車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
大黒パーキング
昨日、ガルフ_01さんからお誘い頂き大黒パーキングに行ってきました。
初めて行きましたがすごかったです、改造車でパーキングは満車でした。
そんな中、見たことのある車を発見?以前の仕事でお会いした富士市の方でしてた。
ガルフ_01さんのお友達EP91が2台とKPが3台で24時まで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
ガルフ_01さんのKPを拝見させて頂きましたがすごかった!
同じKP5ドアですが、私のKPはノーマルにしか見えませんでしたので参考にさせて頂きます。

関東のKPが集まれると楽しいのにな~!

撮影しましたが、私のiPhoneでは綺麗に取れませんでしたがとりあえず掲載致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:55:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:07:34
昨夜は突然のお誘いに応じて頂きありがとうございました
また機会があいましたら宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 00:09:25
とても楽しかったです!
また、お願い致します。
2016/10/11 12:43:09
こんにちは!
大黒にKP3台なんてほんと渋いですね(≧∇≦)
KPに比べるとEPはかなりマイルドに見えます!
コメントへの返答
2016/10/11 22:44:28
初めて行きましたが、色々な改造車があって旧車が少なかったです。
私はEPも好きです!!
2016/10/12 19:33:21
昔、大黒行ってましたー
今度誘って下さい!
コメントへの返答
2016/10/15 16:14:53
了解しました。
是非お会いしたいのでご連絡させて頂きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「甲府駅ニューイヤーミーティング http://cvw.jp/b/2689531/38918452/
何シテル?   11/27 09:37
トシのKP61です。5ドアに乗っていますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ スターレットKP61 5ドアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.