• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

疲れた~ (_ _;)

疲れた~ (_ _;) クルーズ後、ハウステンボスを出て吉野ヶ里遺跡へ行ったのですが、あんなに広いとは思わなかった~。(;^^A

風が強くて寒いし、歩き疲れて出ようと思っても出口は遥か彼方だし‥‥。(^^;)
ハウステンボスより疲れました。(_ _;)

疲れたし時間が遅くなったので、予定していた太宰府天満宮はやめて博多に来ました。
今日は博多エクセルホテル東急に泊まります。

 クリックしてね♪
     ↓

ブログ一覧 | 九州 | 旅行/地域
Posted at 2008/01/23 17:59:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:49:37
だんだんうちの実家の福岡県に近付いてますね(笑)
佐賀は佐賀牛が絶品ですよ(^0^)/
コメントへの返答
2008/01/25 18:22:06
毒さんちの大邸宅、見たかったな~。(笑)

博多和牛のステーキを食べました。(^^;)
佐賀は吉野ヶ里遺跡へ行っただけなんです。
2008/01/23 21:47:46
今夜は博多ですか。。。
今夜はモツ鍋ですかねぇ・・・

姪浜ってとこにマリノアシティってのがあります。
アジアで2番目にでかい観覧車がありますよ(笑
コメントへの返答
2008/01/25 18:23:01
もつは苦手なので食べられません。(;^_^A

観覧車はyasさんにお任せ~。(笑)
2008/01/23 22:24:26
転勤で福岡(天神)に住んでいましたが、食べものもは美味しいし、良い所です。お泊りのホテル近くにある、キャナルシティはお勧めですよ♪。吉田の鯛茶漬も...天満宮なら甘木屋さんの梅ヶ枝餅がおいしいですよ。息子が530Mスポに乗ってます。
コメントへの返答
2008/01/25 18:24:38
天神という交差点を曲がりました。(笑)

疲れてしまったので夕食はホテルで済ませました。(;^_^A
やはりもう少し季節の良いときに行かないと駄目ですね。(^^;)
2008/01/23 22:44:18
九州を周遊されていますね~?
美味しい物もたくさん食べてそうじゃないですか~。
是非食べ物のアップをお願いします (^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/25 18:26:07
周遊という程では無いんですよ。(;^_^A
阿蘇とハウステンボスに行きたかったんです。
食べ物もほとんどホテルで済ませているので、ご期待に添えないかもしれません。(^^;)
2008/01/23 23:02:23
 お家出られてもう何kmでしょうか?
九州と行っても北はやはり寒いかと思います。
ついでにもっと暖かいところまで…?
コメントへの返答
2008/01/25 18:28:21
ハウステンボスで停滞していたので、思ったほど走っていませんよ。(;^_^A

下関へ行くついでに九州北部へ行ったので、そのまたついではありません。(;^_^A
2008/01/24 07:51:32
吉野ヶ里は、入ってしまうと大変ですね~(^^;)
でも、良い運動になったのでは・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 18:29:37
そうなんですね~。考えが甘かった。(;^_^A
春や秋の季節の良い時期なら良かったのでしょうけれど、寒すぎました。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッダー画像のBMWは駐車しているのではなく運転手が乗っている状態での撮影です。違法駐車ではありません。」
何シテル?   08/12 00:26
愛車 BMW E90 323i M-Sport ブラックサファイア BMW E92 335i M-Sport ブラックサファイア ●不適切なコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Amazon.co.jp 
カテゴリ:いろいろ
2013/05/03 18:09:49
 
楽天市場 
カテゴリ:いろいろ
2011/06/11 05:58:58
 
楽天トラベル 
カテゴリ:いろいろ
2011/05/28 20:55:01
 

お友達

面識がない方は、プロフィールや愛車情報、ブログの内容によってはお断りすることもあります。その場合も特にメッセージはお送りしていませんのでご了承ください。
186 人のお友達がいます
NF1-E91NF1-E91 * 小次郎@小次郎@ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 シュナウザーシュナウザー *
ラウダラウダ * + kei ++ kei + *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008年1月18日、E60からE92への買い換えを決め、335i クーペ M-Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
左ハンドルに乗りたかったのと、条件が良かったため、118iM-Sport から買い替えま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320si のラジコンカーです。 (^^ゞ 2007年12月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年9月、はじめて買ったBMWです。 最初は BMW ではなく、レクサスを購入す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.