• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shijiminのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

チックコリア/ガッドバンド

東京ジャズの時期に合わせて、出稼ぎ興行かなww

東京公演の初っぱなの1stステージ。

さすが、何時もの二割り増しのチャージだけあって、チックコリアは完成度高いわ。

最終日の2ndも予約したけどどうすっかな。
珍しく1時間半目一杯のプレイも聴き、お腹いっぱい感が。次の日軽井沢だしやめとくかなw






Posted at 2017/08/29 20:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

アルピナ謹製エキマニorz

今日、ロードスターSのエンジンルームを何気にのぞいてみたら、違和感が。

あれ?タコが住んで無いorz

え?E46のB3Sはタコが住んでたのに、どゆこと?

検索してたら、この記事に行き着いた。どうやら、エキマニはタコでは無いけどアルピナ謹製らしい。

ショップの社長はスペースの問題でタコが住めなかったらしいと言っていた。

それでE46のB3Sはエンジンの音が無茶苦茶良かったのか?

ま、アルピナ謹製のエキマニらしいから、いっかorzorz









Posted at 2017/08/27 23:03:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

衝撃の虫歯治療www

衝撃の虫歯治療wwwすげ〜、レーザーで虫歯を蒸発させちゃう。治療に痛みが無いらしいwww
もう20年はよ出て来てほしかったw

保険が効かないらしいが、治療費2万円くらいとか

出典はテレ東WBS


















Posted at 2017/08/26 11:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

ジムニーww

良いなぁ。新型出たら次の足車の有力候補www

キャンバストップ仕様とか無いのかな





Posted at 2017/08/26 00:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

軽井沢備忘録 確か今年8回目

早朝の湯川
今年は雨が多いので、流量も多くて
マイナスイオンMAXでヒーリングパワーが凄いw

なんか病んでるところが治った気になるわ〜w



栗の季節も近いらしいw



軽井沢で推しまくってる、涼の音で 飛ぶ様に売れるとか?の限定20食のフレンチトースト。おっさんが、このビジュアルの皿は似合わねーけど、フルーツが美味しくてなかなか。

軽井沢でフレンチトーストが流行ってんのは、お腹の出た外人のおっちゃんが、あちこちの店で、フレンチトースト作ってくれと言いまくったのが始まりとか。

最高峰はホテル鹿島の森で提供される卵6個使ったブランチトースト。食べると卵の濃厚凄い味がするw





涼の音で蚊に遭遇したと思ったら、蚊取り線香が置いてあった。こりゃマジで蚊がいるらしい。軽井沢って蚊がいないって事だと油断してたorz



テラス席から、この景色ww

旧軽で、この景色眺めて別荘暮らしとか、贅沢の一言w




追分

追分は今回2回目だけど、旧軽辺りより温度が数度は高い。碓氷峠から離れているので霧が来ないからかな

油屋、中は混沌としている。カオスな建物だったww



追分のアメダス。何時もここのデータを眺めてると思うと、感慨深いw

しかし、アメダスの設置場所が追分で良いのか?という疑問もw



次は9月かなww

あ、今回のハイライト





総費用50億円弱の別荘の浅間石の壁ww

中は全くうかがい知れない。ある意味、軽井沢の別荘セオリー完全無視かww
Posted at 2017/08/21 18:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mukudaken さん

買い戻すの早まったかな〜。何しろすごい勢いで、株価が上がりましたから焦ったorz」
何シテル?   10/17 23:09
オフ会とか人様とお会いすることに、ほとんど興味ございません。(^_^;) まぁ、変人ですww 更に右寄り思考で話をしているうち、皆さんドン引きされますwwww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DME交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:33:43
BMW DME 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:33:21
ライトクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:25:36

お友達

1 人のお友達がいます
ケンケン1028ケンケン1028

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ その他 おピナ様B6 (BMWアルピナ その他)
87年式 BMWアルピナ B6 2.7 5MT 剛性が高くピシッとした仕立ての車。人馬 ...
BMWアルピナ ロードスター 荒船スーパエクスプレス (BMWアルピナ ロードスター)
軽井沢に行く時に必ず使う、超お気に入りの妙義荒船スーパー林道用の車w 底を擦ってまでア ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
これに乗ってると、気後れするぐらいイイ車だったかな。車に見合った働きしなきゃってんで、仕 ...
BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
最初に買ったALPINA。E34ベースのB10 3.5/1。ATモデル。ALPINAって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.