• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月21日

山陰旅行 その3

山陰旅行 その3 18日はとても良い天気でしたが
19日の朝は曇り空。(^^;)
今にも降ってきそうだなぁと思いながら
松江城に向かうと‥‥
着いたとたんに降ってきました。(ノ_・。)

次はどこへ行こうか迷った挙げ句
宍道湖の北側を走って出雲大社へ行きました。

*写真は宍道湖温泉の駐車スペースで撮った宍道湖です。

写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
松江城    出雲大社

その後はまた日本海側をひた走り、9時間掛けて友人宅へ行き、自宅に帰りました。
‥‥‥おしまい。

 クリックしてね♪
     ↓

ブログ一覧 | 中国地方 | 旅行/地域
Posted at 2008/05/21 09:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/05/21 09:06:22
私のところから比較的近いのですが、出雲大社は昨年行きましたね。
よ~く考えたらその前の年も行ってました(^^;
コメントへの返答
2008/05/21 23:14:25
出雲大社は
10年ぶりくらいに行きました。(^^;)

ワニさんは2年連続ですか~。(;^^A
2008/05/21 09:28:54
お早うございます!

松江城は小振りでカワイイですね。
出雲大社は迫力満点ですね♪
(^^)イッテミタイナー
コメントへの返答
2008/05/21 23:15:16
こんばんは。(^^)

どちらも良かったですよ。ぜひ行ってみてください。(^^)
2008/05/21 12:29:39
この辺って、いったこと無いんですよね。
一度訪ねてみたいな~。夏が良さそうな気がしますね。
コメントへの返答
2008/05/21 23:18:16
松江城も出雲大社もとても良かったですよ。宍道湖の夕陽も今回は見られませんでしたが、とても綺麗だそうです。(*^_^*)
2008/05/21 20:05:40
あ、私も行った事のあるコースだ。
昔はモディもそこそこにして旅行へ行っていたな~
コメントへの返答
2008/05/21 23:58:47
今はモディが優先ですか? (笑)
2008/05/21 23:02:11
出雲大社、厳かで神様が宿ってる感じがありますよね。
四年前に行った時に大しめ縄にコインを投げた記憶があります(^^)
コメントへの返答
2008/05/22 00:00:46
そうですね~。荘厳な感じがします。(^^)

コインは注連縄にささりましたか? (^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッダー画像のBMWは駐車しているのではなく運転手が乗っている状態での撮影です。違法駐車ではありません。」
何シテル?   08/12 00:26
愛車 BMW E90 323i M-Sport ブラックサファイア BMW E92 335i M-Sport ブラックサファイア ●不適切なコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Amazon.co.jp 
カテゴリ:いろいろ
2013/05/03 18:09:49
 
楽天市場 
カテゴリ:いろいろ
2011/06/11 05:58:58
 
楽天トラベル 
カテゴリ:いろいろ
2011/05/28 20:55:01
 

お友達

面識がない方は、プロフィールや愛車情報、ブログの内容によってはお断りすることもあります。その場合も特にメッセージはお送りしていませんのでご了承ください。
186 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * 内線40番内線40番 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
KURO285KURO285 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008年1月18日、E60からE92への買い換えを決め、335i クーペ M-Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
左ハンドルに乗りたかったのと、条件が良かったため、118iM-Sport から買い替えま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320si のラジコンカーです。 (^^ゞ 2007年12月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年9月、はじめて買ったBMWです。 最初は BMW ではなく、レクサスを購入す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる