• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

再挑戦 (^^ゞ

再挑戦 (^^ゞ 前回、道が無くて途中までしか行けなかった
干飯埼(かれいさき)灯台へ、再度行ってきました。
やはり別の道があったのですが
こちらもとてもわかりにくい山道でした。 (^^;)

案内標識が無いので
途中の分かれ道で間違った方へ行ってしまい
ひどい目に遭いましたが、引き返して
何とか辿り着くことができました。

それでも灯台のすぐ横までは行くことが出来なかったので
まだ他に道があるのかもしれません。 (^^;)
でも、まあまあきれいな写真が撮れたので、これで満足することにします。 (^^ゞ

↓ クリックしてね♪ ↓人気ブログランキングへ
TREviewブログ村
ブログ一覧 | 北陸 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 18:41:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:36:41
青空がきれいですね~

最近、出かける日は必ず曇っている気がします・・・(^^)
コメントへの返答
2010/11/03 19:55:07
本当はこの前日に行くつもりだったのですが、雨だったのであきらめました。 (^^;)
2010/10/31 01:23:36
灯台めぐり・・・してみたいな~♪

不思議なカタチですね!初めて見ました。
メモメモ・・・〆(・ω・o)
コメントへの返答
2010/11/03 19:57:27
灯台ってとても奥が深くて、灯台巡りをしていると楽しいですよ。 (^^ゞ

変わった形ですよね。
とても珍しい形の灯台です。
2010/10/31 10:04:34
あれ?結局別の道は近くまでしかいけなかったのですか?
ということは地元の人が教えてくれた道で、コンクリの壁を登るんですかね??

灯台に行くと見晴らしよくて気持ちいいでしょうね~
コメントへの返答
2010/11/03 20:01:18
道標が全くないので、間違っていても気づかないのです。
写真を撮った場所と灯台のある場所が繋がっているのはわかるのですが、草や木が茂っていて道があるのかどうかもわからない状況で、谷に落ちたら大変なのでこれ以上進むのはやめました。 (^^;)

とてもきれいな景色でしたよ。 (^^)v
2010/10/31 21:17:18
再挑戦とはさすが会長♪ですね!

綺麗な写真が撮れたようで良かったです(^^)v
コメントへの返答
2010/11/03 20:02:49
前日の雨が嘘のように良い天気で、きれいな写真が撮れました。
少し足場は悪かったけれど。 (^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッダー画像のBMWは駐車しているのではなく運転手が乗っている状態での撮影です。違法駐車ではありません。」
何シテル?   08/12 00:26
愛車 BMW E90 323i M-Sport ブラックサファイア BMW E92 335i M-Sport ブラックサファイア ●不適切なコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Amazon.co.jp 
カテゴリ:いろいろ
2013/05/03 18:09:49
 
楽天市場 
カテゴリ:いろいろ
2011/06/11 05:58:58
 
楽天トラベル 
カテゴリ:いろいろ
2011/05/28 20:55:01
 

お友達

面識がない方は、プロフィールや愛車情報、ブログの内容によってはお断りすることもあります。その場合も特にメッセージはお送りしていませんのでご了承ください。
186 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * + kei ++ kei + *
稲蔵稲蔵 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ラウダラウダ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008年1月18日、E60からE92への買い換えを決め、335i クーペ M-Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
左ハンドルに乗りたかったのと、条件が良かったため、118iM-Sport から買い替えま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320si のラジコンカーです。 (^^ゞ 2007年12月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年9月、はじめて買ったBMWです。 最初は BMW ではなく、レクサスを購入す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.