• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 23:50 
@mukudaken さん

スベるでしょうねwwww
 10/23 23:59 
@shijimin さん 若狭さん、さっきtv出てましたがなんか可哀想な感じでした。姐さんの「排除」発言にヤラレタとかいってたなぁ〜
10/23 20:11 
@mukudaken さん

カップラーメンの宣伝に出てみるとかwww
 10/23 20:22 
@shijimin さん いいっすねwww. でも売れますかね(笑)
10/23 17:55 
@mukudaken さん

それにしても、緑の狸はこの先どう立て直すんすかね?

真面目に地道にオリンピックまでやり遂げないと、次の信頼は得られないでしょうねぇww

個人的には、あのふさふさした尻尾でたぶらかされたいんすけどwwww
 10/23 18:17 
@shijimin さん 今の所良いのは「朝鮮学校に都民の税金使えない」とした事くらいですかね~ 次はどういう手で来るのかwww
10/23 17:25 
@mukudaken さん

若狭のおっさん、緑の狸にたぶらかされたんでしょうねwwwww

緑のふさふさした尻尾握らされて、騙されたんすかねwwww
10/23 17:17 
@mukudaken さん

緑の狸は、これで政治生命終わったと思うのは私だけですかね〜。

もう、化けの皮が剥がれて、緑の狸のダマシは誰にも通用しませんねwww

あの惨敗の中、パリで高みの見物とか、逃亡以外の何者でもないし、もうそのまま日本に帰ってくんなよ、クソダヌキwwww
 10/23 17:22 
@shijimin さん 都政に専念してもらえば良いかとw しかし若狭さん悲惨ですねwww いちコメンテーターとしてTVに復活するのかな(笑) 恥ずかしすぎるwww
10/23 16:35 
@mukudaken さん

日本人は判官贔屓ですよね。枝野っち、大躍進ですからね〜。

緑狸は、狸劇場滑りまくりでしたwww
 10/23 17:12 
@shijimin さん 小池姐さんパリ行ってる場合じゃ。。。
 10/23 17:14 
@shijimin さん しかし協賛党、護憲だけど天皇制廃止ですよね。1条は改正する気満々なのかなぁ(笑)ご都合主義もいいとこwww バカなのか?ある意味護憲って超親米政党じゃんw
10/23 16:32 
@mukudaken さん

このハゲ〜女史は、お笑い転向で、このハゲネタで暫く食っていけるんじゃないですかねwww

アレは、稀有なコンテンツですよねwww

吉本は接触してないんですかね〜。

熟女SMものでもイケると思うんですがwww
10/23 15:16 
E30 インジェクターの掃除したら、さらにフケが良くなるのかな。アレって詰まるらしいんだよねぇ
10/23 15:14 
@mukudaken さん

そうなんですよね。心情的にはこのハゲ〜女史の方が当選でも良いかと思ってましたがwwww

山尾志桜里は、立憲民主かなんかに合流すかね?緑の狸党の方かなwww
 10/23 15:30 
@shijimin さん 愛知県人は〇〇なのか!?ガソリーヌは立民に行くのでは!?でも枝野さんって一度は緑の狸党に入れて貰う気満々だったでしょ(笑) なんか野党第1党とか偉そうに言ってる場合かと。。。 ダメじゃん(笑)
10/23 09:18 
@98くろべえ@E36かぶり さん

どっか高台の駐車場にでも止めて、酒あおって、選挙速報と台風の通過を眺めて車中泊でもしたら、素敵そうだと思ったんだよねぇ。
10/22 11:43 
@mukudaken さん

土砂降りの中、雨合羽着て、チャリで投票してきました。雨なのに前回より投票率良いみたいですね。
 10/22 14:30 
@shijimin さん 土砂降りですかw ご苦労様でした! 逆にこっちは雨降ってないので今日行けばよかったです(^^)
10/22 09:19 
@98くろべえ@E36かぶり さん

まさか、カブに乗って台風見物とか?www
 10/22 23:11 
@shijimin さん そんな事したら幌が吹き飛んじゃいますよwwwwww
10/22 09:18 
@98くろべえ@E36かぶり さん

バックファイヤしてんじゃ?www
 10/22 20:11 
@shijimin さん なんか空気がぶつかり合ってるような音ですwww
10/21 22:37 
@mukudaken さん

台風の関係ですか?

結局、自民以外入れるとこないなぁ(笑)
 10/21 22:44 
@shijimin さん 明日、雨の影響ですかねー 台風は福岡は逸れるみたいです。 関東は月曜ですか? 安倍さんにもっと経済良くしてほしい。 しかし、共産党に入れるような方のblog見たら、安倍自民だとその内徴兵制になるとか。。。頭の中お花畑で笑ったwww.
10/21 18:36 
@mukudaken さん

憧れなんですかね〜(笑)
 10/21 19:58 
@shijimin さん 多分そうかとwww.
10/21 17:11 
@mukudaken さん

そういう意味だと、今売り出し中の、ロードスタークラッシックをエンブレムチューンして、ロードスターSにしちゃうのも、かなり残念かもです。たいして価格差ないし、どうせならS買っとけよと。

しかも売ってる店も、ロードスターSとして売ってるのが残念杉ですw
 10/21 17:26 
@shijimin さん これって前に流行った食材偽装と同じでは?決して高い方の食材には間違えない(笑) 大体”なんちゃって”とかいって誤魔化す精神が恥ずかしいorz あ~やっぱエンブレムチューンはマジでやめてほしい。本物に失礼だろwww
10/21 15:03 
@mukudaken さん

笑うしかないっすwwww
 10/21 15:48 
@shijimin さん ヴィトンのコピー商品とわかってて買ってそうorz 自分からしたらそれと同じ感覚ですwww
10/21 14:14 
@mukudaken さん

ここはひとつ、少しだけもう一回空売りかけてみようかと。長期でみると、どう考えても下がるしか無いかと。
貸し株足りなくなって逆日歩付き始めるとめんどくさいのですがww

先日は損したかと思ってましたが、1英世儲かってましたwwww

ランチ一回分www
 10/21 14:18 
@shijimin さん 逆日歩は嫌ですね〜 1英世でも勝ちは勝ちですよ!重要かとw
10/21 11:52 
神戸製鋼の昨日の記者会見酷かったな〜。やはり、次から次へと隠蔽内容が出るわ出るわ。空売りも根性入れてやってりゃ儲かっただろうに。

流石に860円で売りかけて、770円まで下がって、その後920円まで上昇とか、もうパチンコ相場としか言いようがないwww
 10/21 13:54 
@shijimin さん 買ってる人ってどういう作戦なのか知りたいです。
10/21 11:21 
@mukudaken さん

ようやく、E30の整備マニュアルを入手しました。期待してたDMEの配線図もイマイチなんで、これで修理屋さんが解析できるかどうかですねー

プロフィール

「@mukudaken さん

スベるでしょうねwwww」
何シテル?   10/23 23:50
申し訳ないっすが、オフ会とか人様とお会いすることに、興味無いんすよ?。(^_^;) 右でも無い左でも無い、いややっぱり右だ!wwww 岩崎弥太郎ゆかりの三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DME交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:33:43
BMW DME 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:33:21
ライトクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:25:36

お友達

1 人のお友達がいます
ケンケン1028ケンケン1028

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ その他 おピナ様B6 (BMWアルピナ その他)
87年式 BMWアルピナ B6 2.7 5MT 剛性が高くピシッとした仕立ての車。人馬 ...
BMWアルピナ ロードスター 荒船スーパエクスプレス (BMWアルピナ ロードスター)
軽井沢に行く時に必ず使う、超お気に入りの妙義荒船スーパー林道用の車w 底を擦ってまでア ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
これに乗ってると、気後れするぐらいイイ車だったかな。車に見合った働きしなきゃってんで、仕 ...
BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
最初に買ったALPINA。E34ベースのB10 3.5/1。ATモデル。ALPINAって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.