車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 09:58 
交換して 3週間も 経ってないのに…
03/26 12:16 
[パーツ] #インプレッサWRX フォグランプ(マルチコーティング) http://minkara.carview.co.jp/userid/2689585/car/2263260/8347817/parts.aspx
03/25 18:18 
トミカのゲームだよね?
03/24 12:16 
@そこもとくん はい!
右のフォグランプを(笑)
03/24 12:15 
@そこもとくん 違ってましたか(笑)
シルバーボディの黒バンパーのレガシィが いたんで つい二度見したんですけど チラ見だったんで(笑)
 03/24 12:17 
@ひろひろまつまつ
俺も見てみたいものですな➰👍😱
03/24 12:00 
3m前に インプ どーん
 03/24 12:12 
@ひろひろまつまつ
買い換えですか?
03/24 09:09 
@そこもとくん
コザ十字路で 信号を先頭で止まってました?(笑)
 03/24 12:12 
@ひろひろまつまつ
いえ、コザ十字路は通ってませんよ🎶

似た車が居たんですか?
03/19 19:21 
@そこもとくん どうしたんすか?
 03/19 19:56 
@ひろひろまつまつ 電圧不良で走行中でも停止中でもエンストする
特にDレンジの時
03/17 17:16 
@ちゃんいも 那覇 制限が多くて俺も好きじゃないです(笑)
03/15 10:20 
朝風呂 入って
インプも 朝風呂〜

休日が 晴れってのは 本当に気持ちい(笑)
03/12 21:20 
@ちゃんいも 嘉手納です?(笑)
 03/12 21:26 
@ひろひろまつまつ 当たりです(笑)もう居ませんが←
03/12 21:18 
@そこもとくん
ん!?
こんな色でしたっけ?(笑)
 03/12 21:47 
@ひろひろまつまつ
まあ、色々と有りましたので、
修理ついでにドレスアップも🎵
03/12 19:23 
@おおやん@
んー 俺もおおやんさんの気持ち分かりますけどね…
逆に 何も感じない フワフワ?した感じの車は 正直 不安ですし、心地いいとは あまり思えないんですよ(笑)(笑)
 03/12 19:28 
@ひろひろまつまつ さん
スポーツセダンの乗り心地の良さとファミリーカーの乗り心地の良さを同じ尺度で比べる時点で話が合わないってことでしょね笑
同じくふわふわして頼りない足やロードインフォの分からない足だと怖くて乗れませんもの(>人<;)
03/12 19:17 
@おおやん@ 何があったんです?(笑)
 03/12 19:19 
@ひろひろまつまつ さん
路面の凹凸、タイヤのよじれねじれなどロードインフォの分かるダイレクトな乗り心地をもって良いと評するのがおおやんの価値観ですが最近職場の方を数人同乗させたら乗り心地のダメだしを食らったのでf^_^;
03/10 00:20 
10日 給料日 ♪
でも夜勤…

なので 11日にタイヤ交換(*´ー`*)
その後 SUBARUに行って フォグの発注 ♪♪

楽しみやなぁ
待ち遠しいなぁ( ><)੭ꠥ⁾⁾
03/09 18:34 
@mofusan
めっちゃ かっこいいですね(笑)
社外品でこんなの初めて見ましたよ(笑)(笑)
 03/09 18:47 
@ひろひろまつまつ さん
社外のヘッドライトはだいたい微妙なんですがモレッティだけは別格なんです笑d( ̄  ̄)
03/08 22:51 
@つぁんど
うるう年とかで ずれたんですかね(笑)
 03/08 22:56 
@ひろひろまつまつ さん
そのせいにしてみたい気持ちありますが、単に自分が設定ミスしただけです(笑)
HIDバーナー交換でバッテリー外されて、オーディオを再設定した時・・・日時設定よりイコライザーばっかり気にしてたのが原因かもです(笑)
03/06 18:41 
@ちゃんいも やる事が限られますよね(−_−;)
03/06 18:40 
@ちゃん@GJ2 レヴォーグじゃなかったんすね(笑)(笑)
03/05 21:30 
@そこもとくん
やっぱ あのレガシィでしたか(笑)
僕は 先輩達とゲーセンで遊んでました(笑)(笑)
プロフィール
「交換して 3週間も 経ってないのに…」
何シテル?   03/28 09:58
沖縄住みの ひろひろまつまつです。 アイコンは愛車の納車 直前の姿です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人の好みは 人それぞれ
色んな人の 色んな意見を聞いてみたいです
気軽に メッセージ お願いしますm(__)m
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆうくん@Z27AGゆうくん@Z27AG *
おおやん@おおやん@ * 66MOTORS66MOTORS *
ブルーシルーブルーシルー * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサ WRX NB-Rに乗ってます。 車の写真は 先輩に撮ってもらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.