• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

物々交換? (^^ゞ

物々交換? (^^ゞ 「オーバーナイト・モータリング in 浜名湖」
懇親会の最後は抽選会でした。
とまとはF1のTシャツが当たったのですが
友人ご夫妻は二人ともミニカーが当たり
とまとのミニカー好きを知っているので
Tシャツと交換してくれました。(^^ゞ

Tシャツ1枚とミニカー2台の交換。(;^_^A
申し訳ないと思いながら誘惑に負けてしまいました。(^^ゞ



 クリックしてね♪
     ↓



ブログ一覧 | Bimmer Club | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:33:09
下の36のデカールが良いですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 02:44:30
どこかで見たのと似ていますね。(笑)
2008/06/16 19:43:52
36の方のデカールはDIESEL!
けっこうレアかも・・・
サイズも1/18で2台ともなれば気も引けますね。
コメントへの返答
2008/06/17 02:45:16
レアなんですか? (;^_^A
知らなかった‥‥。(^^;)
2008/06/16 20:14:42
このミニカーをまた別のものと交換して、最後に家と交換したら、ナントカ長者ですね(^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 02:45:44
ワニさんの家と交換してください。(笑)
2008/06/16 22:39:59
E36 320d はいいですね(^^♪
レアですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 02:46:08
やっぱりレアなんですか? (;^_^A
2008/06/16 23:27:35
ぜんぜんOKですよ!
1/18は結構大きいですよね。
2台でバッグ占領しましたね^^;
またミニカーだったら交換しましょ♪
でも私の欲しいものを当ててください(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 02:47:59
ありがとうございます~。(*^_^*)
でも、何だかレアものらしいです。(;^_^A

ぷるんさんの欲しいものって何だろう? (^^;)
2008/06/17 12:15:27
上のミニカー、あのお方がほしがりそうでつね(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 12:39:24
あのお方‥‥
誰だろう? (;^_^Aアセアセ
2008/06/17 21:00:28
ミニカー好きなんですか?

男の子みたいですね(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:27:04
ミニカー大好きです♪
ラジコンも持っていますよ。(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッダー画像のBMWは駐車しているのではなく運転手が乗っている状態での撮影です。違法駐車ではありません。」
何シテル?   08/12 00:26
愛車 BMW E90 323i M-Sport ブラックサファイア BMW E92 335i M-Sport ブラックサファイア ●不適切なコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Amazon.co.jp 
カテゴリ:いろいろ
2013/05/03 18:09:49
 
楽天市場 
カテゴリ:いろいろ
2011/06/11 05:58:58
 
楽天トラベル 
カテゴリ:いろいろ
2011/05/28 20:55:01
 

お友達

面識がない方は、プロフィールや愛車情報、ブログの内容によってはお断りすることもあります。その場合も特にメッセージはお送りしていませんのでご了承ください。
186 人のお友達がいます
稲蔵稲蔵 * いまっち@76いまっち@76 *
+ kei ++ kei + * がじがじがじがじ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * tomosanntomosann *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008年1月18日、E60からE92への買い換えを決め、335i クーペ M-Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
左ハンドルに乗りたかったのと、条件が良かったため、118iM-Sport から買い替えま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320si のラジコンカーです。 (^^ゞ 2007年12月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年9月、はじめて買ったBMWです。 最初は BMW ではなく、レクサスを購入す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.