夕日に照らされる富士山もいいですね~~~





年明け早々充実できて良かった!
また
車が変わったら写真撮りに行きます!
Posted at 2017/01/04 01:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます!!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また仕事が始まりドライブも行けないくらい忙しくなってしまいますが、できる限り更新していきますので、宜しくお願い致します。


今年の目標は、ずばり…貯金and節約ですっ!

2016年は色々と出費が多かったのと無駄使いが多かった。。。

そして
次の車はドライブ専用車を購入予定ですので
高額ではありますが、フェラーリ458やアウディR8、日産R35等々を検討中です(*´Д`)

誰が見ても分かるような車が欲しいと思うようになってきてしまったので、仕事を頑張って購入しようと思います!

1年間は、貯金ですね、、、、(´-ω-`)

仕事の関係で今買っても海外出張などで全く乗れないので、時期をみて決断しますw 

目指せ!20代スパカオーナー!!(笑)




それでは、また!

Posted at 2017/01/04 00:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年も最後で、
相棒のTTも走りに行こうよ!!と言ってきたので(頭おかしい発言…笑)
色んな場所に行ってきました(*^-^*)


今回は、愛知県方面で良いスポットがあるということで…

天気も最高に良く、ドライブ日和🌞


高速を走っていると、後ろから爆音が…チラッと後ろを見ると…なんと!


458スペチアーレ!? なんて日だ!!!!

これはもう付いていくしかない!と思った矢先、、、、凄まじい加速…
渋滞になってくれ… あの子を止めてくれ…

しかし、カッコいい!! 私もフェラーリで窓開けてサウンド聞きながらドライブを(._.)


なんて考えてたら…目的地到着!
結構おすすめスポットです!


そして、こっちでもパシャリ📷✨

南国のような気分になりますね~


2016年最後の夕日


では、皆さま良いお年を!
Posted at 2017/01/04 00:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!
皆様、お久しぶりです!
ようやくお休みを頂いたので色んな場所に行って参りました!!

と!本日は…12月24日!! 
そうです!クリスマス・イブです!( ´∀` )


今年もいつもと変わらない日常を過ごすんだろうと思って、駄目もとで女性に連絡を取ったら いいよ!遊ぼっ!という予想外の返事が…!!!!!

いや~仕事頑張って良かった(*´Д`)w
最高の癒しの時間を過ごせる~( ;∀;)

今回は、クリスマスなのでイルミネーション✨を見に行くことに!
どこがいいかな~なんて言ってたら
三重県桑名市にある『なばなの里のイルミネーション』が良いということでそこに行くことになりました!🚗

そのまま行くとイルミネーションの点灯時間よりもはるかに早く着いちゃうので、どっかで時間潰して行こうか!となり
二人ともバイオハザード観たい!って意見が合ったので、見に行くことに!
映画よりも何より気になったのが、一緒に来てる女性が少し体調が悪く、コンタクトがゴロゴロして目が痛いという状態だったので
それが心配で心配で内容入ってこない(´・ω・`)
可愛そうで、何とかできるものなら何とかしてあげたい…(´・・`)


体調も心配しつつ、なばなの里方面へ

なばなの近くのジャズドリーム長島でお買い物を!
色々と見てたら16時頃に!

そろそろなばなの里へ行こうかと移動を始めましたが、やはり24日!渋滞で10分で着く予定が、1時間30分ほど掛かってようやく今回の最終目的地に到着!

もう入口から綺麗なんだが…✨笑

混雑することは分かっていたので、事前に
前売りを購入しておきました!ドヤ( ・´ー・`)笑

スムーズに入場し、めちゃ綺麗な世界へ!!!
2人とも目悪いので夜景は基本ぼやけて見えてます!笑
しかし、私たちはポジティブなので考え方も一味違います、、逆にぼやけた世界も綺麗だよね!と(笑)







写真バシャバシャ撮ってたら、あれ?こっちに行けばいいのかな?あっちかな?え?と、、、、ぷち迷子でございます!
暗くて、人が多くて、道があっちこっち、目がぼやけてる、迷子になる要素揃いました!笑

あっちこっちさまよってたら
あの有名な長さ200mの光のトンネルに!

き…きれいだ…なんだこれは…綺麗すぎてしゃべることを忘れてましたw
一眼カメラ📷とかで撮りたかった…後悔

そして、トンネルを抜けた先には…

こりゃまた凄い! 今回のテーマは『大地』でした(^^♪
動画を回して映像を撮影しましたが、だいたい4分~5分でその間ずっと手を挙げた状態…そして寒い! 手が取れそうでした💦(笑)
おかげで(笑)、いい映像が撮れました!

帰りがけにパシャリ✨


時間も8時過ぎ…イルミネーションに夢中でご飯食べてなかったので、
フランス料理を!『マルセイユ』というレストランです!

おしゃれで私の好きな雰囲気で料理も最高に美味しかったです!!
お勧めのレストランです!

時間も遅くなっちゃったので、ちょっと急ぎ目に帰宅!

助手席では睡魔と必死で戦う女性!笑
コクリ、コクリ、グー 睡魔に負けちゃったーww 可愛らしい一面が見れました(*‘ω‘ *)(笑)
気持ちよく寝てたので起こさないように、エコモードで静かにふんわり走行にw


無事、相手の自宅に到着! 遅くなっちゃってごめんなさい(´・・`)
一緒に過ごしたかった男性がいたかもしれないのに一緒に遊んでくれてありがとうございました!! 
ホントに楽しかった!
Posted at 2017/01/03 23:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
皆様、こんばんは。
最近、仕事が忙しくなかなかブログも更新できず、車にも乗れてない日々が続いています(泣)

2、3ヶ月はバタバタしちゃうのでしばらくブログ更新はできないと思います。
愛車でドライブ行けないのは寂しいですが、年末には一度、どこかへ行きたいと思ってますので、その時にでも更新しようと思います!
また、更新しましたらご覧いただけると幸いです(*^^*)
次いでにいいね!ボタンも押していただけると…笑


それでは、数ヵ月後にお会いしましょう(´ー`)ノ
Posted at 2016/10/10 21:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #TTクーペ スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 マットブラック / 1080-M12 http://minkara.carview.co.jp/userid/2689509/car/2263168/7968855/parts.aspx
何シテル?   09/16 21:35
みんカラ初心者のかずぅぅさんです。20代前半の車とかバイクが好きな人間です! これから国内、海外と色んな場所を旅行しようと決めてます! 国内はほとんど愛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
車、バイク、旅行等々興味ある方、仲良くして下さい(^^♪
皆さまどうぞよろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
kazumi0219kazumi0219
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé quattro 素晴らしい車です。 走行モードもエコモード~ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
前から少し気になってたので購入しました。 写真はなかったので、公式の写真にしました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.